ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいトリミングデー(^^♪

今日はanのトリミングデー


いつものサロンsupsspoonさんでお願いしま~す!


久しぶりにパパと車で、仕事が休みだった娘も一緒に行ってきました^^


anをサロンに預けて向かった先は


P1020255.jpg



北海道展大好き夫婦♪ 


北海道展


ラーメンを食べて、コロッケ 干物 スイーツといっぱい買いこんできたよ~^^




そして娘がついてきた理由・・・


P1020283.jpg


先日成人式を迎えたお祝いに、何か記念になる品物をと
奮発してしまいました(^_^;) アレッ?記念というより消耗品?

大人の女目指してがんばるそうです┐(´ー`)┌ まず、部屋片づけようよ



さ~て、トリミングの出来上がりはこんな感じ♪
クレイシャンプーとタラソテラピー沐浴とやらでフッワフッワです o(*^▽^*)oカワイ!

P1020265.jpg


引き続きトップノット育成中!
ボディ5ミリで足は太め、耳と尻尾は伸ばしてお顔は短め♪

page_20120131211709.jpg


オチリの♡のオレンジはついになくなっちゃたけど、♥はそのままお残しです^^

今回も可愛く仕上げてくれて アリガトウゴザイマス (人´∀`o).*゚:。.*.゚:.


ランキングに参加しています。
自分にはなかなかお金を掛けれないワタシ・・・
ポチツとお願いします(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 21:54 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/31 23:06 | |

こんばんは(^^)/
anちゃん!かわいい~~~v-344
初めてanちゃんを見た時は…真ん丸頭だったのに・・・
あっという間に大変身♪すご~いv-411
そしてどんなカットにしてもanちゃん似合ってるね~可愛いv-415

| リヨンママ | 2012/01/31 23:45 | URL |

娘ちゃん、いい記念になりましたね~☆
当分は、お財布を見る度に母の愛を感じる???(笑)

anちゃん、今回も可愛い仕上がり~♪
家で、ブラッシング頑張って~って思うのは
気が早い?当分はふわ~ふわ~(^^♪ウフフ
オレンジがなくなったけど、おしりかわゆし☆

| natsu.mikann | 2012/02/01 00:06 | URL |

anちゃんフワフワかわいいよー♪
オチリ色がなくなっても♥キュートよ!!

私も北海道展大好きです(´∀`*)
そしてなかなか自分にお金かけれないとこも同じ~~~(笑)

| なっちゅ | 2012/02/01 01:16 | URL |

anちゃん、あんよとボディーのカット変えた?

頭もぼんばーになってきてかわいいよ~♪

娘ちゃん、いいな~~
超喜んだでしょ?

| ёちょこたんё | 2012/02/01 06:38 | URL |

リヨンママさんへ

そうそう! 真ん丸だったよね(笑)
アレも楽だしすごく気に入ってたんだ♪

リヨンちゃんはいつも可愛く結わいてるけど
不器用な私はコレだけでも結構大変(^_^;)

でも似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪

| anまま | 2012/02/01 08:21 | URL |

natsu.mikannさんへ

娘、どうでしょうね~^^
財布の中身は寂しいものでしょうね(笑)

このフワフワどうすれば維持できるのかな~
やっぱり毎日のブラッシングだよね
頑張らねば<(`^´)>

| anまま | 2012/02/01 08:24 | URL |

なっちゅさんへ

ありがとう!(^^)!
何か物足りないような気がするけどね(笑)

なっちゅさんも自分に掛けれないのね~
子供やワンコにはかけれるのにね?

私の場合太ったから何着ても似合わないんだもん(;一_一)

| anまま | 2012/02/01 08:30 | URL |

ちょこたんさんへ

さすが!
ちょこたん専属トリマーさん!笑

今回足はちょっと変えたんだ
え~と説明はし難いけど(^_^;)

娘は迷いに迷って やっとこのデザインに決めたんだ^^
うん、とっても嬉しそうだったよ(*^_^*)

| anまま | 2012/02/01 08:34 | URL |

anちゃん、本当に可愛いよ~^^
トップノット、もうすっかり完成ね!
ホントふわふわで カワイイわぁ❤
長めのスタイルは・・・
ブラッシング、がんばり甲斐があるね^m^
anママ~がんばって(^^ゞ

娘ちゃんのお財布もカワイイですね~
確かに、自分には年々
お金をかけなくなってきてます^m^;
お財布もすっかり、沢山入る(お札じゃなく、カード類がね・笑)優先で
選ぶようになっちゃったし(>_<)
娘ちゃん、カワイイお財布のプレゼントうれしいね♪

| ★すももママ★ | 2012/02/01 09:54 | URL |

うわ~(^。^)かわいいぃ!
もう、すっかりモデル犬みたいだよ~
トップノットももうすぐできそう?
頭も耳も一緒に伸ばすの?
たのしみ~(^。^)

我が家は12/25以来、まだいってないよ(^_^;)
しかも、一度シャンプー(部分カット含む)を
挟んでみようかな~と思っているというセコさ(笑)ププ

北海道展美味しそ~☆
シャネルの財布いいな~!(^o^)丿

| erumomo | 2012/02/01 10:05 | URL |

かわいいですね♪

はじめまして~
初カキコさせてもらいます♪
あまりに おしりちゃんのハートちゃんがかわいくって♪
そして お財布私が 欲しかった物だったので。。
これからも楽しく拝見させてくださいね♪

| えとわる | 2012/02/01 11:20 | URL | ≫ EDIT

すももママさんへ

褒めてもらえた嬉しいですヽ(^。^)ノ
ん~でも目の上の毛は短いよ あと2センチ伸びてほしな~
お手入れ(汗) 今回毛玉料金取られたし(^_^;)
でも、頑張るね!

若くて痩せてると何着てもサマになっていいのよね^^
私最近試着が怖いわ(^_^;)
何着ても雪だるまにたいで、なかなか買えないの(ーー゛)

| anまま | 2012/02/01 13:58 | URL |

erumomoさんへ

まだまだ私が目指してるスタイルには遠いかな^^
頭と耳・・・そうだね、両方伸ばすけど一体にはしない感じ?
わかりずらいかー笑

2ワンだと毎月はキツイよね(erumomo家はそんなことないね)
1か月過ぎても毛玉にならない?
anはお手入れサボリ過ぎて毛玉ができてたよm(__)m

北海道展でも甘い物ばかりに目がいっちゃうワタシと娘でした^^



| anまま | 2012/02/01 14:08 | URL |

えとわるさんへ

初コメありがとうございますヽ(^o^)丿
洋服嫌いな子なので、せめてものポイントにとハートにしてます♪

このお財布可愛いですよね^^
チャックの物と迷ったけど、結局こちらにしました♪
えとわるさんも、近々お買い上げかしら^^

私も遊びに行かせていただきます!

| anまま | 2012/02/01 14:13 | URL |

うわぁ、anちゃんかわいい~♡
お目々クリックりだね~
そのフワフワをさわりたーい。

北海道物産展、美味しくって楽しいよね。
私もだーい好き。
でも色々買っちゃって、けっこうお金つかっちゃうんだよねー。

| あずマ | 2012/02/01 16:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/01 17:18 | |

とってもふわふわキュート! 可愛く仕上がってますね~
頭もふんわりボリュームいっぱいでお洒落ですね
ラーメン美味しそうですね
滅多に食べないので(パスタに走ってしまう;)
食べたくなりました
北海道展私もスウィーツや海産物目当てで
見つけたら飛び込みます ^^

| Non姉姉 | 2012/02/01 19:26 | URL |

あずマさんへ

ウフ、モフモフで手触り最高だよ♪
これが長続きすればいいけど、お手入れ手抜きだからダメなのよね・・・

物産展行くと、財布の紐がゆるくなっちゃうよね
スーパーだったら絶対買わない金額のモノ買っちゃうもんね(^_^;)
でも楽しいのよね~^^

| anまま | 2012/02/01 21:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/01 21:32 | |

Non姉妹さんへ

なんちゃら沐浴をすると、すごいフワフワになります♪

私はラーメンも好きだけど、最近食べた後にもたれるんだよね(^_^;)
年は取りたくないわm(__)m

北海道展、みんな好きなんだね^^
特にスイーツね♪

| anまま | 2012/02/01 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/01 22:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/02 10:03 | |

北海道物産展いいですね^m^
ラーメンみたらごはん食べたのに
食べたくなっちゃいました(笑)
娘さんのお財布可愛い~(^^♪
私もン十年前成人記念のバッグを
買って貰ったのを思い出しました(笑)
anちゃんフワフワになりましたね(^^♪
お尻のハートも可愛いです^m^

| ウイたん | 2012/02/02 21:06 | URL |

anちゃん、目の上すっきりしたね。
もう立派なトップノッドだー。

おされなサロンだね。
ワタシも電車で都内のサロンチャレンジしてみよっかなー

シャネルのお財布、かわいい。
美人の娘ちゃんにぴったりだね。

| がっちゃん | 2012/02/02 22:31 | URL |

ウイたんさんへ

このコメント読んだら私もラーメン食べたくなっちゃた~笑

ウィたんさんも記念に買ってもらったんだね。
娘は覚えててくれるかな?
十年前なんて若くていいな(^_^;)

anは洋服が苦手だからせめてハートぐらいしょってないとね(笑)

| anまま | 2012/02/02 22:51 | URL |

がっちゃんへ

ぽてちんなら軽いから電車も楽々だよね^^
anなんて肩紐が食い込むからね(汗)

ここのサロンもよく雑誌に出てて上手だよ♪
ただ都内はやっぱり高いよ(^_^;)

娘の成人式で大金使ったし節約しなきゃ(泣)

| anまま | 2012/02/02 22:58 | URL |

なんとゆう、可愛さ!!
モコモコふわふわ♪
おしりの♡もあるから、どっかで会ってもきっとわかるなっ♪(´ε` )

| POPOまま | 2012/02/04 19:33 | URL | ≫ EDIT

POPOままさんへ

ありがとう♪
でも維持はできないからこのフワフワ感は数日かな(^_^;)

POPOちゃんはすっかり大きくなったね!


| anまま | 2012/02/04 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/216-ffc33b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

