ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・・お正月(^_^;)

1月もあと3日・・・ウワ~ン なんて早いんでしょ(>_<)

年末年始~オフ会~成人式と忙しかったため、アップできてない写真があるので
今更ですが載せちゃいます(^_^;)


我が家の正月

元旦は毎年恒例の靖国神社に初詣^^
張り切ってanに晴れ着を着せて 重いデジイチ持ってたのに
SDカード忘れて撃沈 ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

夕方からは主人の家の新年会(お店に集合)

CIMG2000.jpg


主役はこのお二人のチビッコ
義兄の子だよ~ 結婚15年目ぐらいでできたお子ちゃまなの

CIMG1998.jpg

妙に懐かれるうちの長男
24歳だから自分の子って言ってもおかしくないよね


CIMG2009.jpg

最後はみんなで記念撮影♪
じーちゃん、酔っ払って気持ちよさそ~
ワタシもお年玉もらいました (人´∀`o).*゚:。.*.゚:.あざ~す


2日は朝からテレビで箱根駅伝を観戦!
若い時は駅伝なんて まったく興味なかったのに・・・年取った証拠かな?

次男が通う大学が総合優勝だよ  ヾ(o´∀`o)ノ ヤッター♪♪
息子、いまだキャンパスで山の神に会ったことはないそうです (=゜ω゜)ノ

さて、午後はワタシの両親、叔父叔母で我が家で新年会^^

P1020007.jpg

お得意の鍵ネックレス、「今日は首から下げてないや~」と思ったら忘れて行ったよ
母よ、後から届けるの面倒だから 恥ずかしいけどぶらさげといて ┐(´ー`)┌


P1020006.jpg

オジサン、オバサン、娘の成人式のお祝いありがとう(*^_^*)


さて、3日は・・・  
飲み過ぎのために体調不良な夫を連れて
anの福袋を買いに下北沢まで (その記事はこちら

夜は友達一家と 私の従兄弟で恒例のカニパーチイ ヾ(o´∀`o)ノ サイコー♪♪


P1020013.jpg

今年の毛カニはなかなか大きかったね(650グラム)
タラバも特選!!
毎年PCの前で悩むのよね 
お値段は高いけど、年に1度 お腹いっぱいカニを食べれる幸せ~♪

P1020017.jpg

ヤバッ! カニを食するのに夢中で 痛恨のミスを犯した私
友達ね、元旦にスキーで骨折して松葉杖で来たのよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な、なんで写真撮らなかったんだろ~(そっち?)

でもね、次の日心配だから様子を見に行ってきたよ
ええ、カメラ持参でね (´>∀<`)ゝ))エヘ♪


P1020067_20120128214120.jpg


「ありえね~」とか言いながら満面の笑みを浮かべてくれたけど・・・
ごめん、モザイクかけるから~ (ノ-"-)ノ~


彼女の怪我は思ったよりひどくて一昨日手術したの
でも、結果は大成功で経過も順調です♪

今日お見舞いに行ってきて 元気そうで安心したよ^^
早く良くなりますように!

あ、ヤベッ また写真撮るの忘れちゃった (x_x;) まだ言うか~

以上、正月のanan家でした!(^^)!

ランキングに参加しています。
今更の記事、最後までよんでくれてアリガトウ^^
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

