ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和公園

  今日は天気予報が外れて良いお天気になりました


  お出かけ日和ですね~、お散歩日和ですね~


  しつけ教室の先生にドッグランはまだ早いと言われたので、


  近くの昭和公園にパパと一緒に行くことにしました
  

  (昭和記念公園とは違います! すぐ近くですが)


  6.jpg
 

  綺麗に紅葉していました


  地元育ちの私は小さい頃よく遊んだ公園で、


  結婚してからは3人の子供の公園デビューの場でした


  懐かし~い!を連発しながらのお散歩

3.jpg



  この公園・・・昔はさるがいたんだけど 今はいないんだ

1.jpg

 しかと、うさぎと、くじゃくはまだいました



4.jpg
  このドラム缶は40年前からありまーす


5.jpg
 このシーソーは新しそうですね


辟。鬘契convert_20101120210452

このSLが来たときにはちょっとしたニュースになりました


7.jpg


  久しぶりの昭和公園 anと一緒に楽しみました

  と、書きたいところですが・・・


  友達となら何時間かは居られるだろうに、なぜ旦那だと30分で終わりなのー


  anもママももうちょっといたかったよね


  今度は友達誘って来ようっと
  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なつかし~v-34私も子供のころ家族や友達と行ったよ^0^
さる覚えてる~今はいないんだね(; ;)                  今度 anの散歩に付き合います^0^

| はな・クリ | 2010/11/20 21:50 | URL |

Re: No title

うんうん、懐かしいでしょi-278

あの独特の臭いも変わってないよ~i-229

一緒に散歩しようi-100

| anまま | 2010/11/21 19:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/23 23:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/21-0db811fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

