ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届けもの♪

すでにオフ会でお披露目してますが オフ会前日に


暴れん坊将軍 DIO!+Blancのdioママ の期間限定 ハンドメイド ・ ワン服SHOP D&B


から注文していたお洋服が届きましたヾノ≧∀≦)イエイ!


P1020082.jpg


ステキなラッピングに可愛いお名刺もいただきました^^


さっそく試着しますよ~


P1020091.jpg

アラッ~ AKB48みたいで可愛いではありませんか ((o(>▽<)o))
ちまたではdioラーとか DBラーとか呼ぶらしい(笑)


P1020093.jpg

ハートが見えるように短めの丈にしてもらったんです♪


P1020094.jpg

(*´д`*)萌え~


P1020096.jpg

アラッ、anちゃん目が笑ってない?(笑)


それとね、もう1つ嬉しいお届け物♪

dioさんの血統書!!


実は以前、anの本名はBEBE OF DRAGON BALL STORY JP
というふざけた名前という記事をアップしたところ

dioママさんから「dioさんのパパも DRAGON BALL STORYだよ!」とコメント頂きました^^

「じゃあ、親戚さんだー!」と盛り上がってたのですが(私だけ?)
血縁関係があるのかな?と興味津々で お洋服と一緒に血統書のコピーを送ってもらったのです!
(dioママさんありがとう^^)

ワクワクしながら見てみると・・・



IMG_2119.jpg


オー!! dioさんの祖父とanの曽祖父が同じワンコだ~((o(>▽<)o))

dioさんとanが、どんな関係になるのかは よく分からないけど(汗)
でもでも、血縁関係があったんですね~


そういえば、dioさんとanどことなく似てる気がするわ~(すっかりその気^^)


page_20120116193751.jpg
↑勝手に画像借りちゃった(ゴメン)

こんな素敵なこともブログをやっていたからこそ わかったコトですよね((o(>▽<)o))

dioママさん、かわいいお洋服と血統書ありがとうございました!
これからも親戚付き合いをよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ


DRAGON BALL繋がり、他にいないかな~ U^エ^U

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 14:10 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそうこの服
すっごいかわいかった~(〃▽〃)
私も次にオープンする時には
注文したくなっちゃいました♪

血縁ワンコうらやまし~~~!!
チロルにも見つからないかなっ。

| なっちゅ | 2012/01/17 00:16 | URL |

こんばんわ~☆

anままこんばんわ!
精根尽きたerumomoです。
やっとオフ会記事最終回だよ(笑)。

↓おぉ!仲良く遊んでる!(笑)
そして、パパさんのコメントも可愛い
「秋をイメージして」おちりハートの説明ですわね(#^.^#)

洋服可愛いよ!似合ってる♪
ドラゴンボール!!
私もチェックしてみる!(^^♪
ブログって繋がるね~(笑)

p.sつなビィ可愛いでしょ?
リアル友のショーとママから根掘り葉掘り聞いたの(笑)
詳しくは明日会社からメールするね!
もう、眠くて(/_;)

| erumomo | 2012/01/17 01:28 | URL |

おはよ~~♪

すごいすごい~~
dioさんと親戚だったんだね~~

ちょこたんの親戚もいないかな~~

| ёちょこたんё | 2012/01/17 06:47 | URL |

わぁ~
可愛く紹介してくれてありがとう♪
サイズ丁度よかったかな?
dioラーとか呼ばれてるの!?
知らなかったよぉ~(笑

Dragon Ballつながり,ほんとビックリ
ブログやってなかったら,しかもanママさんが
ふざけた名前~(犬舎の方ごめんなさい)って
記事にしてくれなかったら 分からなかった事だよね~
2ワンの関係はどうなるんだろ??
でも親戚には変わりないよね!!
嬉しいなぁ~ これからもよろしくね♪

 

| dioママ | 2012/01/17 10:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/17 11:32 | |

なるほど~!anちゃんのハートが
見えるように丈を考えてたなんて
さすがanままさん♪
わぉ!dioさんと親戚だったんですね~!
ブログの繋がりってすごいわ~♪
血統書って1回見たきりどこかに
しまったままなので、私も見てみよう~
意外なところに親戚関係あるかもですよね!
そう考えるとウキウキ楽しいですね♪

| くまxくま | 2012/01/17 12:19 | URL |

こんにちは。dioラーの仲間入りをした、りゅうっちです。
anちゃん、すごく似合ってて、かわいい♡
オフ会では、りゅうとお揃いでしたね☆

血統書があると、親戚が見つかるんですね。
りゅうの兄弟は、どこにいるのか全くわからないんです(T_T)

| りゅうっち | 2012/01/17 12:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。私もdioラーのあずマです(笑)
うん、うん。
可愛いね、やっぱこのお洋服。
今さらながら、やっぱり相談してオフ会に
着ていっても良かったね~。

数日前からコメントしたつもりでいたら、
実は最近全然コメントできてなかったみたい。
これって老化現象?やばーい!!

| あずマ | 2012/01/17 14:48 | URL | ≫ EDIT

うん、このお洋服かわいかった~♪♪
anちゃんにとっても似合ってましたよ~☆

オフ会メンバーもdioラーが多いんだ!
いいな~、私もdioラーになってみたい~♪

| ココアママ♪ | 2012/01/17 20:02 | URL |

このお洋服着てたらAKB48になれる?
じゃあLaLaもAKB48でdioラーだね♪
anちゃんよく似合っているよ。

私も血統書みてみよ!
親戚が見つかるかも???

| ららまむ | 2012/01/17 23:46 | URL |

へ~~、大発見だね!
anちゃんとdioちゃんが親戚だったなんてー。
ほんとにブログやってなかったらお互い
知ることないんだもんね。
やっぱブログってスゴイ!

そういえば、とふぃこむの血統書って
マジマジ見たことなかったなぁ。。
私もちょっと見てみようかしら(^m^)

| みわりん | 2012/01/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

お洋服、anちゃんに似合っててすっごくかわい~よっ!

dioくんとは、いとこ?はとこ??考えると、こんがらがってきちゃうけど…
ブログ見てきた!うんうん、anちゃんに似てる~~~~❤
ほんと、世の中広いようでどこでつながってるかわかんないね(@_@;)

dioママさんのお洋服、今度またオープンしたら私も注文しちゃおっかなヽ(゚∀゚)ノ ♪

| ももっち | 2012/01/17 23:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/18 05:47 | |

なっちゅさんへ

ね~可愛いよね^^
襟も取り外せるんだよ(オーダーによってはスカートも)

次回は是非オソロにしよ~!(^^)!

| anまま | 2012/01/18 07:49 | URL |

erumomoさんへ

オフ会レポお疲れ様!
つなビィってのもやってクタクタじゃない?笑
私も頑張るよ^^←本当かい?!

パパったら「聞かれるのが面倒だから早くカラー切れよ」って言ってたわりには
得意そうに説明してんじゃんね?(ーー゛)

心配かけてゴメンね
大丈夫そうです(*^_^*)

| anまま | 2012/01/18 07:54 | URL |

ちょこたんさんへ

dioさんと親戚って大感激だよ! 九州と東京なのに!
ブログの力凄し!

ちょこたんは兄弟のはなちゃんがいるからいいね♪

| anまま | 2012/01/18 07:57 | URL |

dioママさんへ

サイズちょうどよかったよ! ありがとう♪
普段、黄色って買わないけど、今回着せてみて「なんと似合うこと!」♪新発見^^
dioラーの仲間入りができて嬉しいわ!(^^)!

ホントにビックリだよね^^血統書見たときはドキドキしたもん(笑)
ドランゴンはいなくても、ケイヒンミモトさんは有名犬舎だから
探せばいっぱい見つかるのかな^^

こちらこそ宜しくね♪

 

| anまま | 2012/01/18 08:05 | URL |

くま×くまさんへ

既製品のワンピだとハートが隠れちゃって
こないだなんか「亀ですか?」って聞かれたし~(^_^;)
なのでわかめちゃんちっくな丈にしてみました^^

うんうん、ブログで公開したらanとdioさんみたいに見つかるかもよ♪
ワクワクしちゃうな~^^

| anまま | 2012/01/18 08:09 | URL |

りゅうっちさんへ

せっかくオソロだったのに何故写真を撮れなかったのか?っと
帰ってきてすご~い後悔です(>_<)
緊張してたんだろうな(ーー゛)
オフ会の反省会したいぐらいです・(笑)

anも兄弟とは交流ないなー
ぽてちんとココアくんみたいに兄弟で遊べるっていいですよね♪

| anまま | 2012/01/18 08:14 | URL |

あずマさんへ

そうそう!!
私も連絡するかすんごく迷ったんですよ~
届いたのが前日だったんでね(^_^;)

コメント送れてなかったんだ?笑
私は打ち間違いがすごく多いの(^_^;)
変な分でもスルーして読んでくださいな~

同い年のおずマさん、体に気をつけて過ごそうね・・・(ー_ー)!!

| anまま | 2012/01/18 08:18 | URL |

ココアママ♪さんへ

せっかく可愛い服なのに怒った顔ばっかりでした(笑)
ココアちゃんの服もとっても可愛かったわ
ネットで見たけどもう売り切れでした(^_^;)

次回ショップオープンのときはdioラーデビューかな^^

| anまま | 2012/01/18 08:21 | URL |

ららまむさんへ

LaLaちゃんも似合ってたよ~^^
生地のチョイスで全然雰囲気変わりから
他のワンちゃんの見るの楽しみだよね^^

うんうん!
ブログで公開すれば見つかるかもだよ!!

| anまま | 2012/01/18 08:24 | URL |

みわりんさんへ

ね? 大発見でしょ!
九州と東京なのに~(>_<) ブログの力はすごいよ!

みわりんさんも
公開したらきっと見つかりそうだよ!(^^)!

| anまま | 2012/01/18 08:27 | URL |

チェックと黄色の組み合わせ、好きです。

お尻のハート♡は、しっかり見えて
かわいい!

annちゃん、髪型変えてる??
annちゃんお手本にして、ジャッキー挑戦中
なのに・・・・・

| | 2012/01/18 10:35 | URL |

ももっちさんへ

うちの旦那は血縁関係知らなかったのに、dioさんの年賀状見て「この子アンに似てるな~」と言ってたよ(^-^)v

次回オープン時は連絡するね!
こないだ沢山ある服について反省会したばかりだよね(^^;)

| anまま | 2012/01/18 10:48 | URL |

すっごい可愛い!!
私も欲しかったな~
まだハッピーが成長中で、どれくらいの大きさになるかわからなかったから、今回注文しなかったのです(>_<)
次にオープンしたときは、私もdioラー目指そう♪

親戚わんこに会えるなんて、すごいですね!!
これもブログをやってるからですよね。

私もハッピーの弟(?)くんにも会いたいのです!!
最初に見に行った時に、一緒にいてすっごい可愛かったので。
ハッピー弟もブログしてたらいいのになぁ~

| あきねぇね | 2012/01/18 13:11 | URL |

ぷぷっ、ワカメちゃん丈のスカートかわいい♡
ついにぽてともdioラーだよ。近々とどくみたい。
楽しみー♪

カラーが違うから気が付かなかったけど、
並べてみると顔にてるねー。
ほんとすごい縁だー

↓パパさんの記事、勝手に真似しちゃってごめんね。
あ、それとかってにリンクもしちゃいました。
これからも勝手にネタにしたりするけど、ごめんね(笑)


| がっちゃん | 2012/01/18 21:22 | URL |

素敵なつながり見つかってよかったですね
わくわく見ているこちらもしてしまいました ^^

お洋服チェックと黄色可愛いですね
チャームポイントのお尻のハート♡も見えて○ですね

| Non姉姉 | 2012/01/19 03:26 | URL |

悠さんへ

anはトップノット目指して前髪伸ばし中なんです^^
今、中途半端で我慢のしどころなの(>_<)

お手本にしてくれているなんて嬉しいです♪
ジャッキーくんもトップノット目指さない?笑


| anまま | 2012/01/19 19:00 | URL |

あきねぇねさんへ

パピーのときはあっという間に着れなくなっちゃうもんね
8か月くらいで安定するかな?

ハッピーちゃんは弟くんがいたんですね^^
ブリーダーさんだとブログを紹介してくれて会えることがあるようですよ

anとdioくんは、本当にブログのおかげで親戚ってわかって
すごく嬉しかったです♪

| anまま | 2012/01/19 19:05 | URL |

がっちゃんへ

お~ぽてちんもdioラーデビューなんだ!
アップ楽しみにしてま~す!(^^)!

がっちゃんの足跡がついてると、
またいじられてる??ってドキッとしちゃうよ~(>_<)

| anまま | 2012/01/19 19:20 | URL |

Non姉妹さんへ

血統書で同じ名前を見つけた時はすご~く嬉しかったです^^
しかも東京と福岡!(^^)!

姉妹さんは正真正銘の親子だもんね^^

| anまま | 2012/01/19 19:40 | URL |

anままさん、コメントありがとう~
そろそろと思ってたとこなので助かりました!
もう一度調べてからやってみるね(^^)

洋服anちゃんに良く似合って可愛かったよ~
dioママさんのブログで実はあの服チェックしてたの~いいなって!

anままさん、リンクはらせてね☆
あっマイルドをイケメンって言ってくれた
息子さんにお礼言っといてね(笑)



| さや | 2012/01/19 19:49 | URL |

洋服、かわゆし~♪
似合ってるよ~トップノットも頑張ってるね~(^^♪

血統書、うちのわんこは違ってた~(^_^;)
でも、凄いね・・・ブログで同じ血族の子が見つかるなんて
何という事でしょう~ヽ(^。^)ノ
しかも、何気に似てるし・・・うふ☆

空はお店で お姉ちゃんとママと一緒にゲージに入っていたのよ
お姉ちゃんはどこのお家の子になったのかなぁ~(^^)

| natsu.mikann | 2012/01/20 18:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/20 21:50 | |

さやさんへ

何か新情報あったら教えてね☆

と~ても可愛い洋服だよね~
オソロのワンコがいっぱいで楽しいよ♪

ハイ! 息子に伝えますね!
私も貼らせてもらいました^^

| anまま | 2012/01/21 00:25 | URL |

natsu.mikannさんへ

ママとケージに入ってるって珍しいね!

そっか~ 空くんはお姉ちゃんがいたんだ^^
空くんみたいに可愛がられてるよね♪

何気に似てるよね(笑)

| anまま | 2012/01/21 00:30 | URL |

鍵コメさんへ

今度はしっかり届いてますよ^^ありがとう♪

そうなの(>_<)
生で見た方が可愛いってよく言われます~ぅ(アホ?)

| anまま | 2012/01/21 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/208-c89a4c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

