ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 最終回

他の方のブログでさんざんいじられれるウーロンくん^^

プリケツだとかナンパ師だとかペテン師だとか・・・(そんなこと誰も言ってない?)


そう、ウーロンくん








ウーロン


あ、間違えちゃった!

本物はこちら(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


P1020196.jpg


でもね~、何か似てませんか?(akiさんごめん)
顔じゃないよ~

ドラゴンボールのウーロンは何にでも変身できておパンツ大好きなの!


本物のウーロンくんも もう4才なのに まるでパピーのような仕草で

オバサマたちの心をわしづかみだもんね~ ┐(´ー`)┌ペテン師?

とにかく衝撃的な可愛さでした♪ anが怒ってごめんね(ーー゛)




こちら、マイルド君♪


白い貴公子と名高く、ランで走ってる画像はそれはそれは美しく・・・


Σ(・ω・ノ)ノえっ! マイタン気品高く歩かなきゃ!


P1020199.jpg


ママ&パパ大好きの甘えん坊さんだったのね^^


少しでも姿が見えなくなると一生懸命呼んでたもんね♪


マイルドくんみたいなトップノットを目指してるan


色々お聞ききできて参考になりました!(^^)!  ありがとうございました^^

P1020213.jpg


お~夢の2ショットだわ


P1020215.jpg


さやさん、いっぱい抱っこしてくれてありがとう^^ トップノット完成目指して頑張るね<(`^´)>




anも美味しいオヤツを久しぶりに食べれて 楽しい時間を過ごせました^^


ワンコたちは少しお疲れ気味です


P1020192.jpg

またお会いできるのを楽しみにしています♪


P1020190.jpg


チロルくんとは帰りの電車が一緒でよかった~


P1020188.jpg


家まで2時間の電車の中、どうやってブログをアップすればいいの~(>_<)と

頭を悩ませながら帰宅しました・・・おしまい



オフ会でご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
もしかして、お名前など間違ってたらゴメンナサイm(__)m


またいつかお会いできますように・・・♪



最後までお付き合いありがとうございました。
ポチツとしていただけたら嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 15:34 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗り~!(笑)

ブログアップはのろいけど、
コメントは一番ノリなの~!(笑)^m^ププ

anまま、久しぶりのコメントオープン。
待ってたよ~☆
沢山いコメりたいことあったけど、
忘れちゃった(笑)(^。^)イヒヒ
えっと、セレブ風におだててくれてありがとね~☆
せデブの間違いじゃないよね~?(笑)

また、近々あおうね~!
今度はままが幹事らしいよ~?(^^♪ヒャハハ

あ、そして注目記事、改めて凄いね!

| erumomo | 2012/01/14 19:41 | URL |

anママ、ブログアップおつかれさまー
オフ会レポが終わってやれやれだね(笑)
ワタシも胸をなでおろしてるところだよー

anママ、電車で2時間もかかったんだね。
ちっちゃいanママがワンコ抱っこして2時間移動してたと思うと、不憫な。。。
今度はもうちょっと考えなきゃね。

そうそう、誰がマザコン王やねん!!

| がっちゃん | 2012/01/14 21:09 | URL |

オフ会レポお疲れさま~。
楽しさがよーく伝わってきたわ♪
とふぃこむのオフ会デビューを
夢見ながら読んでました(*^_^*)

電車で行ったのねー。
私とふぃこむ連れで公共の乗り物
乗ったことないから、もしそういう
ことになったら、吠えたりしないかと
ドキドキしちゃうだろうなぁ。。

| みわりん | 2012/01/14 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

楽しそうなオフ会ですね~?
ホント羨ましいよ(涙)

晴日も生後一年半くらいまで伸ばしてたんですよ?
でその後ハートで、今はスッポンポン?(笑)

頭の毛って、すぐ伸びるのに・・・伸ばすと
なかなか伸びないんですよね?
がんばれ~!!

| ぱれ子 | 2012/01/14 23:47 | URL |

オフ会レポおつかれさま!
かわいいワンコ満載で記事もおもしろくて
笑いながら楽しく読ませてもらったよ~(~o~)
次回はanままが幹事~?それは是非誘ってね~ヽ(゚∀゚)ノ ♪

おとといも楽しかったねー❤
一瞬だったけどはじめて4ワンで走れたし~?
笑えたのがパパパパママパパパパパパママ!?
まるでけんけんぱーけんけんけんぱーだぁ✿✿

| ももっち | 2012/01/15 00:48 | URL |

anまま、おはよ~~♪

みんな、最終回迎えちゃったね~~

ちょっと寂しいわ…

またネタ探しにanちゃんと遊ばなきゃ!!(笑)

| ёちょこたんё | 2012/01/15 08:53 | URL |

2次会楽しそうですね~(^^♪
美味しそうなランチだし(^-^)
行けなかったのがスゴイ残念です(>_<)
また可愛いanちゃん会いたいです\(^o^)/
機会があったらまた遊んでくださいm(__)m

| ウイたん | 2012/01/15 15:33 | URL |

erumomoさんへ

忘れたんかい?!Σ( ̄ロ ̄ll)
私が幹事説、erumomoさんの仕業だよね~(怒)無理無理!
でも、また会いたいね^^

私は完結だけど、erumomoさんはまだまだ続くのかな~

| anまま | 2012/01/15 19:05 | URL |

がっちゃんへ

どうにか完結できてホッとしてます^^

電車は座れたから楽だったんだけどね
小旅行気分だったわ♪

ほら~ジャニーズの山田くん主演のマザコンドラマも始まるし、
ぽてちん、旬よ~!(^^)!

| anまま | 2012/01/15 19:12 | URL |

みわりんさんへ

楽しさ伝わった? 前半は辛かったけどね(笑)

2ワンで電車は大変かな?
anは吠えないけど 電車の音にブルブル震えちゃうから
ちょっと可哀そう・・・
頭までインしたほうが安心するみたい♪

オフ会行ったらこむたんはあんよパカーンでしょ?
そして とふぃたんはちょっと控えめだろうな^^
ん~見てみたい!(^^)!

| anまま | 2012/01/15 19:18 | URL |

ぱれ子 さんへ

晴日ちゃんも伸ばしてたんだ~
ブログに載ってるかな? 今度見てみよう

まだ先は長いし、スッキリしてる子を見ると切りたい!という
衝動にかられるよ!

ありがとう^^ 頑張るよ!(^^)!

| anまま | 2012/01/15 19:22 | URL |

ももっちさんへ

先日はお疲れさま!(^^)!
パパパパママね~  主人に言ったら鼻の下伸ばしてたよ(^_^;)

4ワンで走れて私も嬉しかったよ
何だろうね? タイミングがあるんだろうね

しつけ教室も頑張ってね♪

| anまま | 2012/01/15 19:26 | URL |

ちょこたんさんへ

ちょこたんも最終回だったね(プードル詰め放題^^)
たしかに寂しいね

でもちょこたんのおかげで お友達が増えたよ!
ありがとうね

ちょこたんと遊ぶたびにanのイメージが悪くなるきがするけど・・・
ま、いっか!(^^)! また遊ぼう♪

| anまま | 2012/01/15 19:29 | URL |

ウィたんさんへ

2次回ではanも私もちょっと緊張が解けました^^
あ、でもまだ緊張してたけど(笑)

是非是非、またお会いしましょう(^^♪

| anまま | 2012/01/15 19:31 | URL |

楽しく読ませてもらいました!!
オフ会の楽しさが再現しそうです~
ももちゃんとanちゃん仲良く
カートのってますね
かわい~ですね~

ウーロン、似てる!似てる!!
そして、ペテン師!!!
パピーちゃんなんて言ってもらってますが
たらより気持ち強いんです確かにペテン師です

| aki | 2012/01/15 23:11 | URL |

2時間かかったんですね!
おつかれさまでした!!
私も電車でどう書こうか考えてましたよ~(笑)

二次会でピトッとしてくれたふわっふわ
anちゃんがわすれられないよ~~( *´艸`)
またくっついてくれるかしら♪

| なっちゅ | 2012/01/16 02:57 | URL |

anちゃん・マイちゃんの2ショット、かわいいな~
愉快なトップノットコンビ☆(笑)なんかお似合い♪

anママ1人でanちゃん連れて、
荷物もってじゃ大変でしたね
でも私もココアと電車乗ってみたいな♪
田舎で車オンリーだから、機会なくて~
anちゃん、不安なのに静かにガマンして、おりこうさんだね☆

| ココアママ♪ | 2012/01/16 12:16 | URL |

akiさんへ

akiさん、ごめんね~(笑)

でも、ウーロンくん大人気でしたね
たらこちゃんとのコンビがまたいいのよね~^^

みなさんのブログで2度楽しめましたね♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


| anまま | 2012/01/16 13:57 | URL |

なっちゅさんへ

電車は結構乗りでがありました(^_^;)
でも座れたから苦にならなかったけどね
anも爆睡だったし^^

そうそう!
なぜかなっちゃさんに懐いてましたね。
あれは愛情表現だと思います(^_^;) 根暗なもんで・・・^^

| anまま | 2012/01/16 14:02 | URL |

ココアママ♪さんへ

愉快なトップノット、結成ですかね♪
マイタンは美男子だから光栄です^^

どこでも車で行けるならいいですよ~
私は軽だし高速道路走るの怖いの・・・(ーー゛)

でも、たまには電車も楽しいです!(^^)!

| anまま | 2012/01/16 14:08 | URL |

anママ、ブログお疲れ様でした♪
最終回にマイルドいっぱい載せてくれて
ありがとう~♪
anちゃんとの2ショット超可愛くって
嬉し~~い!!
フワフワのanちゃんをいっぱい抱っこ
させてもらったし幸せだったわ・・・
また是非抱っこさせてねん♪

↑anちゃんったら、あんなに走るコだった
のね~おっとりさんかと思ってたよ(笑)

| さや | 2012/01/16 23:46 | URL |

さやさんへ

可愛い2ショットが撮れて私も大満足~♪
うちの次男がマイタンのこと「イケメンだわ!!」と絶賛してたよ^^
本当にカッコイイもんね!
マザコンというギャップが微笑ましいし(*^_^*)

anはおっとりしたところもあるけど、走るのは大好きなの♪
今度は広いランでマイタンと走らせたいな^^

| anまま | 2012/01/18 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/206-3307c54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

