ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェで記念撮影

カフェに着いてケーキを食べたらanもだいぶリラックス♪(腹減って機嫌悪かったのか?)

可愛いぽてちんとチロルちゃんと写真を撮ろう!!


P1020203.jpg

でも、ぽてちんがままんから離れず、もたもたしてるよ(ーー゛)

P1020208.jpg


さすが、マザコン王ぽてちん


P1020211.jpg


やっと並べたのに・・・

P1020207.jpg

ちょっとちょっと~リード邪魔なんすけど?!



P1020212.jpg

顔近くね?(^_^;)

結局まともに撮れず・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 チーン


ぽてちん チロルくん、次回また挑戦させてね・・・


次回最終回の予定♪


ランキングに参加しています。
anままったら もういっぱいいっぱいでしょ?って思ったそこのアナタ
ポチッとよろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 22:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/205-2de4b16d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

