ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 カフェへ移動

一次会のランでプレゼント交換をしましたよ~♪


P1020222.jpg


anにはsyu&moc Pさんからいただきました^^


IMG_2122.jpg

このガーコちゃん、
とっても気に入ったようで 朝から激しく持って来いに付き合わされています^^


IMG_2115.jpg

他にも、ちょこたんが作ってくれたバンダナ、erumomoさんが用意してくれたネーム
あずきちゃんとマイルドくんのお名刺、りゅうっちさんから頂いた美味しいお菓子


IMG_2128.jpg

思い出の品、いっぱいだ~☆


そしてランからカフェへ移動!!
私はerumomoさんの車に便乗させていただきました^^

そして、anちゃん、ブログで拝見していたエルモモ号(勝手に命名)に乗っちゃいました((o(>▽<)o))


P1020185.jpg


モモちゃん、ブログ通り可愛いのよね~(*≧m≦*)

P1020184.jpg

気品漂うモモちゃん♪ 庶民派an、セレブ号が落ち着かないよう(;_;)/~~~
モモちゃん、エルモ、ママが帰ってくる方向をガン見 パパは隣にいるよ~(笑)


そして、今日はカフェまでたどり着けず┐(´ー`)┌


ランキングに参加しています。
庶民派anちゃんに愛のポチッを!


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 21:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/204-a1ab920a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

