ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキング♪

オフ会記事の途中ですが、ananブログに奇跡が起きました((o(>▽<)o))


数日前のプードル注目記事ランキング


「ワンコ福袋」が第四位に!!


P1020099_convert_20120110224313.jpg

え? コレ第7位ですけど?(;¬_¬)ジー


え~と、翌日は4位で写真を撮ったのに、消してしまったの~~ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン


幻の第4位・・・へっ? もしや夢?! 


どうせ証拠がないなら1位って言っとけばいいか?


いやいや、4位でもすごい快挙!! いつブログ止めても本望です((o(>▽<)o))


P1020061.jpg
anちゃん、頑張ってモデルやってよかったでしょ?(^_^;)


福袋ってフレーズに食いついてくれたのかな~笑


訪問&応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!



でも、こんな高ランク、anも居心地悪そうなので


いつものポジション(ランク外)においとましま~す (^^)ノシ


これからも応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


           証拠写真、別のフォルダーに入ってました!(^^)!

P1020216.jpg

夢だったのか?はたまたボケが始まったのか?と、本気で悩んでいました(^_^;)

あ~よかったo(*^▽^*)oエヘヘ!


スポンサーサイト

| 日々のこと | 23:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/203-e0fd1be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

