ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会

気分転換に洋服脱がしたら ようやく動きだしたよ


最初に餌食になったぽてちん♪ 超ラブリ~♪


P1020133.jpg

anの激しい動きが怖かったようでママのお膝に避難しながら
一生懸命怒ってるけど・・・


P1020132.jpg

残念ながらまったく怖くないから~((o(>▽<)o))
ぽてちん,anパンチ炸裂でごめんね~


本命の彼氏のちょこたんとも、ようやく絡み出したよ

P1020139.jpg

しばらく会わないうちに、
ノソノソと可愛かったガールフレンドはオラオラ系に変貌してたのですm(__)m

P1020130.jpg

やっぱり、ちょこたん こっちの世界に行くべきか?!


P1020141.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて、最後はみんなで記念撮影

P1020167.jpg


まったくお写真が使えなくて紹介できないワンコもいてゴメンナサイ(>_<)


次はカフェ編です♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 12:48 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会では、ありがとうございました。
お話できて、嬉しかったです。
anままさん、成人式を迎えるお子さんがいらっしゃるなんて、びっくりです!お若くてきれい☆

anちゃんはちょこたんの彼女だったんですね♡
りゅうが邪魔しちゃってごめんなさい^^;
和解できたようで、よかったです。

| りゅうっち | 2012/01/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

凄い人数&わん数ですね?
賑やかで楽しそう♪

頭でかいな~?て(笑)
カフェ編も楽しみにしてます^^

| ぱれ子 | 2012/01/10 14:00 | URL |

anちゃん anママさん

オフ会ではお世話になりました

緊張であまり話ができませんでしたが 楽しい一日となりました

これからは ブログにお邪魔させてください

ps:お嬢さん成人おめでとうございます。我が家は来年です。

( v^-゚)Thanks♪

| syu&moc P | 2012/01/10 15:05 | URL |

オフ会おつかれさまでした!
そしてありがとうございました♪
一人だとちょっと不安だった帰り道
ご一緒できてとてもうれしかったです!!
ぜひぜひまたお会いしたいです(〃▽〃)

そして遅ればせながら…
ananブログお気に入りにいれさせて
もらっちゃったのですがっ!
よいでしょうか~?!

| なっちゅ | 2012/01/10 16:05 | URL |

楽しそう~
anちゃんおこりんぼさんなんだ。

でも楽しそうでしたね。

そして
成人式おめでとうございます。
anちゃんの晴れ着姿、可愛かったです。

| mamita♥ | 2012/01/10 19:17 | URL |

anちゃん、すごい迫力でちょこたんに迫ってたよ~~(笑)
まさに、肉食系!!

ちょこたんはこれからは 両刀でいくそうです(笑)
だから、anちゃんもいけるそうです(笑)

| ёちょこたんё | 2012/01/10 20:39 | URL |

りゅうっちさんへ

オフ会お疲れ様でした♪
お話できてよかったです。
anの結晶のこと 心配してくださってありがとうございます。
愛犬の体調が悪いのは 本当に辛いですよね。
りゅうくんもず~と元気でいてほしいですね

ちょこたんは浮気物でanは慣れてるから大丈夫です^^
両党使いで行くそうなので(笑)

お土産までいただいてありがとうございました
美味しくいただきました(^^)

| anまま | 2012/01/10 20:49 | URL |

ぱれ子 さんへ

ドア開けた瞬間、私も圧倒されました(^_^;)
anはガタブルで自らバッグインしちゃうし(汗)

いざ、アップしようと思うと写真が全然とれてなくて
大汗ものです。

でも、とっても楽しかったです^^

| anまま | 2012/01/10 20:55 | URL |

わぁ~(*^m^*)
なんだろ・・・ むっちゃ親近感!!!
居ますよー! わが家にも怒りん坊が(笑)
だからすごーく、anママの気持ちがわかるかも~
でもanちゃんは他の子と絡めてるからOKよ♪
うちの白い子は、ダメだもん・・・
コッソリクンクン専門^m^;
しかも怒りすぎて、逆に他の子に怒られるし(笑)
でもたまーに、気が合う子がいるのよね♪
その子を探すために、
今年もがんばってオフ会にも参加するぞー!!

オフ会楽しかったみたいでうらやましー♪
カフェ編も楽しみにしてます^^

| ★すももママ★ | 2012/01/10 21:00 | URL |

aanパンチでたの~
anちゃんとLaLaが会ったらどうなるんだろうね?
激しい出会いになるかしら?
うちはまだランへは行けないかな。。。
ちょっと心配で。
楽しいオフ会でよかったね。
お洋服はまだ苦手なのかな?

| ららまむ | 2012/01/10 21:02 | URL |

syu&moc Pさんへ

娘さんとお友達とは少しお話させてもらったのですが・・・
多頭飼いについてお聞きしたかったな~
mocaくん次男~って感じで可愛かったです♪

我が家末っ子が年子でいるので来年も成人式です^^
ちなみに4歳ちがいで兄もいます!
女の子だったら髪の毛のセットはちゃんと美容院でやってもらった方がいいですよ。

うちは着物を借りた店でお願いしたけど、やっぱりザツでした。
気に入らなくて超不機嫌でした(ーー゛)

プレゼントありがとうございます^^
アヒル(?)のボールとても気に入っています♪

| anまま | 2012/01/10 21:39 | URL |

anちゃん、怒った顔もかわいいよー
全然怖くないんだもん。

そっかちょこたん両刀なんだ・・・

| がっちゃん | 2012/01/10 22:02 | URL |

anちゃん&anママさん、
オフ会では楽しく過ごさせて頂きありがとう
ございました!!

anちゃん、メッチャ可愛くって抱っこしたら
放したくなかったです!!
怒っても全然怖くないぞ~(笑)
今度マイルドもanちゃんの彼氏の一人に
なれたらいいのになあ~

↓娘さん、成人式おめでとうございます♪
写真見てたら男の子も・・・え~見えない・・・
そんな大きなお子さんがいるようには!!
もしや同世代?!
でも、無事お式終わって一段落ですね♪
お疲れ様でした!!

また会えるのを楽しみにしてま~す♪

| さや | 2012/01/10 23:13 | URL |

anちゃん、オフ会行ってきたのね!
ウーウーしちゃったみたいだけどたくさんの
ワンコ達と遊べてすごく楽しそう~❤

成人式おめでとう~e-405
お姉ちゃん&anちゃんの晴れ着姿ステキ!
(anちゃんもちょうど人間だと二十歳位だよね!?)

| ももっち | 2012/01/10 23:39 | URL |

anままおっはよ~!(^^♪
凄い!たくさんアップしましたね!
そいて、↓褒めてくれてありがと~ププ(笑)
なにかオシャレな物(←ワイロ)送らなくっちゃ!(笑)(^。^)

でも、ホントあっという間だったよね~☆
帰ってきてから、コレも聞きそびれた~ってのが
沢山ありました!
今度はメモって行かなきゃ!
ahちゃん、服脱がせた瞬間元気丸になったよね!
ホント洋服苦手なんだね~(笑)
オチリハートまたやろうかな~(#^.^#)

| erumomo | 2012/01/11 07:29 | URL |

なっちゅさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
私こそよかったよ~~
まったく知らない土地だからね(^_^;)

なっちゅさんのおかげで無事帰宅できました♪

お気に入りの件、うれしいです^^ ありがとうございます。
私もリンク貼らせてくださいね!

| anまま | 2012/01/11 09:58 | URL |

mamita♥さんへ

到着したときには、すでにたくさんのワンコがいて、
ビビッちゃったみたいです(^_^;)

成人式、ありがとうございます^^
ようやく終わってホツとしています♪

| anまま | 2012/01/11 10:00 | URL |

ちょこたんさんへ

前回会った時ののそのそしてたイメージが一変しちゃったかな~

次回はどんなキャラになるんだろう^^

| anまま | 2012/01/11 10:01 | URL |

がっちゃんへ

怖くなかったぁ??
あ、それはぽてちんも同じ!
anにせまられて唸ってたけど、その一生懸命さが可愛いだけだったよ^^

| anまま | 2012/01/11 10:05 | URL |

さやさんへ

さやさん、ご一緒できて嬉しかったです♪

白い貴公子マイルドくんにも とっても会いたかったの^^
ブログ通り素敵男子だったわ♪

同世代ですかね~?
長男は今年25なので、私の方が上かもです(^_^;)

| anまま | 2012/01/11 10:09 | URL |

ももっちさんへ

行ってきたよ~!(^^)!
とっても楽しかったけどanはダメダメでした・・・(ーー゛)

anとモモちゃんもちょうど成人式ぐらいだよね^^
明日のアメコミは成人の記念ってことで、よろしくね~☆

| anまま | 2012/01/11 10:12 | URL |

すももママさんへ

凹み気味で帰ってきて、まっさきにすももママにコメントしたからー(笑)
唸るうえにナッちゃんみたいにバッグインよ(汗)

ビビリで場所見知りだから、今度は一番に行って慣れさせようと思う(^_^;)

でも、ママたちとのおしゃべりはとっても楽しかったです♪
ただ4キロの子をバッグインで往復3時間半・・・次の日全身筋肉痛でした(ーー゛)

| anまま | 2012/01/11 10:23 | URL |

コメ欄閉じてるのにこっちにコメ入れすみません^^;
anままさん、娘さんの成人式&ランキング4位
おめでとうございます^^♪
晴れ着姿見せてもらうのって、
こっちまで明るい気分になるのでいいですね~♪
anままさんの顔出しもしてほしかったな^m^

オフ会もすごく楽しそう!
はなクリちゃん達と楽しくランランしてるイメージから、
お友達もすぐ出来るタイプかと思ってましたが、
意外にもanちゃん人見知りだったんですね~!

D&Bのお洋服も似合ってて可愛い♪
他にもいたんですねDBラー仲間が^^
続きも楽しみにしてまーす♪

| くまxくま | 2012/01/11 12:53 | URL |

erumomoさんへ

オフ会のアップ、面白くかける人って尊敬しちゃうわ~
私はダラダラ・・・って感じ(^_^;)

いやいや、本当のこと書いただけよ~♪
後で住所送ろうか?笑

私も聞きたいことがいっぱいあったのに忘れちゃった・・・
反省点がいっぱいなの
リベンジ(?)しなきゃ<(`^´)>

| anまま | 2012/01/11 14:01 | URL |

くま×くまさんへ

体調はもう大丈夫ですか?
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
若いっていいですね、私も早く生まれ変わりたいです(笑)

anは最近すごく臆病になってきたんだ
すぐ震えたり・・・慣れてる場所は大丈夫なんだけどね
え~と、すももん(怒りん坊)とナッちゃん(ビビリ)を足した感じ?(すももママゴメン)

私の顔はdioさんに見せてもらって~(^_^;)
DBラー(笑)一緒に写真とれなかったのが残念m(__)m

| anまま | 2012/01/11 14:08 | URL |

こんにちわ~
みんなの オフ会の様子を 楽しくよみ続ける私~

anちゃんの がるるぅ~顔 かわえ~
ちょこたんと anちゃん かわいいカップルだわ

dioママさんの洋服も よく似合ってるよv-344

| konahaha | 2012/01/11 15:05 | URL |

konahahaさんへ

私もみんなのところで楽しんでます^^

anのガウガウ顔は
色んなトコでいじられてるでしょ?笑

オフ会前日にお洋服届いたからアップする前に着せちゃったの^^
可愛いでしょ~♪

| anまま | 2012/01/11 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/202-d2444231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

