ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会

さ~ぁ! オフ会のアップ行ってみよ~!(^^)!

と、張り切ってみたものの、写真ブレブレやん(汗)

ササッーとアップするので 

他の参加者さんのトコで詳しく見てね~(^_^;)ホホホ←こういう人、他にも数名発見(笑)

結論から言うと anはやっぱり怒りん坊!でした ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

犬見知りが激しいanだから早めに行こうと思っていたのに道に迷って遅刻

予想通りの展開になりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


すでに大量流出のanの怒り顔

P1020103.jpg

しかもじっとしてるからブロガーさんの餌食よ~(^_^;)
P1020126.jpg


ププ、面白がってマイルドくんのママが構ってくれたよ^^


P1020104.jpg

男の子とは抱き心地が違うって言ってたけど、

anはポッチャリ女子だから(ただのデブとも言う)かも(^_^;)



オシャレブロガーerumomoさんにも抱っこしてもらったよ^^
ブログを始めた当初からのお付き合いのerumomoさん
お会いできるのを 楽しみにしていました^^

もうブログのまんまオシャレで綺麗で感激してしまいました♪
(何かオシャレなモノ届くかしら?)


P1020120.jpg


モモちゃんは やっぱりモモ姫で(笑)


P1020123.jpg

エルモはね、母性本能くすぐるタイプ
ママを見失って困ってる様子が人間の子と同じで可愛かった♪


トップノット繋がりのロニーちゃん


P1020153.jpg

ママにベッタリだったね! 伸ばし出した時期はanと一緒だけど
ロニーちゃんの方が綺麗に整ってるな~


P1020109.jpg

とってもお洒落なココアくん♪
anに唸られてママに避難中m(__)m


P1020151.jpg


壁の華状態の3人娘 麦ちゃんあずきちゃん、とっても綺麗なレッドで可愛い~(*≧m≦*)
でもanだけタイプが違う(汗)怖がってると怒ってるの違いなのか?


まだまだ紹介しきれてないのですが、とりあえずここまでで!(^^)!ムリヤリ


あ、幹事のちょこたんとぽてちんがまだ出てこないΣ( ̄ロ ̄lll)ヤベー


ランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッとしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね ^^
みんな仲良しさんでとっても楽しい時間だったみたいですね~
オフ会いいですね~
anちゃん みんなのママさんに抱っこしてもらってよかったね

| Non姉姉 | 2012/01/10 11:30 | URL |

こんにちは~~♪

かわいこちゃんいっぱいで楽しかったよね~~♪
でも、anちゃんいじれなくて残念だったわ

今度ゆっくり会おうね♪

ちょこたん、でてくるんでしょ??
anちゃんの彼氏のちょこたんだもんね~~(笑)

むすめちゃん、きれいだね
成人、おめでと♪

| ёちょこたんё | 2012/01/10 11:39 | URL |

Non姉妹さんへ

anはダメダメでしたよ(汗)
いつからこうなっちゃったのかしら?
と悩み中です・・・

抱っこは大好きだから嬉しかったようです♪

| anまま | 2012/01/10 12:05 | URL |

ちょこたんさんへ

次回でて来る予定です^^
ちょこたん枚数はあるけどブレブレなのよ(汗)

成人式終わってホットしてるよ。
最後まで髪型に文句言ってたよ(^_^;)
は~疲れた・・・

| anまま | 2012/01/10 12:08 | URL |

anちゃん、anままさん。
日曜日はありがとう!
とっても楽しい一日でした。

anちゃんとは残念ながら遊べなかったけど
anままさんとお話できて嬉しかったです。
anままさんとは、靖国行ってたりと
共通点があって勝手に親近感もってました。
お洋服も似てたしね(笑)
また、ぜひ会えたらいいですね♡

プレゼントありがとうございました。
後日ブログにのせちゃう予定。



| あずマ | 2012/01/10 12:09 | URL | ≫ EDIT

あずマさんへ

こちらこそありがとうございます♪
あずきちゃん、とっても可愛いですね(>_<) ぬいぐるみみたい!
帰ってから、かなり疲れたでしょうね。

そうそう!年も同じだし、私も親近感わきましたよ~♪ 
これからもよろしくお願いします^^

プレゼント気に入ってもらえたら嬉しいです^^

| anまま | 2012/01/10 12:55 | URL |

オフ会では、ありがとうございました~♪

噂の、サザエさんなanママは
気品漂いつつ、気さくな方でお話しやすかったです☆

anちゃん、最初は帰りたそうだったけど、
すぐに慣れて良かったですね♪
残念!私、anちゃんのかわいいお顔しか撮れてないや(笑)
次回、お会いすることが出来たら、
おこりんぼな姿を撮らせてくださいね~♪

| ココアママ♪ | 2012/01/10 13:06 | URL |

ココアママ♪さんへ

オフ会お疲れ様でした!(^^)!
お話できてよじゃったです^^

気品はどこにも漂ってはないですよ~
リードは忘れるし、駅降りて反対口行っちゃうし・・・これがサザエさんなのかしらΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

歯剥いてるの撮れてないですか?
それは残念! でも大丈夫次回も100%撮れますから(笑)
これからもよろしくお願いします♪

| anまま | 2012/01/10 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/201-daff2a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

