ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式

昨日は楽しみにしていた初のオフ会へ行ってきました!(^^)!

とても楽しい時間を過ごしてきたのですが、その前に・・・


今日の娘の成人式♪

朝6時に美容院入り~~昨日に引き続き早起きのanままです(ーー゛)


お天気に恵まれてよかった(*^_^*)


パパじいじ&ばあば、いつも心配してくれてありがとう


IMG_2010.jpg


ママじいじ&ばあば いつも応援してくれてありがとう

IMG_2004.jpg


親戚の○○さん 小さい時から可愛がってくれてありがとう

IMG_2060.jpg


幼馴染くんたち、大きくなっても遊びにきてくれてありがとう


IMG_2092.jpg


私の娘に生まれてきてくれてありがとう


IMG_2101.jpg


二人仲良く成人式?

IMG_2108.jpg


なんでも言える大切な友達  成人おめでとう        

        成人式


しっかし おまえら派手過ぎるだろ ┐(´ー`)┌


ランキングに参加してます。
若いっていいな~と思ったそこのアナタ!
ポチッとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 行事 | 21:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘さん、成人おめでとー☆
確かに派手だけど、、(失礼~(* ̄m ̄))
やっぱ娘さんめっちゃべっぴんさん♪
お友達もきれいどころ揃いで、これは
並んで歩いてたら目立つでしょうね^^
anちゃんもなにげに振り袖着てる~(^m^)

anままさん、2日連チャンでの早起き
お疲れさま~。
オフ会の話も楽しみにしてまーす♪

| みわりん | 2012/01/10 00:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/10 00:27 | |

anまま(^^♪
昨日は、お疲れ様でした!(あ一昨日かぁ)
anちゃんとanままに会えるのホント
楽しみにしてたので嬉しかったです~^m^

おぉ、お姉さまいいね~!
若いってホントいいわ!
アイライン濃いめが流行なんだね~(^。^)
うちの姪っ子もアイライン濃かったぁ(笑)

ままさんも二日連続お疲れ様!

| erumomo | 2012/01/10 01:44 | URL |

みわりんさんへ

ありがとうございます♪
めっちゃ疲れました~

こむたんが年賀状取りに帰ったとふぃたん待ってる動画、すごく可愛かったです^^
パパさんにキュンキュン泣いてるのかと思ったら、お姉ちゃんにだったんだね!

| anまま | 2012/01/10 11:59 | URL |

erumomoさんへ

私もお会いできてとっても嬉しかったです♪

アイライン濃くて、つけまつげで頭盛り盛りでっす(汗)

姪御さんもおめでとうございます^^
こちらが年取るわけですよね(^_^;)

| anまま | 2012/01/10 12:03 | URL |

娘さん、新成人だったんですね。
おめでとうございます~
着物が似合っていて、とても綺麗ですv-254

それにしても今の着物は賑やかですね!
ヘアースタイルも今時風で、なんていうか
洋服を着てるみたいw
私も同じ時代に生まれていれば・・・(遠い目

| ウクレレ♪ | 2012/01/10 14:55 | URL | ≫ EDIT

娘ちゃん、成人の日おめでとう♪
めっちゃ綺麗ではないですかあ~
いいな、いいな。
娘っちほしいな。
anちゃんも振袖着て可愛いよ。
みんなのとこへ振袖姿見せに行ったのね。
いい子だわあ~

| ららまむ | 2012/01/10 20:54 | URL |

ウクレレ♪さんへ

ありがとうございます^^
数多くの着物から1着を選ぶのは楽しいけれど大変でした(^_^;)

ヘアスタイルがね、したかったのと違うと超不機嫌だったのよ(>_<)
え~ウクレレさんはそんなに遠い昔じゃないでしょ?

私も成人式さざえさんのお母さんみたいな髪型で最悪だったよ
それこそ・・・遠い目

| anまま | 2012/01/10 21:05 | URL |

娘さん、ご成人おめでとうございました♡
華やかでステキ~~~♪
ホント、若いっていいな~♪♪(*´▽`*)ノ゛

うちの、双子達も5年後が成人式です
(まだまだ先?(≧∇≦)
息子は、いいとしても・・・
娘は、お金かかるだろうな~(^^ゞ

娘さん、お着物もステキだけど
髪型もゴージャスで眩しいですv-353

| みく | 2012/01/11 00:02 | URL | ≫ EDIT

ららまむさんへ

私もすごく娘が欲しかったけど、ん~ちょっと違ったかも~!!
もっと清楚で乙女な子の予定だったんだけど・・・?

LaLaちゃんでOK!OK!

| anまま | 2012/01/11 10:03 | URL |

みくさんへ

ありがとうございます^^

5年なんて、きっとあっと言う間ですよね^^
レンタルでも相当かかりました(^_^;)

一生に一度のフレーズに負けちゃいます
あ、男の子はラクチンです!(^^)!

髪型持ってった写真と違うって怒ってたのよ~
ちゃんと美容院でセットしたほうがいいですよ。
式場は雑ですm(__)m

| anまま | 2012/01/11 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/200-cd348860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

