ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ福袋

渋谷○○○に勤務しているお姉ちゃん
1月2日の初売りは大変な1日だったようです


朝5時出勤で6時オープン!
前日から渋谷のホテルに泊まって(もちろん会社持ち)出勤しました!

お疲れちゃん♪ 成人式までの8連勤中 頑張ってね(>_<)


さてさて、私は初のワンコ福袋ゲットの為、下北沢のDOGさんへGO!


P1020011.jpg


車中パパに「子供の福袋終わったら犬に並ぶとは思わなかった」とか、


「誰も並んじゃいないよ」とかバカにされながらオ^プン1時間前に到着!(^^)!


「ほらほら!来てるじゃん!」
整理券が配られてて私は8番だったよ^^


久しぶりのドキドキ感♪ 楽し~~!!


気になる福袋の中身は・・・


P1020054.jpg

洋服5点とハーネス(これは使わないかな)1000円のシヨップ商品券&カレンダー
計30400円分が7000円ヾノ≧∀≦)イエイ!

しっかし定価では絶対買えないわ(^_^;)


洋服を撮影しだすとハウスに避難する洋服大嫌いなan


P1020057.jpg


PCいじって気をそらして、出てきたところを・・・


P1020064.jpg


試着お願いします♪

洋服着た瞬間に寝出すのはなんで?(@_@;)


P1020059.jpg

起こしてもう1着♪ あ、上からのアップするの忘れた(^_^;)


P1020061.jpg


もっと着せたいけど、可哀そうなのでこのへんで・・・ご苦労様<(_ _)>


P1020065.jpg


ウフッフ^^ 満足満足♪ 自己満足o(*^▽^*)oエヘヘ!



ランキングに参加しています。
ポチツとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 09:36 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

D・O・Gさんの福袋、私も注文してるよ~
anちゃんのトコロは大当たりね^^
どれもこれもカワイイ!
わが家も当たりです様に❤
anちゃん、お洋服似合ってるのに~
でも どんより顔もカワイイ^m^
今年はお洋服、好きになってくれるといいですね♪
(って、わが家もお洋服苦手が1ワンいますが…)

もうすぐオフ会なんでしょ?
楽しんできて下さいねー♪

| ★すももママ★ | 2012/01/06 10:19 | URL |

ワンちゃん用の福袋かぁ~
福袋を買ったことがないあずき家。
でもワン用なら、買ってみたいなぁ~
来年買ってみようかな…(もう来年の話し?)

anちゃんお洋服嫌いなの?
とっても似合ってるよー。
かわいいお顔が台無しだよ。さぁ笑って笑って!

| あずマ | 2012/01/06 14:26 | URL | ≫ EDIT

いいな~!!(*^。^*)

いいな~!ワンコ福袋!ヽ(^o^)丿
私も欲しかった~!!
DOGって、エルモの茶色のトレーナーをセールで買ったわぁ。というかセールでしか買えないよね!(笑)
しかもエルモはぶかぶかだったし(^_^;)

福袋全部かわいぃ~☆
anちゃん似合ってるよ~ヽ(^o^)丿

いまだにクリスマスブログだけど、今晩更新するわ!(笑)

来年は私も並びたい!福袋(笑)
オシャレなお姉さんは正月早々、大変だったんだね!
成人式もうすぐだね~☆

| erumomo | 2012/01/06 15:13 | URL |

可愛い~

いい買い物できてよかったですね。
福袋、来年は買って見ようかな?

anちゃんのお姉さんは8連勤は辛いですね。
我が家のネネも暮れからハードワークで
今日は寝込んでいます。

パパさんも優しくて。。。
なのにanちゃんふてくされて
ふてくされた顔も可愛いですね。

| mamita♥ | 2012/01/06 16:27 | URL |

おっ、、パパさん顔見せだー。
藤竜也みたいでかっこい~♪

ワンコ福袋、30400円分が7000円!?
ひゃー! めっちゃお買い得~☆
しかもどれも可愛いっ。
ジーンズのスカート付きのが特に好きだわ~。

anちゃんモデルさんお疲れさまー(^m^)

| みわりん | 2012/01/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

福袋

ワンコ用福袋ってどんな感じなのかなぁと思ってました。
服のサイズや男の子女の子用は、袋によって分けられてるのですか?
そうであれば来年購入してみようかなと思います。

anちゃんも服が嫌いなんですね。
着たとたん寝だすなんてかわいいですw
とても似合ってるのに~。
anママさんがやった捕獲作戦は私もやりますよ。
成功はしてないです。
ガマンできなくてケージの上から捕まえちゃうんです><;

| ウクレレ♪ | 2012/01/06 17:31 | URL | ≫ EDIT

すももママさんへ

すももんも買ってるかな~?って思ってたよ(笑)
こないだ福袋記事アップしたから もうやらないの?
見たいからアップして~(>_<)
だって人のってすごく気になるぎゃん(^_^;)
○9は取り替えっこしてるよ^^

| anまま | 2012/01/06 19:20 | URL |

あずマさんへ

ワクワクの福袋は楽しいですよ!
自分のは買えないけど・・・

そうなんですよ~
洋服嫌いなの・・・着せるとガクガク震えるちゃうの(ーー゛)
コレッて虐待かな?でも、外に行くと着てるの忘れちゃうみたい(^_^;)

| anまま | 2012/01/06 19:24 | URL |

erumomoさんへ

絶対定価でなんて買えないよ!!
erumomoさん宅からなら近いから、来年は一緒に並ぶ?笑

あ、今日はアップする予定なの?
でも知ってるよ・・・そう言って数日後になること(笑)

おねえたん、ヘロヘロです(^_^;)
オフ会のことで頭がいっぱいで、成人式のお返し買うの忘れてた~
もうバタバタだー<(_ _)>

| anまま | 2012/01/06 19:30 | URL |

mamita♥さんへ

帰ってから中身を電卓で計算するのが楽しいのよね♪
ん~踊らされてるのかしら?

mamitaさんの娘さんもお仕事だったのね。
寝込んでるなんて心配ですね
うちの娘も、成人式なのに大丈夫かな?(^_^;)

| anまま | 2012/01/06 19:33 | URL |

みわりんさんへ

藤竜也??
うちのパパはとんねるずの石橋タカアキにそっくりなんだよ!笑

みわりんさんが気に入ったスカートは定価で7500円
そういうのを「安~い」って買える人もいるのかな・・・と
あの店行くたび思うのよね(悲)
私はもっぱら見てるだけだから^^

| anまま | 2012/01/06 19:38 | URL |

ウクレレ♪さんへ

福袋はサイズと性別はちゃんとわかるよ!
遊びで1個くらい買っても楽しいかも^^
12月初めになったらネットでもいっぱいあるみたい^^

ネットもいいけど並ぶスリルも捨てがたいのよね~
あ、パパのおかげですけどね(笑)

うちのケージは屋根付きだから捕まえられないの(^_^;)

| anまま | 2012/01/06 19:42 | URL |

anままさん、コメントをありがとう!
うちの福袋はネット注文よ!
こちらはD.O.G売ってるサロンはあるんだけど
Shopがないのよ。。。
都会はいいなあ~
入っているものも違うね。
スカート付きのワンピがいいよ♪
D.O.Gはセンス良くって好きだけど
なかなか手が出ないねぇ。
比較的買いやすい夏ものを2枚だけ買ってるのよ。
パパさんが言うとおり、子供のは並んだけど
ワンコのねえ。。。うちは去年ペッパラさん並んだわ。
お姉ちゃんもanちゃんもお疲れさま。

| ららまむ | 2012/01/06 22:11 | URL |

ららまむさんへ

うちは東京でも23区外だから1時間かかるんだよ(^_^;)
でもトリミングサロンのすぐそばだから、トリミングのたびに
覗いてるんだ^^

ワンコ服どんどん増えてってどうしよう(>_<)
自分の服は買えないのにanのは買っちゃうの・・・
病気かな?
すももママがワンコ服マジックって書いてたけど、その通りだわ(ーー゛)

| anまま | 2012/01/07 00:47 | URL |

福袋いいな~!!
私も買いたかったんだけど…
行動が遅すぎて
もう売り切れてました(泣)

anちゃん不機嫌なお顔もかわいい♪
うちも家で何着も試着させようとすると怒ります(笑)
お店での試着はおとなしいのに!

| なっちゅ | 2012/01/07 02:09 | URL |

ワンコ福袋 いいですね~
買った事がないので来年買ってみようかな~

可愛い服が沢山入っていてよかったですね
anちゃん洋服あまり好きじゃないのですね
すねたお顔もなんだか新鮮で可愛く見えます

| Non姉姉 | 2012/01/07 02:14 | URL |

anちゃん、悲劇だね~~★

オフ会にも着てくるのかな~~??

いよいよ明日だね!!楽しみにしてるよ♪

| ёちょこたんё | 2012/01/07 11:47 | URL |

福袋いいですね!!
私は買いそびれました・・・
でも買うにはやっぱり並ばないとですよね!
可愛い洋服ばっかいいな~(*^。^*)
いよいよ明日ですね(^◇^)
よろしくお願いします\(^o^)/

| ウイたん | 2012/01/07 21:40 | URL |

わんこも福袋があるのね~♪
まったくこう言う事に疎い飼い主・・・(泣)
スゴイね~内容はお得感がいっぱい(^^)v
anちゃん 試着お疲れ様(笑)
可愛かったよ♪

お姉ちゃんもお疲れ様
さすがに半端ない人が来たんだろうなぁ~(^_^;)
もうちょっと頑張ってね☆

| natsu.mikann | 2012/01/07 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/07 23:34 | |

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます♡
昨年は仲良くしていただきありがとうございますっ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

今年もよろしくお願います♪
anままfamilyにとって素敵な1年になりますように(͏ ͒∗⁍ื(エ)-ॢ ͒)---☆

今年はanちゃん、ままさんに会えるかなー(o^^o)

福袋ってそんなにお得で可愛いんですね?!
来年は私も買ってみよー♪

| POPOまま | 2012/01/08 00:21 | URL | ≫ EDIT

なっちゅさんへ

ネットだと早く売り切れちゃうみたいですね

私も初めてだったけど当たりでよかった('-^*)

anは無抵抗だけど固まっちゃうの・・・
気にしない子が羨ましいです!

| anまま | 2012/01/08 09:04 | URL |

Non姉妹さんへ

姉妹さんのところは いつも可愛いの着てるもんね♪ 羨ましいなー

多頭飼いにはお揃いにしてくるるお店もあるみたいですよ('-^*)ok

| anまま | 2012/01/08 09:11 | URL |

ちょこたんへ

やっぱり悲劇かしらm(_ _)m

一応着せてくけど途中で脱ぎそう(^^;)

ママのハンドメイド服楽しみにしています!

今オフ会に向かう電車内です
リードお騒がせですm(_ _)m

| anまま | 2012/01/08 09:19 | URL |

ウィたんさんへ

今、オフ会に向かってる途中です!
ヒャ~ドキドキです(>_<)

ネットでも人気なのはすぐに売り切れちゃうらしいです(^^;)

来年も買ってしまいそうです。
では、後ほど('-^*)

| anまま | 2012/01/08 09:24 | URL |

今日は会えてうれしかったよ~~♪

またちょこたんと遊んでね★

とりあえず、お礼まで★

| ёちょこたんё | 2012/01/08 19:20 | URL |

ゆん日記のakiです
昨日はオフ会楽しかったですね
anちゃんとてもかわいかったです

また、お会い出来たときには
どうぞよろしくお願いします!

| aki | 2012/01/09 12:44 | URL |

昨日はありがとうございました~
anちゃんに会えて嬉しかったです(*^。^*)
おちりのハートが可愛いですね!!
でも写真が撮れて無かったです(>_<)
ぜひまた会えたら嬉しいです(*^^)v

| ウイたん | 2012/01/09 13:31 | URL |

natsu.mikannさんへ

来年は買ってみたら?笑
多頭飼いだとオソロイで用意してくれるサイトもあるみたいだよ!

娘はテレビにも映ったらしいです^^

| anまま | 2012/01/10 11:50 | URL |

popoままへ

いつか会いたいね~♪

福袋、私も初めてだけど楽しめるよ^^
ネットだと12月初旬くらいから売り出すみたいだよ!

| anまま | 2012/01/10 11:52 | URL |

ちょこたんさんへ


あんまり話せなかったけど
今度ゆっくり会おうね(*^_^*)

| anまま | 2012/01/10 11:54 | URL |

akiさんへ

たらことウーロンちゃん可愛かったです♪
anは無愛想な子でゴメンナサイネm(__)m

娘ちゃん美人さんで成長が楽しみですね!

| anまま | 2012/01/10 11:55 | URL |

ウィたんさんへ

あまりお話できなかったけど 麦ちゃん可愛かったです♪

またお会いする機会があったらよろしくお願いします^^

| anまま | 2012/01/10 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/199-112b27d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

