ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かベット

ご心配おかけしました_(._.)_ 

エレベーターから無事救出されたanままです(ーー゛)

40分腹痛に耐え、なんとか大人の面目を保ちました(^_^;)フー

まったく「、この暮れの忙しい時になんなのーーー???」っと心の中で叫びながら

店長さんがくれた紙袋の中身が気になって ニヤケ顔で帰ってきました(・∀・) エヘッ

帰宅してから 「狭い場所にずっといたから気分が優れないわ・・・」などとか弱ぶってたけど、

スーパー行く前に食べた みそラーメンがもたれてるだけっだたわ・・・すこぶる元気です(=゜ω゜)ノ



さて、 オヤツ抜きのanさん、相当ストレスたまってるようで

昨日くらいから足裏ペロペロが始まりましたm(__)m
(足裏舐めはストレスって本当なのね)

明日の再々検査で結晶がなくなってますように(>_<)

さてさて、少し前の話・・・

この夏の節電の為ケージ寝から一緒に寝るようになったan

でもサボテン食べたのも夜だし、ケージ寝に戻した方がいいねってコトで

寒さ対策でドーム型のベットを購入しました。

初めてのドーム型ベットに入るかな~? しかも小さすぎたか?Σ( ̄ロ ̄lll)


[広告] VPS




まだ結晶が出る前だったので オヤツあげまくりですね(^_^;)


ケージではどうかな?

[広告] VPS


おやつあげ過ぎだろ?(汗)

夜も鳴くこともなく問題なかったけど、(しかも暖かくて本犬気に入ってたよう)

オヤツも我慢で一緒に寝ることも我慢させるなんて、可哀そうでできな~い O(><;)(;><)O

結局パパとママの布団の間に置いてます^^

が、まったく入りません┐(´ー`)┌


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 19:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~~♪

無事開放されてよかった~~

私も袋の中身、気になる~~(笑)

う~ん、ベットちょっと小さいような…
それともこういうもんなの?

| ёちょこたんё | 2011/12/26 07:24 | URL |

おはよ~!!

大変だったね~!(>_<)驚いたよ!

でも、私もちょこたんと同じく、
袋の中身気になる~(笑)(笑)

ベッド暖かそうだね?
結局一緒にねてるのね~(笑)(^。^)

| erumomo | 2011/12/26 07:36 | URL |

ちょこたんへ

本当にびっくりだったよ(>_<)

袋の中身はね、定番のお菓子の詰め合わせだったよ! たいして美味しくなかったけど(笑)

ベッド見た目小さいけど犬は狭いとこ好きだし、まぁいいか~

プリンター買えたかな?

| anまま | 2011/12/26 10:19 | URL |

erumomoさんへ

ご心配おかけしました!
コレがトラウマになっちゃう事ってありそうだよね? あ、私はそんな繊細な人じゃないけどね(^^;)

袋の中身はクッキーの詰め合わせでした(笑)

ドーム型にホットマットってすごく暖かいと思うけど、やっぱり人肌がいいみたいで布団に入ってきちゃうよ~(*^_^*)

| anまま | 2011/12/26 10:29 | URL |

こんにちは~

はじめましてっ!
40分も閉じ込められるなんて怖いですね~(つд⊂)
そしてanちゃん
早く元気にオヤツが食べられるように祈ってます!!

とてもオシャレさんのanちゃんに
お会いできるのがとっても楽しみです♪

| なっちゅ | 2011/12/26 11:58 | URL |

大変だったね。
エレベーターに閉じ込められるなんて怖いね。
ほんとトラウマになりそう。。。

暖かそうなベッド、いいね。
ベッドに出たり入ったりするanちゃん可愛いよ~
おやつ食べさせてあげたい。
anちゃんいつもふわふわで綺麗!
お手入れ行き届いているね。

| ららまむ | 2011/12/26 14:37 | URL |

その後大丈夫ですか?
ドラマみたいな体験。。。なかなか
ないことですよね。anちゃんが一緒じゃなくて
良かったです。

anちゃん一人寝頑張ってね!
ボンもまだケージで、一人寝です。

| mamita♥ | 2011/12/26 14:42 | URL |

ありえな~い
災難だったね

anちゃんが かわいくベットする様子に ニンマリしつつ 水のみの下のシーツに注目!!あれ!わかる! 水がポタポタおちて 床にしみこむのよね

| konahaha | 2011/12/26 17:01 | URL |

なっちゅさんへ

なっちゅさん、初めまして(^-^)
昨日は参りました(汗)

アンは洋服嫌いだから全然オシャレじゃないんです(泣)
チロルくんみたいな
つなぎに憧れちゃうわ(ウフフ、ばっちり読み逃げでゴメンナサイ)


パピーの頃はフレンドリーだったけど、今はがっちゃんの紹介のように超ウ~ウ~姫なの(大汗)
嫌な思いさせちゃったらゴメンナサイね(-"-;)

でも私はとっても楽しみにしています!
よろしくお願いしますね(*^_^*)

| anまま | 2011/12/26 17:22 | URL |

ららまむさんへ

止まった瞬間は怖かったよ~

今anの病院の待合室なんだ(>_<) チッコ持参で来てる・・・ドキドキ

おやつあげれるかな。

| anまま | 2011/12/26 17:36 | URL |

mamitaさんへ

ありがとう! 変わりなく元気です(^-^)

分離不安にならない為にも2歳まではケージ寝した方がいいってトレーナーさんに言われましたよ。
でも私が分離不安なの~(^^;)

| anまま | 2011/12/26 17:47 | URL |

えー、病院行ってたんだね。
結果、どきどきするなー。

anちゃんのベッド、ふかふかで、暖かそうで、
ピンクでお姫様ベッドみたいで

ワタシが使いたいくらいだー

ウチも一緒に寝てるの(節電口実に)
もうゲージでは寝てくれないような気がする。


| がっちゃん | 2011/12/26 19:50 | URL |

こんばんは

40分はキツイね~?
大人なanままさんに拍手!!^^

足舐め始まっちゃったのね?
やっぱオヤツって重要なんだね~?
明日の結果、いい結果が出ますように♪
チャント家を出る前に
「いい結果でてね~!」って一声かけて
行きましょう♪
声に出すとイイみたいですよ?

| ぱれ子 | 2011/12/26 22:32 | URL |

konahahaさんへ

これ、夏だったら大変だよね!

そうなのよ~(>_<) やっぱりたれるよね?
HALUちゃん器用に鼻で押してたよね(笑)

| anまま | 2011/12/26 23:19 | URL |

がっちゃんへ

大丈夫だったよ~(*^^)v 半分あきらめてたから超うれしい♪
ありがとうね^^

そうなの~安物なんだけど、フッカフッカで私も顔うずめてみたよ^^

一緒に寝ちゃうと、もう飼い主の方が寂しくてダメだよね。
この季節 湯たんぽ替わりだし(^_^;)

| anまま | 2011/12/26 23:25 | URL |

ぱれ子 さんへ

ぱれ子さんありがとう!

今日の検査では結晶なかったよ~!!
嬉しくて愛しくて 大変です♪

声に出すといいんだね^^
「宝くじ当たりますように!」でも平気?

| anまま | 2011/12/26 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/193-898b510c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

