ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念公園イルミ

ストラバイト結晶の為、食事制限中のan
今日の朝ごはんは半分くらい残していました。
でも、それは今までもよくあることで、夕食は完食しました(^_-)

幸いにも人の食卓から食べ物を分け与えることは一切してなかったので、
その点はよかったなと思います。
もし食事の度にあげてたら、食事制限は人もワンコもすごいストレスですよね。

ただ、お手入れの後とか留守番の時のハウスではご褒美をあげてたので、
オヤツの代わりに治療食のフードをあげています。

もちろん食べません (-.-;)y-~~~

早くオヤツが食べますよーに!!

さてさて、昨日のランから続いてのイルミネーション鑑賞ですが、
2時に到着してからすでに3時間、飼い主たち冷え切ってます(-_-;)


IMG_1954.jpg


わが物顔でカートに乗る女(ほぼanが乗ってます)


IMG_1933.jpg

視力の悪い私、暗くなるとピントがあってんだかどうか わからなくて
すべて テキトーな画像(ーー゛)

IMG_1921.jpg


はな&クリ、おやつ我慢させちゃってゴメンね。

IMG_1972.jpg


でも、コスプレもできたし、クリスマス気分味わえて楽しかったね♪

IMG_1963.jpg


           ・・・・・今度は赤目緩和機能、覚えるからね・・・・・ 


IMG_1935.jpg

                ヒ━━━(||゚ω゚||)━━━ィ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


      




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

