ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室の後で・・・

今日は月に1度のしつけ教室の日

なのになのに、デジカメを忘れた私

オンボロ携帯で撮るしかないか


今日はブランちゃんは都合でお休みです


モモちゃんとanの2ワンですな

しつけ教室あん   
「え、 anちゃんの順番が早く回ってくるってことでちゅか?

その通り

お決まりの定位置いすの下


モモちゃん、今日は絶好調ですね

コマンドすべて1発だもんね

モモしつけ
「フフ、あたちも大人になったってことよ

でもモモちゃん視線はいつも先生見てるよ

「ほっといてくだちゃい

まて
 休止の訓練。ままたちが部屋の外に出ても待っていられるようにします

anは途中お座りしちゃったけど動かなかったからセーフ

やっぱり2ワンだと最後は集中力がなくなりました


「ブランちゃん、なんでお休みしたでちゅうか?」
ブラン「うふふワタクシ、バカンスに行ってきま~す(うそ)


教室の後でもーちゃんママと八王子のドッグカフェ「モゼクソール」さんに行きました

もーちゃんママがネットで調べてくれて初めて行ったのですが、と~てもいいお店でした

看板犬のソールちゃん
ソール
小さくて大人しくてお利口さんですね

ままたちはモゼパンのハンバーグ!すごく美味しかったです

ままたち


ワンコたちは馬肉とパンのプレート

犬用ごはん


あっと言う間に間食です!
あんカフェ

kafeもも

オーナーさんは動物病院の元看護士さんだそうです

色々お話が聞けて楽しかったです

とっても素敵なお店に出会えて得した気分のanままです

もーちゃんママありがとうございます

またぜったい行こうね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| しつけ教室 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね!

今日は2ワンe-276で特訓だったね~~i-183
今日のももはおりこうさんで私もびっくりぃ~e-317
でも先生ばっかり見てたのかぁe-447・・・せんせい偉大なりぃi-201i-201
あんちゃんは【つけ】ばっちりだねi-234

モゼクールさんは店長さんも素敵な人だったしご飯もおいしくてe-420いいお店みつけられてヨカッタ~e-266e-265
おみやげまでもらっちゃたしe-266楽しかったねっっe-343
また行こうね~e-93e-454

それにしても…しつけ教室の水曜はe-95多いねe-330

| もーたんママ | 2010/11/18 01:37 | URL |

Re: 楽しかったね!

anはちょっと反抗期かな・・きを引き締めて頑張らなきゃv-293

本当いいお店見つけたねv-346

今度はランチで行ってみようよv-290

| anまま | 2010/11/18 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/19-5841c0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

