ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランでストレス発散!

たくさんのご応援メッセージありがとうございます。

みなさんの励ましがすごく力になっています!(^^)!


今日で治療食生活4日目です。
もともとカリカリフードだけでは食べないan

案の定「は? それで?」的なお顔(^_^;)

どうしても食べない場合はいつもの缶詰を少量混ぜて与えることになってたので、
少し混ぜてみました^_^;


「anちゃん、こんなの不味くて嫌だよね・・・」と涙ながらあげてみたら・・・

な、なんと完食してましたσ(^_^;)?なんでもいーんか?

まずは一安心です(*^_^*)

闘病(大げさ?)のことばかり書くと暗~いブログになってしまうので、

元気なanも見てくださいな♪

昨日は はな&クリと昭和記念公園のランとイルミネーションを見に行ってきました!(^^)!

おやつを食べれないストレスを解消するかのように、よく走っていました^^

はなとの追いかけっこの動画です♪

[広告] VPS



ジッとボールをカミカミしてるのは はなの娘クリです(汗)


IMG_1866.jpg


3ワンでボールを追ったり(ほぼクリに取られる)

IMG_1867.jpg

他のワンコとも遊んだよ

IMG_1855.jpg

一生懸命走ったよ

IMG_1900.jpg

はなかあさんも小さいお友達にご挨拶


IMG_1840.jpg

クリはボールをベロンベロンにしたよ Σ( ̄ロ ̄lll) 


IMG_1878.jpg

寒くてもへっちゃらだね

IMG_1906.jpg

お揃いの洋服とリードで記念撮影♪ でも目が見えないじゃんσ(^_^;)?

そろそろ日も暮れてきて、ニセサンタに変~身!!

IMG_1912.jpg

私が三脚なんか持ってたから大荷物で はなクリのカートが大活躍♪


IMG_1915.jpg

ププ 3ワン乗れるじゃ~ん(はなクリ大迷惑中)


IMG_1920.jpg


はな&クリはとっても可愛いサンタさんだけど、anはすべてヌボ~としてますね

そして目線が全く取れない(ーー゛)

何故か?と言うと 目線取りの必須アイテムおやつがないからでした(||゚ω゚||)

食事制限中のanを気遣って はなクリもおやつ持ってこなかったんです。

ごめんね。 そしてありがとう(*^_^*)

この後はイルミネーションなんですが、

まったく上手く撮れなかったです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)チーン

でも、一応明日アップする予定です。


最後まで読んでくれてありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 17:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~☆ヽ(^o^)丿

anちゃん、元気そうだね!安心安心。
ご飯も我慢してぺろりと食べて偉いわぁ~☆
ままも少しは安心だね(^^)

はな&クリちゃん、お久しぶりぃ~♪
ラン楽しそうだしサンタコスチュームもかわいぃ!
3ワン(笑)はさすがにきつかった?^m^

相変わらず、anままの美声も聞けたし満足だわぁ~(笑)

| erumomo | 2011/12/22 21:21 | URL |

こんばんは

楽しそうなanちゃんが見れて嬉しいです♪
この調子で。。。おや?カリカリだけで!って
なっちゃうかな?^^

早く良くなって、ご褒美も有りきのランになると
最後まで美味しいよね?
頑張れ~~!

| ぱれ子 | 2011/12/22 21:44 | URL |

anちゃんランで楽しんでる~♪
元気な動きのあるanちゃん
見ることができて嬉しいよ。
おやつを食べさせてあげたくなるね。
サンタさん姿も可愛いよ。

| ららまむ | 2011/12/22 22:05 | URL |

楽しかったv-255i-203
anの走りっぷりを見てると結晶のこと忘れるねv-410
おばさん(はな)もanの元気な走りにハァハァi-201
カートお役に立てて良かったよi-179
きつそうだったけど3わんv-344

anのアップショット可愛いv-344

イルミネーションのアップ楽しみにしてるよ(*^_^*)

そうそうクリも居たんだi-230
マイペースで久しぶりにi-203でおとなしかったから忘れてましたi-230

| はな&クリ | 2011/12/23 00:28 | URL |

おぉ~元気に走るanちゃんだぁ~♪
良かった~安心した~(^^♪
とっても仲良く遊べるのね~
空と優もこんな風に出来たらいいのにな~。

サンタ嬢も可愛いよ~♪
確かに、お目目は見えにくいけど(笑)

| natsu.mikann | 2011/12/23 01:03 | URL |

anちゃん 缶詰混ぜて間食してくれてよかったですね
お腹空くと食べるようになりますよ
そこは根競べになっちゃいますけれどね~

ドッグラン とっても元気に走り回ってますね
楽しそうな様子にほっとしました
明日アップのイルミネーションも楽しみにしてます ^^

| Non姉姉 | 2011/12/23 01:38 | URL |

元気なanちゃんが 見れて安心したよ
みんなと楽しく遊べてよかったね

やっぱりさ
anちゃん 毛が伸びるの早いかも?
だいぶ いい感じに伸びてきてるよね
ママさん がんばれ

ここが 我慢だよ。きっと。
我慢できなかった私が 言うな~っ!i-229

| konahaha | 2011/12/23 07:28 | URL |

anちゃ~~ん♪

元気そうで安心したよ~~♪

でも、anちゃんの80%は食欲で作られてる門ね(笑) あれ?もっとか?(笑)

もうちょっと辛抱ね、
一月、いっぱい遊んであげるから♪

| ёちょこたんё | 2011/12/23 10:23 | URL |

erumomoさんへ

元気に走ってるでしょ?^^
ご飯もいつものフードと同じように食べたから安心したよ。

カートやっぱり可愛いね~
そして荷物掛けれて便利♪って私の荷物なんだけどね^^

もう、つい声が出ちゃうのよね(^_^;)

| anまま | 2011/12/24 21:10 | URL |

ぱれ子 さんへ

楽しそうに走っていたから私も嬉しかったです^^
anはブリーダーさんからの指示でトッピングしてたから、
それが当たり前になってるんです。

最後まで美味しいランに早くなりたいな。

| anまま | 2011/12/24 21:27 | URL |

ららまむさんへ

anすご~く走っててビックリするぐらいだったよ^^
楽しそうだった♪

ニセサンタはなかなかの人気でした!(^^)!

| anまま | 2011/12/24 21:30 | URL |

はな&クリへ

寒かったけど楽しかったね^^
カート大活躍だったわ~ありがとうね!
でも、はりきって三脚持っていったわりには
撮り方わからなくて恥ずかしいわ(^_^;)

クリにはボールが必需品だね^^


| anまま | 2011/12/24 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/25 00:07 | |

とりあえず、あいてたコメから!
anまま!大丈夫~?
もう、脱出できたかな??
私も今帰ってきたよ~。
ふ~疲れた~

| erumomo | 2011/12/25 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/189-7d04a083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

