ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南極大陸最終回

南極大陸最終回スペシャル見ましたか?

大掃除中の忙しいさなか

母から「今日、犬のいいテレビが最終回だから見なよ~」と、
電話がはいりました(^_^;)南極大陸のコトね
(ちなみに 日本の歌系のときも電話くれます?(ーー゛)ナゼ?)

辛すぎるから見てなかったのに・・・最終回だけは見てしまった。

そして見終わった今 涙、鼻水ハンパないです<(_ _)>

リキも生きていてほしかったな・・・みんな生きていてほしかった。

明日は目の腫れ凄そうです(ノ-"-)ノ~


そして、南極では5分も生きられそうにない我が家のお姫様

今日は可愛いお洋服が届きました^^


最近カジュアル系が多かったので 今回は
ハンドメイド犬服 SameAsさんで甘めのスムースニット

IMG_1752.jpg

洋服嫌いのanさん、露骨に迷惑顔


IMG_1753.jpg

でもでも可愛いよん♪(いつもの親ばか) 掃除はどうした? ┐(´ー`)┌



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

南極大陸見ましたよ~♪
事実と違って生きてるんじゃ?
生きてるよね?などと、思いつつ見てました
残念

新しいお洋服可愛いです~♪
優しげな色合いがすごくよく似合ってます!!

| ぱれ子 | 2011/12/19 00:43 | URL |

おはよ~!
南極大陸みてないわぁ~。
なんだか、ワンコかってからというもの、
動物系の可愛そう系は見れなくなってしまったの(>_<)。
今日は、anまま目がパンパンなのね^m^

洋服可愛いよ~!
erumomo家は大掃除にとりかかったはいいものの、
余計に散らかったてる状態に・・・(~_~;)
とりあえず、仕事いってきま~す。

| erumomo | 2011/12/19 07:04 | URL |

南極物語、私も最初しか見てないわー…
主演の俳優さんがね、イマイチ苦手なのよね^m^;
しかもワンコ&感動モノ、
絶対に翌日顔パツパツになるから~(泣)

anちゃんの、新しいお洋服カワイイ^^
優しい雰囲気が、すごく似合ってるよ~♪

そうそう ↓ の記事、
昨日家族で、 ビフォー → アフター に感心して見ちゃった~!
わが家 高圧洗浄機、購入決定しました☆
いい情報ありがとうデス^^

| ★すももママ★ | 2011/12/19 12:47 | URL |

わー。
アンちゃんかわゆい♡

南極大陸は見てない、見れない(>_<)
動物が死ぬお話はだめなの。
でもサスペンスは大好きよ?
人間なら平気(笑)

実はブログでオフ会参加メンバーの
紹介記事を書こうと思ってるんだけど
アンちゃんにぽてつぶ出演してもらって
いい?
あと、ブログから写真も拝借しても
よろしいかしら?
お願いしまーす

| がっちゃん | 2011/12/19 14:19 | URL |

ぱれ子 さんへ

わかる~(>_<)
私も もしかしたら?って期待しちゃったもん。
最終回も見ない方がよかったかも(ーー゛)

どんどん増えてくanの服、困ったモンです←家族の声(笑)


| anまま | 2011/12/19 14:43 | URL |

erumomoさんへ

私も「見れない~!」ってパスしてたのに
親切に母が教えてくれたから見ちゃったじゃん(^_^;)

ハイ、朝は超ブスでした!(今もあんまり変わんない?)

うん! 分かるよ!
大掃除途中って色々なものが散乱しちゃって
悲惨な状況になるよね。

仕事から帰ってもドッと疲れそうだね
あきらめの肝心だよね(>_<)

| anまま | 2011/12/19 15:10 | URL |

すももママさんへ

笑 あのお方が苦手なんですな^^
私も「フッ」と笑う顔が苦手かも~(わかるかな?)

高圧洗浄機購入するんだ!(^^)! お役に立てて嬉しいです♪
戸建なら絶対おすすめだよ!
あ、でもハネには注意!顔も濡れるしね。

我が家も来年は購入するぞ<(`^´)>

ママさん事故にあったって書いてあったけど
怪我など大丈夫ですか?


| anまま | 2011/12/19 15:19 | URL |

がっちゃんへ

人間なら平気って笑える~(^_^;)

わ~anもがっちゃんワールドにデビューできるの? 嬉しい♪
あまり交流がないと思うので助かります^^
人見知りの犬見知りの怒りん坊って書いといてね(ーー゛)

よろしくお願いしま~す_(._.)_



| anまま | 2011/12/19 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/187-da003d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

