ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高圧洗浄機

みなさま、年末の大掃除はお済ですか?


         ジャーン(●^o^●)今年の秘密兵器 高圧洗浄機IMG_1724.jpg
(呼んでもいないのに自らフレームイン) ┐(´ー`)┌


実はコレ、ananブログのレギュラー はなクリからの借りもの~(~o~)

はなクリかあさん、腰痛で休職中 
しかも旦那が海外主張中の母子家庭で 超お気楽主婦!(ぶっ飛ばされんな)

今年は外回りの大掃除はパスするそうで
「持ってけ持ってけ」ってうるさいので借りてきたよ(完全ぶっ飛ばされる)
これがあると強迫観念に襲われるらしい (-.-;)y


だいぶ恥ずかしいのですが、我が家の塀(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
画像で見ると めちゃめちゃキチャナーイ!!!


IMG_1729.jpg


では、高圧洗浄機の威力をどうぞ( ̄m ̄* )エヘン


IMG_1731.jpg

見る見る汚れ(コケ)が取れるんですよ\(◎o◎)/!
感動しきりなanまま、道行く顔見知りさんを捕まえては
「見ててよ~ ほ~らこの通り!!」っと実演してあげました(^^♪エヘ?


調子に乗ってお隣さんの塀まで綺麗にしてあげたら
さっきカブ頂いちゃった o(*^▽^*)oヘヘ!

そして数分後には・・・

何ていうことでしょう?(ビフォアフター風にお願いします)

IMG_1734.jpg

15年ぶりに輝きを取り戻した我が家の塀(そんなに放置って(汗))
他にも雨戸や網戸、窓もサッシもベランダも
面白いぐらいに綺麗になりました ヾ(^▽^)ノ

外回り完了(`_´)ゞ

はなクリ ありがと♪です^^

壊さないうちに返しま~すヾノ≧∀≦)アザース!




大掃除中、anは近くのサロンでシャンプーしてもらいました^^
最近4週のトリミングの間に1回シャンプーしてもらうパターンが定着しつつあります^^

シャンプー3600円てお安くないですか?♪

IMG_1742.jpg


しっかしanさん 頭でかいけど どうなっていくんだ (ノ-"-)ノ~


ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anまま!おっはよ~☆(^^♪
高圧洗浄機~!(笑)我が家にも有るよ!(^。^)
これ、すっごいよね~!(笑)
我が家はもっぱらベランダ掃除はこちらに、
お世話になってるの。
anままみたいな大きな一軒家だと、
使い応えあるでしょ~(^。^)
ブロックの飾り石の色が出てきたね!
すごいすごい!
ウチはマンションなんで、音と水しぶきの
飛びまくりにビビリながら、
小雨の時とか、雨上がりの瞬間とかを狙って、
パパが使ってる(笑)
anちゃん、シャンプーだけもお願いしてるんだね~(^。^)
いいな~☆☆
私も大掃除しないとね~!(>_<)

| erumomo | 2011/12/18 09:38 | URL |

erumomoさんへ

おっはよ~!(^^)!
erumomoさん使ってるんだね^^
そうそう! 水しぶきと音が気になるよね(^_^;)

今も朝から掃除してて、色々手を付け過ぎて
ぶっ散らかってる状態・・・(>_<)
コーヒー飲んでまた頑張るよ~~

ドライヤースタンンド買った意味は・・・(汗)

| anまま | 2011/12/18 10:59 | URL |

ままさん、おはよ~~♪

すごい~~
高圧洗浄機!!
買うといくらくらいなのかな~?
うちもベランダとポーチのお掃除、デッキブラシでごしごしやってんの(汗)
結構つかれるんだよね(汗)

オフ会、楽しみにしてるよ~~♪
ぱぱさん、来ないんだね!

| ёちょこたんё | 2011/12/18 11:21 | URL |

はいv-222超お気楽主婦ですi-184
子供の手もかからないから、はな&クリと毎日のんびりi-225
これで腰が痛くなかったらi-234だけどね!
あと2年はお気楽しちゃうよ(*^_^*)

高圧洗浄機のパワーすごいでしょv-91
お役に立てて良かったよi-179

三日後に筋肉痛になるかもよi-230
(三日後に出ればいいけどi-229

anシャンプー行ったのねi-175
はな&クリシャンプーしようかなi-198

ドックランの後でいいかなi-198
21日i-203v-255イルミネーション楽しみにしてます(^0^)/

| はな&クリ | 2011/12/18 15:48 | URL |

ちょこたんへ

これ、気持ちいいほど落ちるよ~
でも、ハネもすごくてカッパ着てやってたよ(^_^;)

2万円くらいなのかな?
ベランダとポーチならあっと言う間に終わりそうだよ^^

ぱぱは仕事だから行けないの・・・
母子でお願いします♪

| anまま | 2011/12/18 19:59 | URL |

はな&クリへ

腰痛はヤダけど、専業主婦した~い♪

玄関ポーチもすごく綺麗になって感激だよ~!(^^)!
うちも買おうかな^^

あ、今日はまだ筋肉痛じゃない・・・
明日か? ・・・明後日?(^_^;)

| anまま | 2011/12/18 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/186-d6cafa69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

