ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です^^

こんばんは^^

あんまん断ちしてる あんままですσ(^_^;)?ププ

すでに手がブルブルしてます(嘘です)


たくさんの心配や励ましのコメント、本当にありがとうございます♪ ウルウルです(>_<)
*お返事遅れてます。ゴメンナサイ

しかも、私と一緒にあんまんやチョコなどなど好きなものを断ってくれるなんて・・・

新種のダイエットを発見しました!(^^)!

ワンコが具合悪いときはみんなで甘いものを断つ!!!

なんてダメだよね、みんな元気でなきゃね(*^_^*)


当の本犬はいたって元気です^^

はな&クリかあさんから、誕生日にいただいたブタさんを

ぶん回して遊んでます(^_^;)


IMG_1718.jpg

ただ、リンゴやおやつがもらえないので怪訝そうな顔をしていますね。


IMG_1719.jpg


でもね、今までは冷蔵庫開けただけで 飛んできたのに

今日あたりはシラーとしてるんですよ。

もう諦めたみたいです。

頭いいなぁ・・・グスン


ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 病気 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

