ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう(*^_^*)

先日のanの誕生日にはたくさんのお祝いコメントをいただき


ありがとうございました(*⌒▽⌒*)ウレチ


とっても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです♪


IMG_1684.jpg
↑ガレッジで大掃除中^^



anの体調ですが、血便らしきウンPもチッコもあの時だけで治まっています!(^^)!


今日まで薬を飲んで、明日もう一度尿検査をする予定です。


何事もなければいいけど・・・また報告しますね!


さて、誕生日当日に時間を戻して・・・


そうですよ! あのKYな忘年会ですね (;¬_¬)ジー


冷たい雨の寒い日で、しかも忘年会のホテルは駅からも離れているんですよ。


「あ~もう面倒だから車で行っちゃえ!!」と、車で会場入りしたものの


イヤ~、しらふでのピンクレディメドレーはかなりツラかったッス┐(´ー`)┌ あ~その年代?!


おまけに酔っ払い2人ほど、家まで送りとどけるはめに(笑)


でも9時には帰宅しましたよ♪


ではanそっくりのケーキを食べるanの動画を見てください^^
(なぜか画像が小さくなってしまいます(汗))

私と次男の声が入ってます。音無しで見てね♪
[広告] VPS


自分で聞いてみるとキモイな(^_^;)

このケーキan一人では食べきれそうもないので

お友達の柴犬ちゃんに半分食べてもらいました^^

この動画みたら、「どんだけ食べかけ!」と思われちゃうな(>_<)



訪問ありがとうございます。
本日コメント閉めますね~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 行事 | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

