ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても・・・

昨日の日曜日、相模原にあるプレイフルドッグさんへ行ってきました。


本当は大掃除をしたかったのに、夫が「出かけようぜ!」としつこいので・・・


多分自分が手伝うのが嫌だったんでしょうね(;¬_¬)チッ!今年も逃げる気だな


我が家の最近のお出かけは、早く行って早く帰ってくる!がモットーです^^


年齢のせいか休みの日でも朝早く目が覚めるんですよね σ(^_^;)?


この日も10時過ぎには到着!

an遊んでいいよ~って、なんか不機嫌で固まってるan



IMG_1498.jpg


最近洋服嫌い克服しつつあるanですが、好き嫌いがあるようで
ピッタリしてるのはダメみたい・・・汗


この服可愛いのにな・・(ーー゛)


IMG_1500.jpg


めんどくさい子だこと┐(´ー`)┌ an奥目でなんかこわいぞ~

IMG_1510.jpg


この日のランは大盛況!! 


IMG_1539.jpg

挨拶はするものの、イマイチ乗りが悪いanです ┐(´ー`)┌

IMG_1502.jpg

おぉ! すごい顔で追っ払ってますね Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
最近こんな顔してお友達と遊べないことが多いan...結構私悩んでます(ーー゛)


IMG_1513.jpg



でもね、パパがランに入ってきたら・・・


IMG_1520.jpg


IMG_1542.jpg

急にニコニコ顔


IMG_1527.jpg


IMG_1523.jpg


どんだけパパが好きなんでしょうね ┐(´ー`)┌


パパがタバコ吸いにランの外に行くと・・・


IMG_1609.jpg

パパの傍に行きたいビーム出しまくりです。


IMG_1533.jpg

で、結局パパの隣へ・・・(ー_ー)!!

IMG_1575.jpg


どんだけ~ (ノ-"-)ノ~


ってか、anとパパ2人で出掛ければよかったんじゃない(^_^;)


私、大掃除したかったんだも~ん(-.-;)y-~~~フン


ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 18:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、anちゃん、お友達と遊べなくなっちゃったのね…

この前はちょこたんといい感じだったけど

今度会ったときもちょこたんと遊んでくれるかな??

| ёちょこたんё | 2011/12/05 21:37 | URL |

パパ~!an走るからみててよ~!(^^♪
って、めっちゃ情景がうかぶわ~!(笑)
知らない人の中で少々不安なのかなぁ。
で、一家の主パパさん登場で、anちゃんも
安心して走り回れると(笑)。
いい笑顔だよ~(^。^)

しかし、ここ楽しそうですね!
大掃除・・・しないとね~(^_^;)
でもお出かけの方がいいな~!

| erumomo | 2011/12/05 22:01 | URL |

こんばんわ(^^)/
うふふ・・・パパさんLOVEのanちゃん可愛いですね~v-410
パパさんが登場した途端表情がニコニコに変わったね~♪
パパさん・・・デレデレなんだろうなぁ~v-411
anちゃん!大人の階段登ってるのかしら?!i-236
無礼な仔には教育的指導をしてたりして???
大掃除始めないとですね~12月はやる事が多すぎる~~~i-183

| リヨンママ | 2011/12/05 22:12 | URL |

こんばんは

すっかりパパ命ですね?(笑)
↓のお出迎えと言い、ランでの見てみてと言い
パパさんメロメロになっちゃっても
仕方ないよね? Σ(>д<)

私でもすっかり転がされそう(笑)

| ぱれ子 | 2011/12/05 23:45 | URL |

anちゃん、とっても可愛い~❤
でもでも…こんなにもパパ大好きされると
私なら凹みそうよ。。。

ランではみんなと仲良く遊んでもらいたいね♪
明日は久しぶりの教室なので頑張ってくるよ!
ランにも早く行けるように
先生に相談してみようかな。
お家ではとってもいい子なんだけどねぇ。。。

anちゃんが可愛すぎてついついコメントしてしまった♪

| ららまむ | 2011/12/06 00:25 | URL |

プププッ^m^
anちゃんったら~パパちゃん命~なのね。
どんだけ~の変わりよう・・・
パパちゃん、こんな風ににこにこされたら
目に入れても痛くな~いでしょう♪

そうそう、パパちゃんと行けば良かったね(^_^;)

うちらは年末のお掃除頑張ろうね(^^)v

| natsu.mikann | 2011/12/06 01:45 | URL |

おっはよ~
我が家も 早出早帰りが モットーだよ
早出のほうが いろいろ場所すいてるしね♪

anちゃん ず~っと 追ってるんだね
パパさん そりゃ メロメロよね

大掃除・・・そろそろ始めないとダメよね
去年は サボったわ・・私

| konahaha | 2011/12/06 07:23 | URL |

パパさん モテモテ♡
パパさんも 鼻血が毎日出てるのでは?
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
相思相愛で anままちゃん たまにヤキモチ妬いてないでしゅか?

あ、わたしもピッチピチのお洋服 嫌いです。
体のラインが出ます。・・・と言うか 服が入りません。
って言うか わたしの事 どーでもいいですよね。
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

anちゃんも またに あんな怒ったお顔をしちゃうんだねぇ。でもでも そんなお顔も わたしは 大好きですよん。愛しくかんじちゃう。
いろんな表情が見れて 嬉しいのだ。
ちっちゃい幼児みたいだもん
(*ノωノ)ポッ

| みー | 2011/12/06 10:24 | URL |

うふっ!
パパが見ててくれると安心して遊べるのかしら?i-100i-194
anちゃんはパパっ子なんですね!i-236
うちは、外に出かけると私じゃなきゃダメなので、トイレに行くにもヒーヒー鳴かれて後ろ髪を引かれる思いでダッシュですよ!i-229

anちゃんは、パパとママがいるから楽しいのかもよ!
大掃除はパパちゃんにも手伝ってもらいましょう~i-235

| soraマミー | 2011/12/06 11:05 | URL |

anちゃんが着ているお洋服、
うちの子達も持ってます♪
でも、悲しい事にうちの子達
似合わないんですよねぇ… フリルが。
anちゃんは似合っててカワイイのに、
ピッタリ目が苦手なのね~ 

パパさんLoveが、むっちゃ伝わって来ます^m^
ちょっと妬けちゃいますね~
でもパパさんは、うれしいだろうな^^
お友達とも、また上手く遊べるといいですね♪
今まで大丈夫だったんだもん、
きっと大丈夫だと思いますよ^^

| ★すももママ★ | 2011/12/06 12:39 | URL |

あらま、anちゃんすっかりパパっ子
になっちゃったのね~(^m^)
パパが傍にいるときといないときの
あの変わり様!
まるで恋する乙女ってかんじですね☆
笑顔で走り回るanちゃんはかわいいけど
あんな風にランの外にいるパパさんを
見つめる姿はちょっと妬けちゃうわね(笑)

| みわりん | 2011/12/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

ちょこたんさんへ
そうだよね^^
あの時はただノソノソしてただけだったんだよね(笑)
あの後ドッグランでパピーちゃんに追いかけられてから
犬が苦手になった気がするんだ(-"-)
オフ会も超不安だわ~(>_<)


erumomoさんへ
日曜だからいっぱいワンコがいたからね(^_^;)
でも大人しくていい子たちばっかりだったのよ。

ママは大好きだけど(多分)パパは頼れる存在なのかな^^

リヨンママさんへ
パパはデッレデッレですよ(ーー゛)
大人の階段か~?
登り切れば仲良くできるかな・・・
12月、やること多くて落ち着かないよね。
で、結局普通に過ぎちゃったり^^

ぱれ子さんへ
アハ、完全に転がされてますね!
もうメロメロだからね(ーー゛)
あんがい したたかだったりして~笑

ららまむさんへ
今まで私としか寝なかったのに
パパと寝てるのには凹みましたよ(泣)
でも、夫婦ででかけて帰ると
まっ先に私の方に来るからね♪←負け惜しみ?

natsu.mikannさんへ
目に入れても痛くないってこういう事言うのね(^_^;)
夫婦でanの取り合いだよ(笑)

大掃除。。。憂鬱だよ(-.-;)y

konahahaさんへ
konahaha家も早出だよね(笑)
帰る頃には駐車場待ちの列ができちゃったりすると
ちょっぴり優越感じゃない?ププ

そして帰ってからお昼寝するのがマイブーム^^

みーちゃんへ
パパに対してはまったく妬かないけどね(笑)
最近あんな顔するほうが多いの・・・
笑えるけどやっぱり仲良く遊んでもらいたいな~( ̄m ̄* )

soraマミーさんへ
3ワンともママなんだ~(*^_^*)
幸せだね~♪

ウチは最近手伝ってくれないなぁ・・・
汚れてても文句も言わないけどね^^

すももママさんへ
え~フリル似合わないですか?そんな事ないよ(*^_^*)

そうかな? 大丈夫になるかな?
だったらいいな~♪

みわりんさんへ
年の差カップル流行ってるしね(ーー゛)

パパの傍って言うより、もうランから出たかったのかも!(^^)!
そうだ^^ そういう事にしとこっと♪

| anまま | 2011/12/09 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/180-75173a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

