ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園

   昨日は、はなファミリーと記念公園のドッグランに行きました

みんな

   大きめプー5頭は目立ちますね

みんな2
   
   なかなか5頭で撮れません

   平日でもたくさんきてますね~
 
たわん


     3ワン一緒にご挨拶  超小さいチワワでした


     「ギヨッ!あれはアルパカでちゅか??」

なに?

     「はなちゃん・・・

はな

     「anも行かなきゃ

いきまーす

     「はなちゃん、待って~」

行かなきゃ
     「はなちゃんてば~」


はなちゃんまって

    「anちゃんだってこんなに早く走れまちゅよー」


an!はなといっぱい走れてよかったね 


初登場のれんは、はなの子供(くりと兄弟です)

れん2

    ドッグラン初体験ですが楽しめましたか?

れん
    おかあさん大好きのれんです  ん?何かに怯えてる2ワン

    そしてリン・・・
りん
     おかあさんと一緒にいっぱい走っています お耳が可愛い~



  いつも、はなより前へ前へのクリですがドッグランでは様子が違ったね

くりくり
遊ぶというより吠えてた感じ?


いつもはでままたちのおしゃべりに付き合ってくれてるワンコたち・・

今日は楽しんでくれたかな?  また来ようね


そして今日!

はなクリはトリミングに行き昨日とは別犬になりました


はなくり


  はなの名誉のために載せときます


寝起きのクリ・・可愛い!  クリって顔は可愛いんだよね
くりねおき

  「ちょっと~anままぁ、あたちの扱いひどくないですか~ぁ

 「ごめんごめん、クリちゃんおもしろいんだもーん」






 















 







   
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おもいっきりはしってたねv-19                    楽しそう~  はなはv-258我慢してるから・・・クリにゆずってね(^^:)たまには連れて来てあげないとね(^0^)            また行こうね(^0^)/                              わがまま娘の可愛い写真載せてくれてありがとう!           

| はな・クリ | 2010/11/11 19:28 | URL |

Re: No title

はなは人(犬)が変わったようでおもしろかったわ~i-179

クリこんなキャラにしてゴメンナサイi-229

是非ぜひ、また行こうi-197

| anまま | 2010/11/11 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/18-cd573749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

