ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパのお帰りだよ♪

最近のan、パパを好き度がどんどん上がってるようです(^_^;)


今までは夜も私としか寝なかったのに、


夕べは朝までパパと寝てたのよね (;¬_¬)ママ ピンチ?


パパ曰く 「PCばっかりやってるからだよね~」だって ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン


たしかにPCやってる時は退屈顔だもんね(汗)



パパが帰ってきて大喜びのanの動画を撮ってみたよ♪


(若干見苦しいてんがあります)


[広告] VPS




こんなに喜んでくれるとパパもご機嫌よね~ヾ(^▽^)ノ 妻も子供もこんなんじゃないもんね


anちゃん パパをこれからも癒してあげてね~


で、いっぱい働いてもらおうね o(*^▽^*)oイッヒッヒ!



ご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anちゃん、ほんとにパパさんが大好きなんですね
歓迎の尻尾が大回転してますね
これだけ喜ばれたら、パパさんもうれしいでしょうね。
うちもyouはすごいパパっこです。
家の場合は美味しいものをくれるからパパが好きなのだと思いますが・・・
ちょっとやきもちやいちゃいますが、
わんこがパパを大好きってことが家庭円満の秘訣かもしれませんよ。

| あいラブyouママ | 2011/12/02 23:21 | URL | ≫ EDIT

やばっ!!anままさん 危機?私と同じ道をたどる運命かしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして 今 Linoまで 離れつつある 我が家。やっぱ PCが原因?

ところで anちゃん えらいね!
パパさんが かえってきても 吠えたりしないのね。うらやましいぃ~

| konahaha | 2011/12/03 08:27 | URL |

シッポのフリの様子だとv-355大好きなんだねv-344
anの高速フル回転見たの初だよi-184
我が家も旦那を癒してるのは子でも妻でもなくi-202はな&クリだね(^^ゞ

しつけの藤田さんに電話してみたi-184
12/13にカウンセリング受けますv-286
吠えが少しでも治ればいいけどねv-392
とくにクリねv-390
電話で様子を話しただけなのにi-205返って来た言葉がv-63
クリの吠えは『おまえi-100あっち行け』(笑)

| はな&クリ | 2011/12/03 09:45 | URL |

anちゃん、しっぽが~~(笑)

とんでっちゃうよ~~(笑)

パパ大好きなんだね♪
女の子はぱぱっこっていうもんね

| ёちょこたんё | 2011/12/03 14:36 | URL |

あいラブyouママさんへ

うちのパパもanに甘あまで、晩酌の間中おやつをあげてるんですよ(ーー゛)
私みたいに嫌いな写真も撮らないしね☆

確かにそうですね!
anは我が家の家庭円満に大きく貢献してくれてます(*^_^*)

| anまま | 2011/12/03 18:10 | URL |

konahahaさんへ

う~私も3ワン飼うようかしら(^_^;)
写真撮影や洋服も実はanは苦手なのよね・・・汗汗

anは吠えないけど、クゥンって甘えた声だすよ^^
もうパパはメロメロよ┐(´ー`)┌

| anまま | 2011/12/03 18:19 | URL |

はな&クリへ

パパさん、どこも一緒だね(笑)

カウンセリング予約取れたんだね!
まだまだ先は長いから少しでも改善されればいいね^^
そしたら一緒に電車に乗ろうね~!(^^)!

爆、さすがクリ!! あっち行け!って吠えてたんだね(x_x;)

| anまま | 2011/12/03 18:23 | URL |

ちょこたんさんへ

タケコプターみたいでしょ(*^_^*)

パパはおやつばっかりあげるし、嫌いな写真も撮らないからね^^
でもお散歩はほぼ私なのに~σ(^_^;)?

| anまま | 2011/12/03 18:26 | URL |

anちゃん、パパさん好きなんだね~!
(^。^)
パパさんがお腹に顔うずめてるけど、
私も同じことやるよ~(笑)
ウチも、パパが帰ってきたらすっごい
興奮してるよ。
あ、でもその時だけかな~(笑)
やっぱり、ママのほうが好きみたいププ。
anちゃんの尻尾、フル回転でかわいぃぃ!!

| erumomo | 2011/12/03 20:51 | URL |

anちゃん、しっぽフリフリでめちゃくちゃ嬉しそう~♪
そうそう、嬉しすぎる気持ちを抑えるためか
ボールとかに一回行きますよね?!
ロランもそうなんですよね~興奮を何かで紛らすような
行動をはさみます^m^
パパさんもこんなに喜んでもらえると嬉しいですよね~!

| くまxくま | 2011/12/03 21:54 | URL |

わぁ、anちゃんめっちゃ嬉しそう~。
そしてパパさんもっ♪
再会の喜びを全身で表現するおふたりさん見てたら
こっちまで幸せな気持ちになってニヤけちゃった(^m^)

うちも今のところは私が1番みたいだけど、パパさんの
「PCばっかりやってるからだよね~」にドキッでした^^;
確かにPCに向かってるとき、とふぃこむも退屈そうだわ。
ちょっと反省ー。。

| みわりん | 2011/12/04 01:19 | URL | ≫ EDIT

anちゃんの尻尾ふりふりが可愛い ^^
パパさん大好きなんですね ^^
パパさんもほんと嬉しいでしょうね~
お顔うずめて好き好きしたくなるのも分かります

| Non姉姉 | 2011/12/04 01:40 | URL |

erumomoさんへ

たまにひげが痛くて「キャン」って鳴くことがあるよ^^
ママのが柔らかくていいよね~!

モモちゃん一瞬で終わっちゃうの?笑
あ、でもanもすぐ寝だしちゃうわ・・・^^

うちも今のところはママが一番だと思うけどね(^_^;)アハッ

| anまま | 2011/12/04 21:23 | URL |

くま×くまさんへ

気持ちを抑えるためにやってるのか~!
ご飯の前も必ずスリッパとかをぶん回してるよ(汗)

anの歓迎でご機嫌になるから、私はanに感謝感謝です^^

| anまま | 2011/12/04 21:43 | URL |

みわりんさんへ

そうそう、再会の喜びをね!たった半日だけどね(^_^.)

とふぃこむたんは、どう見てもみわりんさんが1番だよ~!(^^)!
たしか海外出張から帰ってもスルーしてたもんね(爆)

PCやってるとつい時間が経っちゃうのよね(汗)
あと、ブログ始めてから明らかに掃除が手抜きになってるの。
それがちょっとストレスなんだ(ーー゛)


| anまま | 2011/12/04 21:57 | URL |

Non姉妹さんへ

ずいぶん長い時間顔うずめて再会を喜んでいます ┐(´ー`)┌
時々ヒゲが痛くて「キャン」って言われてるけどね^^

ワンコって本当に可愛いよね~o(*^▽^*)oエヘヘ!

| anまま | 2011/12/04 22:03 | URL |

動くanちゃん

おぉー
動くanちゃんだぁw
かわいい~v-238 
やっぱり、わんこはその家の大黒柱が誰か
分かるんですね。
妹の家のわんこも旦那さんが1番大好きです。
分からないのはうちのあんだけだぁ(。´Д⊂)

| ウクレレ♪ | 2011/12/05 16:14 | URL | ≫ EDIT

ウクレレさんへ

あんちゃんはママが大好きなのね(^-^)

anも多分私はママで大好きなんだと思うんだけど(汗)パパの側は安心するみたいです♪

| anまま | 2011/12/08 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/179-1c3c9ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。