ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングの続き♪

昨日のトリミング記事、肝心なanのカットがよくわからないかな?


と、思って・・・え、誰も気にしてない?(^_^;)


まぁまぁ、そう言わずに私の自己満足にお付き合いくだされ~^^


まず、ボディ♪ 今回は体5ミリ 手足はいつもより細めでお願いしました^^


P1080267.jpg


タラソテラピー沐浴とクレイシャンプーでフワフワよ~(*⌒▽⌒*)ウットリ~


あ、歯磨きもして頂きました!(^^)! 飼い主手抜き過ぎ??


P1080235.jpg


トップノット目指してトップ伸ばし中だけど、まだ目の上は結べません(ーー゛)


伸ばす前は「目の上ってすぐに伸びちゃう~」って思って自分でカットしてたけど、


いざ伸ばすとなると、伸び遅~い(-.-")ナゼ?


口まわりは小さ目で耳は長めでっす!(^^)!



頭部の毛はかなりすいて、ボリュームを落としてお手入れしやすくしてもらってます^^


ちなみに、すかないと きのこカットになりま~す ┐(´ー`)┌ 字間違ってるし(汗)


IMG_0545(1).jpg

プードルスタイル撮影時の画像^^←まだ言うか??


ずいぶん変わると思いませんか?笑




P1080301.jpg


あとは尻尾を伸ばしてエアリーな感じ♪

ハートのカラーは次回でなくなりそうです・・・おもいきってハート卒業しようかな?と考え中です。


以上11月のトリミング♪でした o(*^▽^*)oエヘヘ!


今回も可愛く仕上げてもらってありがとうございました(*^_^*)


P1080302.jpg



最後まで読んでくださってありがとうです。
本日飲み会、明日はお出かけのため、コメントのお返事できそうもありません。
なので、どんどん読み逃げしてくださ~い ゴメンナサイm(__)m


でもでも、ブッチャイクなバナーに愛のポチッを!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 09:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/25 21:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/25 22:15 | |

anちゃん ふわふわでとってもかわいくなりましたね~
タラソテラピー沐浴とクレイシャンプー いいですね
歯磨きうちもやってもらいたい・・いいなぁ~
トリミングって嬉しいですよね~

| Non姉姉 | 2011/11/25 23:22 | URL |

トップノット、頑張ってますね~☆
頭の毛をすいたりするのね・・・初めて知ったぁ
言わないとしてくれないよね?
前のトップと比べても、違う~♪
軽い感じで可愛い~(^^♪
ハートも見納め?

5分間もフリーズ(笑)「ステイ」完璧♪

| natsu.mikann | 2011/11/26 01:06 | URL |

anちゃんかわいくなったね♪
あ~ん、だっこしたいっ(≧ω≦)

相変わらずすばらしい毛量だわぁ。。
って感心してたら、なんとまあ
あれですいたあとだったなんて~
も~びっくり!

目標のスタイルにだんだん近づいていく
anちゃん見るのがたのしみです(*^_^*)
目の上の毛、早く伸びるといいですね。

今頃ですが、リンクの件ありがとう
ございました~。
私もさせてくださいね♪
今後とも末永くよろしくお願いします^^

| みわりん | 2011/11/26 01:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-7

今日、鎌倉でお会いしたナナ&ジャッキーです。
あれから、鎌倉 楽しめましたかv-236

とってもチャーミングなanちゃん
これからも、よろしくねv-237

| | 2011/11/26 23:09 | URL |

こんにちは(^^♪
ブログにご訪問いただいてありがとうございます
anちゃん、トリミングで益々磨きがかかりましたね!
チャームポイントのお尻の♡マークもバッチリです
トリミング屋さんは歯磨きもしてくれるの?
知らなかった~
今日は、モゼクにモモちゃん(だと思うのですが)が来てましたよ
また、モゼクでお会いできるのを楽しみにしています

| みるきーママ | 2011/11/27 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/177-02fe8a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

