ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園 2

昨日の記念公園、お天気も良くてとっても楽しかったんです。

その様子をもう少しみて下さいね。


いつもはぐうたらおっとり犬のりん


楽しそうにかっ飛んでいました(*^_^*)


IMG_1211.jpg



IMG_1012.jpg


避妊手術をしてから、ちょっぴし太り気味のりん いい運動になったかな (´>∀<`)ゝ))エヘヘ


IMG_1204.jpg


ん~♪ いい笑顔でしょ?


最初は調子のよかったanは、チビっこい犬に吠えられてから ちょっぴりテンションがダウンして


ノソノソと遊んでいました(笑)


IMG_1236.jpg



IMG_1197.jpg


あ、奇跡の1枚はとれたのかって?


ええ、撮れましたよ♪


anが・・・杏に・・・?


IMG_1377.jpg


変身する瞬間が~~~ ノ━━━(||゚ω゚||)━━━ォ



IMG_1383.jpg


            早く人間になりたーーーい

IMG_1384.jpg


妖怪人間ベム 毎週土曜夜9時日テレで放送中
ホロッときて亀ちゃんめっちゃカッコイイよ~(=゜ω゜)ノ



ランでいっぱい遊んだ5プーたち、この後公園探索に行くよ~

その様子は、また明日見てくださいね。


本日もご訪問ありがとうございました。
暖かいコメントもとても励みになっています♪


ランキングに参加しています。
せめてベロにしてよ!って思ってる(?)anに
ポチツとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 09:58 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5プーちゃんは みんな身内なのねっ♡
こんな可愛い子達が 駆け回ってたら どの子がどの子か分かんなくなっちゃうね
・*:。゜萌。*(*´∀‘*).*ぇ゚*・。・

anままちゃん、素敵な奇跡のショットが♡
普段撮れないような瞬間の写真って 大好き!
わたしはデジカメだから 瞬間ってのが みんなボヤけちゃうんです。つまんない
。o.゚。(´Д`lil)
anちゃん どんなショットでも かぁいいよ♡
うんうん 来年ごろ 人間になれるかもよ。
「あいうえお表」を壁に貼っとこうね♪

| みー | 2011/11/17 10:40 | URL |

仲良しさんとラン、楽しかったみたいですね♪
anちゃん… ママに、ベラって言われてるよー^m^;
走ってる時のお顔って、
普段とちょっと違ってますよね~
でもanちゃんはカワイイよ!

望遠レンズ、難しくないですか?
私一度も… まだ、使った事ないです(汗)

| ★すももママ★ | 2011/11/17 11:06 | URL |

はじめまして

初コメです

3ワンコ、とっても楽しそうですねe-446

ワンちゃんのシャッターチャンスって
難しいけど
バッチリですねe-446

また遊びに来ますv-22

| ka*rin | 2011/11/17 15:45 | URL | ≫ EDIT

あははは~。
anちゃんのアフロちゃんが
風をうけて、すごいフワフワに♪
失礼ながら笑ってしまいました~ヽ(^o^)
オモカワすぎます~♪
ちょこっと、エリンギかブロッコリーに
見えたことは、秘密です(#^.^#)

雑誌みました~♪
おひょーーー!と興奮してしまいました。
お澄ましanちゃんも可愛いです。

| シトロン | 2011/11/17 20:56 | URL |

望遠レンズって難しくなかったですか?!
望遠だと近くがシャッターきれなく
もどかしい時がありますよね~?!私だけ?(笑)
みんなとっても楽しそ~♪
りんちゃんの飛行犬もナイスショットですね~!
妖怪人間anちゃんも面白かったです^m^

| くまxくま | 2011/11/17 21:21 | URL |

なになに~(*´∀`)♪

望遠レンズ買ったとな~(笑)

あんちゃん、のそのそしてたんだね(笑)

前遊んだの、もう半年も前なんだね~

早く遊びたいな~(*´∀`)♪

| ёちょこたんё | 2011/11/18 07:38 | URL |

りんちゃん飛行犬撮影成功だね☆☆☆

anちゃんも楽しそうに走っているね~♪
優雅に歩いていたのに、
妖怪人間に変身しちゃったの?
奇跡の一枚!!!
トップノット完成するまで
走ったり、暴れたりしたら・・・
乱れてしまうのよね。。。
anちゃん、切らないでねぇ~~~

| ららまむ | 2011/11/18 08:15 | URL |

本日の1枚。あ~v-344anちゃん うれしそうに笑ってる写真だv-344ほのぼのしてたら・・・・きゃーっ!!デコ全開!(爆)

| konahaha | 2011/11/18 15:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/18 18:58 | |

りんちゃん かっ飛びですね~
anちゃんも風を受けてアフロが変化してる!
仲良しさんでランを思い存分楽しめたみたいですね
よかったね~

| Non姉姉 | 2011/11/18 19:22 | URL |

みーちゃんへ

an以外はみんな身内なのよ~☆
よく似てるの^^
でもanも小さいうちから遊んでるから、親戚の子ぐらいにはなってるかも^^

写真はまだまだだよ~
カメラが良くても腕がないとダメだね(ーー゛)

anちゃん人間になれちゃうかしら~?
でも、ダメダメ(>_<) 文句言わないから可愛いんだもん♪
プーちゃんのままでいてね~☆


| anまま | 2011/11/18 20:28 | URL |

すももママさんへ

こんなんでも可愛いなんて(涙) ありがとうです^^

いつも走ってるところが小さくなるから使ってみたんだけど・・・
やっぱりまだ小さいよねぇ
ん~難しいわ(汗)

| anまま | 2011/11/18 20:33 | URL |

ka*rinさんへ

コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪

今日は3ワンしか登場してないけど5プーで行ってるんです^^
ご一行様って感じです(笑)

デジイチ買ったんですけど使いこなせてないです(汗)

よかったらまた遊びに来てくださいね。
私も伺います(^^)/

| anまま | 2011/11/18 20:38 | URL |

シトロンさんへ

最近、変顔ばっかりなんですよーーぉ(^_^;)
プププ。カリフラワーにも見えるしね。

わ~!探してくれたんですね!(^^)!
ありがとう♪
尻尾inでテンション低めだったでしょ?
目、近めって記載されてたし~笑
でも、とっても良い記念になりました!(^^)!

| anまま | 2011/11/18 20:50 | URL |

妖怪人間ベラとは・・・(笑)
トップノットってこの時期を乗り切ると、完成するのかな?
頑張れ~anちゃん、ベラってママに言われちゃってるよ~(笑)

亀ちゃん好き?私は沢村一樹さんかな(笑)

| natsu.mikann | 2011/11/18 21:34 | URL |

くま×くまさんへ

あ、たしかにアイス撮ろうと思ってマゴマゴしちゃったよ。
望遠だからって綺麗に撮れるわけでもなく・・・
やっぱり腕が伴わないです(汗)
りんの飛行犬ももうすこし大きく撮れてればよかったのに(^_^;)

an前髪が伸びるまでじっと我慢です(ーー゛)

| anまま | 2011/11/18 22:06 | URL |

お天気いいし、わんこはみんなご機嫌できらきら笑顔
みせてくれたしよかったですね♪

なんかanちゃんはちょっとコア~イお顔してたけどー。
(何撮ってんのよ!のお顔)
でも、あれは眉毛のせいで、ホントはanちゃんも笑顔
だったんだよね、ねっ(^m^)

| みわりん | 2011/11/18 22:09 | URL | ≫ EDIT

〝何撮ってんのよ〟のanちゃんのお顔
ツボだわ~~~(*^日^*)゛ハッハッハ

こんなにトイプーちゃんが遊んでたら
見ているだけで楽しそう♪

| みく | 2011/11/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/20 18:36 | |

ちょこたんさんへ

え~違うよ!
あのセットで付いてたやつだよ!
え、あれって望遠レンズって言わないの?(汗)

今度遊んだらデジイチ教えてね~☆

| anまま | 2011/11/20 20:40 | URL |

ららまむさんへ

もう少しアップなら良かったけどね~☆

走るとすごいことになっちゃうよね。。。(^_^;)
ここまで来たら完成まで頑張るよ(>_<)


| anまま | 2011/11/20 20:49 | URL |

konahahaさんへ

笑 デコ全開ですぅぅ(>_<)

Linoちゃんのトップノット、めげた気持ちよ~く分かります(^_^;)

| anまま | 2011/11/20 20:52 | URL |

Non姉妹さんへ

とっても楽しい1日でした♪
りんは普段大人しいので珍しい写真が撮れました^^

anの髪走ると大変なことになります(ーー゛)

| anまま | 2011/11/20 21:02 | URL |

natsu.mikannさんへ

トップノットは目の上の毛が結べるようになるまでが大変みたい(>_<)
LaLaちゃんと励ましながら頑張ります。

昨日の妖怪人間みたかな?
涙、涙だったわ~。
やっぱり亀ちゃんカッコイイわ♪

| anまま | 2011/11/20 21:07 | URL |

みわりんさんへ

眉毛で奥目っぽくって怖いんですけど(汗)

そうそう、本当は笑顔でオチッコしてたのよ(^_^;)

| anまま | 2011/11/20 21:09 | URL |

みくさんへ

眉毛が、眉毛が~~泣

ちょいデカプー5頭は目立ちますよ(笑)
いっぱい通りすがりの人にも写真撮ってもらっちゃいました^^

| anまま | 2011/11/20 21:16 | URL |

anまま、こんにちわ!
わぁ~楽しそうですね~!
↑も、紅葉がとっても素敵☆
anちゃんも楽しかったかな~(^.^)
ふわんふわんで、超~可愛いよ。
他のワンコちゃん達もカワイぃ(^。^)

私もブログ更新しないと(^_^;)
エルモね、とうとう去勢したの(>_<)(泣)
詳しくアップするね~(;O;)

| erumomo | 2011/11/21 09:45 | URL |

erumomoさんへ

エルモ手術したんだ!
オスは去勢すると大人しくなるらしよね。
メスは男っぽくなってよけい吠えるらしいよ(^_^;)

記念公園とっても綺麗だったよ、銀杏くさいけどね
an今日トリミングだよ♪

| anまま | 2011/11/22 05:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/173-5fd8720d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

