ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七五三

今日は七五三ですね。


日曜日、お天気もいいのでパパとanと神社にお散歩へ行きました。


IMG_0954.jpg


七五三の参拝にたくさんの家族づれが来ていました。


懐かしいな~ 我が家の3人の子供たちもこちらの神社でお宮参り、七五三の参拝をしました(*^_^*)


おかげさまで大きな怪我も病気もなく、立派に(?)成長しましたo(*^▽^*)oありがたや~



秋の風物詩、菊の品評会もやってました~♪


IMG_0949.jpg


↑のモザイクは、ハイ私です!


あまりに丸いのでモザイク処理させていただきました (ノ-"-)ノ~ 真ん丸やん


IMG_0951.jpg


anの頭も菊みたいやん(^_^;)


IMG_0952.jpg


いい散歩コースを見つけたね ヾ(^▽^)ノ


IMG_0964.jpg


朝からちょっと幸せ気分のお散歩でした♪


IMG_0969.jpg


 Σ( ̄ロ ̄lll) ヒェ~  すいまそ~ん 汗汗汗


ご訪問ありがとうございます。

ポチッしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

