ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

昨日のこと・・・


友達のはな&クリを誘って、撮影会に行ってきました♪


はな&クリは撮影会は初めてで、ちゃんと撮れるかな?とママは心配していました(^_^;)


ママやanが近くにいると、こちらに来たくって動いちゃうので


私たちは隠れて商品の隙間から、撮影の様子を見ていました (*´д`*)怪しい人だし~


ママがいないと、なんとお利口さんなこと!!


こんなに可愛く撮れました o(*^▽^*)o


はなkり3分割


anですが・・・ 

え~と(汗)


中途半端なトップノットのため、目の上の毛で目が隠れちゃうので・・・


良かれと思って、ケープで目の上の毛を固めたんですよ(大汗)


そしたらね・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン



IMG_0133_convert_20111113214238_convert_20111113214621.jpg


   眉毛犬になってしまった(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

IMG_0156_convert_20111113214102_convert_20111113214727.jpg


 な、なんかコレは仙人?Σ( ̄ロ ̄lll) 凛々しすぎるし・・・

 しかも、anさん撮影中寝だしちゃうし・・・┐(´ー`)┌


P1080103(1).jpg

じっとしてるのは得意だけど、カメラを見ない愛想のない、カメラマン泣かせのanでした(汗)


P1080112(1).jpg


その後は我が家に寄って・・・

P1080122(1).jpg
 


みんな、お疲れさまでした♪


an! トップノット完成したらリベンジするぞ~ ヽ(*`Д´)ノ




訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
眉毛犬になったanにポチッとお願します。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:50 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眉毛犬…(笑)

一人でわらっちゃったよ(笑)

眉毛犬っていえば、小学生時代、野良のわんこが誰かにふっといマッキーで眉毛書かれて なんか愉快な顔でさ迷ってたの思い出したよ(笑)

| ёちょこたんё | 2011/11/14 07:36 | URL |

ぎゃははは(笑)
ケープ?anちゃん バリバリになっちゃった?

トップノット
anちゃんの 毛量・・本当にうらやましいわ♪
完成したら その やわらかい毛色と絶対に似合うはず!!がんばれ~!!

| konahaha | 2011/11/14 07:59 | URL |

朝から~やっぱ無理じゃんi-195と不安だったよ(-.-)
撮影中 心配で暑くないのに汗i-202
でも、可愛く撮れててi-87私が隠れてたからかなi-229
誘ってもらってサンキューi-179

an眉毛犬になっちゃったね(笑)シュナウザー犬みたいi-184
ケープ失敗でしたかね?直してるときは大丈夫にみえたけど(老眼の目でみたからi-229
元がかわいいいからi-206
トップノット完成するまで・・・がんば(^O^)/

| はな&クリ | 2011/11/14 08:57 | URL |

眉毛って言うより
[エクステした長いまつ毛]に見えたよ~v-353

これは、ペット専用の写真スタジオかな?
年賀状用の写真撮ってもらいたいんだけど・・・
うちの2匹は、無理だろうな~^^;

| みく | 2011/11/14 09:29 | URL | ≫ EDIT

ちょこたんへ

プププ~野良ちゃん思い出しちゃった?(笑)
昔は野良犬ってよくいたよね!

気合い入れすぎちゃったよ(汗)

| anまま | 2011/11/14 10:11 | URL |

konahahaさんへ

そう!ケープだよ(笑)
隣のサロンでタダでお借りしたの(^^;)

家帰ってお湯でそっと拭きました~☆
目の上が結べるまで、まだまだだよ(-.-")

| anまま | 2011/11/14 10:16 | URL |

はな&クリへ

私もはな&クリは気になるわ、anの前髪は眉毛だし汗かいたわ~笑

でも、クリスマスのケープも可愛いし、よかったよかった(o^_^o)

| anまま | 2011/11/14 10:21 | URL |

みくさんへ

長い睫毛☆
ありがとう(笑)

これはイオンの中のペットシティのイベントで店の隅でやってんの(汗)

今回はクリスマス、正月バージョン♪
カメラマンさんはプロだから大丈夫だよU^エ^U

はな&クリも撮れたし~☆ 待てが苦手な2ワンなの(笑)

| anまま | 2011/11/14 10:29 | URL |

トップノット、伸びるまでがねぇ・・・
中途半端な期間が
辛抱出来ずに切っちゃった私(>_<)
anちゃんは、まゆ毛が出来ちゃったねぇ(笑)
でもやっぱり、かわいいけどなぁ^m^
あっ…!
ちょこっとだけ、笑っちゃったけどv-356
はなくりちゃんも、バッチリですね~!

プロの方の写真撮影って、うらやましい…
うちは毎年、私が へっぽこ正月写真 撮ってます(=_=)
an家にもたぶんその年賀状が、届くと思うわ…… 覚悟してて下され♪

| ★すももママ★ | 2011/11/14 12:13 | URL |

ぶはっ、、
anちゃん確かに眉毛きりりで凛々しいわー。
でも、そんなanちゃんもかわいいじょ~♪

いろんな衣装着て撮ってもらったんですね。
写真できあがったら、また載せてくださいね^^

撮影中に寝ちゃうanちゃんすごい!
大物だね~^^

| みわりん | 2011/11/14 12:29 | URL | ≫ EDIT

すももママさんへ

ナツちゃんはトップノット完成したと思ってたよ^^
anの眉毛、辰の角にも見えるでしょ?笑

わ~年賀状楽しみにしています♪
私はデジイチ買った意味ないじゃんって言われます(汗)

| anまま | 2011/11/14 21:43 | URL |

みわりんさんへ

エヘヘ(^_^;)
カメラマンさんに今日来た中で一番本格的とか言われてしまった^^
なのに、なのに、眉毛犬だし~(泣)

データを丸ごとCDにおとしてもらったから手元にあるから
ちょこちょこ載せてみるね♪

| anまま | 2011/11/14 21:52 | URL |

まゆげ!あひゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛い!
毛も結構伸びてきましたねー☆

他の写真のアップも楽しみにしてまーす(*^^*)♪

| ポポまま | 2011/11/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

ポポままさんへ

この中途半端に耐えられなくて切っちゃう人が多いみたい(>_<)
気持ちわかる~(汗)

ポポちゃんもいつか挑戦してみて^^
イオンだよ~笑

| anまま | 2011/11/14 23:26 | URL |

わかる~~~
お目目の上、固めたくなる~
もう、もっさりだし目がちっちゃく見えるし
固めたくなってたよ。
さっぱりしたくなっているもの。
anちゃんはきのこちゃんで可愛いいよ❤
トップノット…先は長いね。

| ららまむ | 2011/11/15 00:15 | URL |

ららまむさんへ

そうなのよね! 目の上がね(ーー゛)
こないだ優くんとお散歩の記事で、「さっぱりさせたくなった」って書いてあったでしょ?

私も一緒に撮影したはな&クリみて、同じこと思ったよ~(^_^;)

ほんと、先は長いよね・・・一緒に頑張ろう!
ってか、ららちゃんめげたら私もめげそう(^_^;)

| anまま | 2011/11/15 00:46 | URL |

トップノットって忍耐が必要なんだね~(笑)
anちゃん頑張れ~♪

anちゃん、撮影で寝ちゃうとは・・・
カメラマン泣かせだね(笑)
恐るべしanちゃん♪大物になるよ~(^^)v

| natsu.mikann | 2011/11/15 01:07 | URL |

プロの方のお写真 いいですね~
クリスマスのケープ 可愛いですね
anちゃんの眉毛顔 不思議な感じw
お顔もあんよもまんまるふわふわですね

| Non姉姉 | 2011/11/15 01:10 | URL | ≫ EDIT

あはは~^^
anちゃん確かに凛々しい眉だけど
目力がすごくて可愛いですよ~♪
はな&クリちゃんもサンタさんのケープが
とっても似合ってて可愛い~♪
撮影会のお写真は雑誌に載りますか?!
前回のプースタも買ってばっちり
チェックしましたよ~^^V

| くまxくま | 2011/11/15 12:55 | URL |

まゆげ

眉毛犬というネーミングに笑ってしまいました。
anちゃん 十分かわいいですよね。
ぬいぐるみみたい><;

撮影中に寝ちゃうなんて、
なんてかわいいんだ~~
度胸がいいですね。
将来大物になりそうな予感がしますv-353

| ウクレレ♪ | 2011/11/15 14:34 | URL | ≫ EDIT

natsu.mikannさんへ

忍耐だよ~ どこまで我慢できるかな?

基本、洋服を着ると睡魔に襲われるみたいなの(笑)
これ以上大物にならないで~~ただいま4キロ^^

| anまま | 2011/11/15 21:28 | URL |

Non姉妹さんへ

デジイチ買ったのに撮ってもらってて、意味ないよね(汗)

凛々しくて、編集の人も苦笑いだったよ(^_^;)
フワフワすぎて、すごくデッカク見えるんだよね・・・

| anまま | 2011/11/15 21:33 | URL |

くま×くまさんへ

わ~プースタ(そう略すのね!)見てくれたんだ~♪
うれし~!(^^)!

今回は自分で申し込んで買うやつだから雑誌には載らないよ^^
データー丸ごとで1万円! なのに、なのに、眉毛犬だよ(ーー゛)

| anまま | 2011/11/15 21:37 | URL |

ウクレレ♪さんへ

眉毛犬のぬいぐるみ?
人気出るかな~笑

お洋服着ると睡魔に襲われるみたいです(^_^;)

| anまま | 2011/11/15 22:47 | URL |

かわいい!

撮影会、再びですね!(^。^)
うんうん、ここでした私も!(笑)
うちも、来月また予約してきましたよ。
はなクリちゃんやanちゃんみたく、
上手にポーズは出来ないよ~きっと(^_^;)。

着物、豪華だね!

| erumomo | 2011/11/16 06:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/16 12:20 | |

erumomoさんへ

ヘヘヘ 3回目だよ~笑
おぉ! エルモモちゃんもまた撮るのね♪
ちょっと癖になるよね^^でも2ワンだとなかなか大変だね(^_^;)

はな&クリもママのところに来たがっちゃて、
ママが居ない方が大人しくてカメラマンさんにお任せしたんだよ♪

着物はシーズンオフに安く買えました!(^^)!

| anまま | 2011/11/16 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/170-2a237588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

