ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校サッカー応援♪

土曜日のこと・・・


友人の子供が出場する高校サッカーの応援に行ってきました。


お留守番と分かると、自らケージインのan (;¬_¬)いじけてます


P1080077(1).jpg

an目が怖いって(汗) しかもパパいるからケージ入らなくていいし(^_^;)


でもね、ほら、anの初恋のしょうちゃんの試合だよ^^


 P1000363_convert_20111108075047.jpg


うちに来て2日めのan,何故かしょうちゃんにベッタリでした^^


私も赤ちゃんの時から知ってるので、甥っ子感覚です♪ 



この試合は都大会の準決勝で、


 優勝すれば全国選手権に出場が決定するのですヽ(*`Д´)ノ ガンバレ~

 
しょうちゃんの高校は無名の(ゴメン)都立高校ですが、

 
な、なんと、あの帝京を破って初のベスト4入り ヾノ≧∀≦)イエイ!


準決勝の相手は関東一高 有名な強豪校です。


 3分割



チームカラーの赤のTシャツを着てこい!としょうちゃんマミーに言われて (`_´)ゞ了解!


 P1080064(1).jpg
 ↑応援のママさんたち^^


 P1080048(1).jpg


夫のタイ土産、丁度いいって友達が言うから着て応援したよ~ (´>∀<`)ゝ))プププ


関東一高、動きも速くて強い! もうJリーグに内定してる子もいるとか・・・

 
 
 cats.jpg


結果は残念ながら負けてしまいましたが、


爽やかな汗と涙と、最後まで諦めない姿勢に感動しましたよ! ありがとう ヽ(^o^)丿


 P1080068(1).jpg

しょうちゃん、お疲れ様! 3年間頑張ったね^^ 


これから卒業まで、たくさんの楽しい思い出作ってね^^(大学決まってます祝)
 

母はさっさとバイトしろ!と言ってますが(笑)


帰ってから夫に試合結果と、poodleTシャツ着て行ったこと報告すると、


 「あんなふざけたTシャツ着て行くから負けたんだよ」って 

 Σ( ̄ロ ̄lll) えっ?
 
 
 しょうちゃん、ゴメンよ~ (>_<。) 私のせいで負けたみたい (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



 ご訪問ありがとうございます。

 ランキングに参加しています。
 よろしかったらポチッとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 21:57 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感動の試合、お疲れ様でした~(*´∀`)♪

プードルTシャツ、活躍できてよかったね~(笑)

赤いTシャツって聞いてピンときたよ(笑)

| ёちょこたんё | 2011/11/09 07:47 | URL |

サッカー、結果は残念だったみたいですが
がんばったんだもん^^
3年間お疲れ様でした~
後は・・・!
せっかくの高校生活
卒業まで思いっきり楽しまなくっちゃですよね^m^

赤のTシャツって書いてあった時から、
もしかしてあのプードルTか!?
って、思ってたんですが^m^
実際着られてるの見ると、可愛いかも♪
プードルTのせいじゃ… ないよねー??(笑)

| ★すももママ★ | 2011/11/09 11:33 | URL |

あははっ^^パパさんが買ってきたTシャツなのに~?!
試合は残念でしたね~でも帝京を破っただけでも
凄いことですよね!
プードルTシャツを着たanままさん
顔だしして欲しかったな^m^

| くまxくま | 2011/11/09 12:55 | URL |

サッカー応援御疲れ様でした ^^
お土産のTシャツ とっても似合ってますよ ^^
帝京破るなんてすごいですね ^^
いじけたanちゃんも可愛かったり ^^^

| Non姉姉 | 2011/11/09 14:22 | URL |

サッカーの試合の結果は残念だったね。
さぞかし応援には力が入ったことでしょうね。
うちは小学校間だけサッカーをしてたけど
応援に行くのは楽しかったよ♪
今までの頑張りに拍手です(^-^)//""ぱちぱち

プードルTシャツはとってもいいと思いま~す。

| ららまむ | 2011/11/09 14:53 | URL |

応援している こちらまで 若返ったような 元気をもらいますよね

いろいろなことに がんばっている子
見ていてとても 気持ちいいよね
結果が 全てじゃないよね
その 過程が大切だとおもいます

| konahaha | 2011/11/09 19:38 | URL |

残念な試合だったけどi-241
粘り強く最後まで頑張ってたよねi-87
久しぶりにハラハラ・ドキドキ刺激を受け、腰痛忘れてたよi-229
お疲れ!そして感動ありがとう!ダネ

赤ティ可愛かったよi-179

| はな&クリ | 2011/11/10 00:00 | URL |

おっと~ついにお披露目♪
プードルTシャツ、この日の為にあったのよ~ヽ(^。^)ノ

なのに~?買ってきた当人のパパさんのお言葉・・(笑)

今度はいつ着れるんでしょうね^m^

| natsu.mikann | 2011/11/10 01:36 | URL |

お返事です♪

ちょこたんさんへ

やっぱり分かっちゃった?笑
ピッタリ~と思って持ってたけど、ちょっと恥ずかしかったよ^^

ママも結婚式お疲れ様でした♪


すももママさんへ

着たら可愛かった?笑
ちょっと恥ずかしかったけど、普通にあのスポーツメーカーと思われたかな?

一生懸命プレーしてる姿は感動するね^^
高校生、若いッス!


くま×くまさんへ

そうそう! パパが買ってきたのにね(笑)
帝京の方は監督が責任を取って辞めるとか・・・

顔だし~~?
5キロ痩せたら出しちゃうかも(一生出せないな・・・)

Non姉妹さんへ

そうだよね! あの帝京だもんね!(^^)!
anかなりいじけてました(汗)
後ろ髪引かれながら出かけました(^_^;)

| anまま | 2011/11/10 09:16 | URL |

お返事です♪

ららまむさんへ
私も3人の子供たちのサッカー、テニス、バスケの追っかけしてました^^
久しぶりの応援で、やっぱり頑張ってる姿はいいな~♪

プードルT、活躍できてよかったです(笑)

konahahaさんへ
そうですよね! 日々の頑張りに拍手です♪
久しぶりの応援で、うちの子供たちの追っかけしてた頃が懐かしくなっちゃった。

今はanがいてくれて良かった~☆


はな&くりへ
お疲れ様でした!(^^)!
○○のサッカーも応援に行くのでガンバレ~!(^^)!
目指せ西が丘!!


natsu.mikannさんへ
プードルTこんなに早くお披露目になるとは~笑
しかもサイズぴったしだし(^_^;)

さっさと洗濯してタンスの奥へしまいました<(_ _)>

| anまま | 2011/11/10 09:35 | URL |

準決勝まで行けたなんて凄いじゃないですか!i-179
Tシャツのせいにされてもねぇ~i-229
プードルよりプーマの方が良かったのかしら・・・i-235
いやいや、プードルOKですよねぇ~i-278
3年間頑張った姿に思わず感動しちゃった私でした。。。i-241

| soraマミー | 2011/11/10 11:35 | URL |

おぉ~!(笑)赤Tと言えば、
これでしょ~!!タイムリーだわ!(^。^)

二日目でお兄ちゃん友達に抱っこされてるanちゃん。(笑)プププ。可愛すぎるんですけど~(^.^)
されるがままのポーズといい、おなかプックリでパピーちゃんだね~☆
おまたのハートマーク(笑)はパピーちゃんだから、平気よ~(*^。^*)

なるほど、anままにとっても我が子同然の応援で
気合入ったんですね!
私はスポーツにまったく縁のない生活だったので、
なんだか、こういう学生の時の経験って良いよね!
羨ましいわぁ。
青春時代に忘れ物しちゃったぁ(>_<)←キモい?(笑)

| erumomo | 2011/11/10 12:56 | URL |

久しぶりに

もしかして・・
もしかして・・
と、思っていたら、ぴったしカンカン
思わず、久しぶりにPC見て笑いました
(ゴメンです)
PUDELシャツ ナイスです
(イヤ、パパさんのセンスがナイス! 笑)

ウチのも家族同然のお友達の子がいますが、思わず力が入りますよね
でも、凄いです
帝京破るなんて
サッカー大好きおばさんとしては、それだけで凄いって思いますよ~
いいなぁ・・青春

| お天気おばさん | 2011/11/10 19:03 | URL |

soraマミーさんへ

そうですよね!ここまで来るのは大変なことだと思います!
なんでも、ここは高校サッカーの聖地と言われてるグランドだそうです!(^^)!
ここに応援に行けて私も嬉しかったです♪

プーマに見えるよ~と言われて着てみたけど、
おもいっきりプードルでした(汗)

| anまま | 2011/11/10 19:47 | URL |

erumomoさんへ

パピーのanに反応してくれたのerumomoさんだけだ(嬉)
そっか、♡はいらなかったか^^

そうなの!
家族同然の付き合いだからドキドキ、ウルウルだったのよ~
しかもキーパーだし!!

私もスポーツに縁のない学生生活でした^^ かと言って勉強したわけでもないのですが・・・
え~私も忘れ物してきちゃった感じ?(爆)

| anまま | 2011/11/10 19:57 | URL |

お天気おばさんへ

笑ってもらえたなら着たかいがありました^^
もう、これ着て外に行くことはない気がします(笑)

そうですよね! 帝京に勝ったってスゴイですよね!(^^)!
でも決勝はテレビ中継されるからあと1勝してもらいたかった(>_<)

わが子の追っかけが終わっちゃったので、友達の子で楽しませてもらいました♪


| anまま | 2011/11/10 20:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/11 08:15 | |

こんにちは 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
anちゃん 自らゲージに入ってっちゃうの?!
なっ・・・なんて いい子ちゃんなの?おばちゃん 目がキラキラしちゃったじゃないの♡

そして しょうちゃん 本当にお疲れ様でした。
強豪校と力いっぱい戦えて悔いはないですね♪
anちゃんも しょうちゃんが遊びに来たら ペロペロお疲れちゃま♡って してあげようね(★'v`人)

PS:いっぱいいっぱい励ましてもらって ありがとうございました!心強かった(´∀`*)
無事に手術を終えた今ほっとしてます。
でもこの先が大事なので 頑張りますねっ。

| みー | 2011/11/11 11:42 | URL |

anままさん、応援おつかれさまー。
残念な結果だったけど、ひたむきに頑張る彼らは、きっと
多くの人たちに勇気と感動を与えたことでしょう。

パパさんったら、自分が買ってきたお土産なのに
「あんなふざけたTシャツ着てくから~」って、ねぇ(笑)
それにしても、犬服頼んであれ買ってきちゃうパパさんの
ユーモア(え?まさか天然!?)最高だわー。

| みわりん | 2011/11/11 16:11 | URL | ≫ EDIT

みーさんへ

そうなの! anは私が仕事の時は察知してケージに入るのです^^
お利口でしょ? 実はおやつがもらえるからという、食いしん坊さんでした(^_^;)
しょうちゃん、毎年お正月にはカニパーティをするので、その時はペロペロ攻撃だね♪

ころんちゃん、無事手術が終わってよかったね。
でも数日は痛みに耐えるの見るの辛いね
あ、でもね、トレーナーさんが犬は痒みには敏感だけど痛みには鈍感って言ってたの
本当にそうだっらいいな・・・

まだまだ心配はあるだろうけど、ずっと応援してるから頑張ってね!(^^)!
あ、でも頑張り過ぎは禁物よ~☆

| anまま | 2011/11/11 19:38 | URL |

みわりんさんへ

うんうん。感動をありがとう!と言いたいです^^
一生懸命がんばってる姿はすご~くカッコイイよね♪

パパね~
私は真人間なんだけどね、パパは面白いの♪
でも結婚25年もすると、ちょっとうっとしいかも~笑


| anまま | 2011/11/11 19:51 | URL |

え~?

可愛いのに・・・チームカラーなのに・・・
パパさん酷い ゚(゚´Д`゚)゚

残念だったけど、いい試合ができて良かったですね?

留守番anちゃんは、お家でパパさんとマッタリだったの?
ご機嫌は治ったのかな~ (^~^)

| ぱれ子 | 2011/11/12 22:50 | URL |

プードルTシャツ、イケてますよ~!
しょうちゃん、試合お疲れさまでした♪

ご主人さん、無事に帰国されたんですね!
よかったです~☆

| すっち | 2011/11/13 02:06 | URL |

ぱれ子 さんへ

パパ曰く、「anは女優」
私が行った後はさっさとパパの横で寝てるそうですよ(笑)

久々のサッカー応援、楽しませてもらいました!(^^)!

| anまま | 2011/11/13 22:55 | URL |

すっちさんへ

イケてましたか~?笑
相手高校は昨日の試合で負けちゃいました
ん~上には上がいるんですね。
でもここまで来るだけで、スゴイことですよね!

ご心配ありがとうございました^^
無事帰国しました♪

| anまま | 2011/11/13 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/169-99f4532d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

