ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃケーキ

 今日はハロウィンですね^^


P1070902(1).jpg


  昨日、家族用とan用のかぼちゃのムースを作ってみました。


  anのは犬用のクッキーを砕いて、


  その上にかぼちゃ(砂糖抜き)のムースを


  型に入れて冷蔵庫で固めます。


 P1070907(1).jpg

  犬って人の言葉がわかるんですよね。 


  自分のものだと分かっているan U^エ^U 食べる気満々


 P1070908(1).jpg







  はい、できあがり(^^)ノシ ちょっとイビツ(汗)


 P1070913(1).jpg


 人用は、こんな感じ^^





P1070909(1).jpg


 anちゃん、ただでは食べられないのよ^^ 


P1070915(1).jpg


 しっかりコスプレさせられたan(完全にママの自己満足です~(^_^;)


P1070920(1).jpg


洋服着てても、夢中で食べてますね (;¬_¬)ジーたいして洋服嫌いじゃないんじゃ・・?


P1070922(1).jpg



  お皿の周りまで舐めまくってます(^_^;)


P1070926(1).jpg


  あっと言う間に完食ですヾ(^▽^)ノ よかった~


  さて、ママも頂こうかな~♪


  ダイエットは明日からね (´>∀<`)ゝ))エヘヘ



  ランキンクに参加しています。
  かぼちゃのオパンツはいて
  カボチャケーキを食べてるanに
  ポチッとお願いします。
 

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  にほんブログ村












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 行事 | 20:47 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^o^)/
美味しそうなカボチャのケーキですね!!
anちゃんもカボチャに変身して可愛い~v-344
美味しいモノの前では・・・苦手な物もなんのその♪になっちゃうんでしょうね~i-235
anちゃんもようこそ!!食いしん坊ばんざい\(^o^)/

| リヨンママ | 2011/10/31 21:48 | URL |

anちゃん、最近そのかぼちゃちゃん着せられる率、多いよね(笑)

でも、かわいいよ~~♪

そういえば、今日ハロウィンだったんだね~~

月末の仕事のあわただしさに、全然忘れてたよ~~

| ёちょこたんё | 2011/10/31 23:01 | URL |

『プードルスタイル』
昨日は近くの本屋になかったので、
今日は紀伊国屋で買ってきたよ。
anちゃんとっても可愛かった❤
絶対保存版だね♪

anちゃん、ままの言っていることが分かるんだよねえ。
お利口さん☆
お洋服も大丈夫そうね。
もっともっとおしゃれしてね♪


| ららまむ | 2011/10/31 23:45 | URL |

anちゃんの仮装もとっても可愛い♪
anちゃん用おやつ お利口で待ってる姿がまたまた可愛い♪
美味しい顔になってますね 味の保障付ですね ^^

| Non姉姉 | 2011/11/01 03:24 | URL |

リヨンママさんへ

ちょっとゼラチンが多すぎて固めだったよ(^_^;)
でも、anは喜んで食べてました^^

ハハ、本当に食いしん坊だよ~(>_<)

| anまま | 2011/11/01 08:06 | URL |

ちょこたんさんへ

たしかに!笑
今年は大活躍だったわ♪
1枚あれば毎年着れるから、ある意味お得ね♪

月末は忙しいお仕事だもんね。
ご苦労様でした!(^^)!

| anまま | 2011/11/01 08:10 | URL |

ららまむさんへ

わ~探してくれたの!(^^)! ありがとう^^
すすき被ってキノコちゃん、笑えたでしょ?

これから寒くなるからお洋服は必需品だもんね♪
anもジャージ買っちゃおうかな~
でも絶対ららちゃんほど似あわないから止めとこ(笑)

| anまま | 2011/11/01 08:20 | URL |

Non姉妹さんへ

ハロウィンの祝い方がよく分からなくて(笑)
これで終了です(^_^;)

ペロって食べてくれたので、ついついあげ過ぎちゃった(^_^;)
またムッチリしちゃうよ~

| anまま | 2011/11/01 08:22 | URL |

かぼちゃのムース美味しそう~!
anちゃん良かったね^^♪
ムースの材料はかぼちゃと豆乳とかですか?!
うちの作ってあげようかな^^
コスプレも可愛いです!

| くまxくま | 2011/11/01 12:14 | URL |

くま×くまさんへ

かぼちゃのムースは豆乳と植物性の生クリームとメレンゲもはいってるの
メレンゲって犬にはどうなのかな?とおもったけど、
少しだしいいかなって・・・
anはかぼちゃ茹でただけでも喜ぶんだけどね(笑)

コスプレ、1度買っちゃえば毎年使えるからお得かな^^

| anまま | 2011/11/01 14:04 | URL |

おいしそう~
人用も犬用も美味しそうですv-21

犬って言葉を理解してるんですよね。
あんは蒸し鶏とにんじんに凄く反応します。

| ウクレレ♪ | 2011/11/01 14:41 | URL | ≫ EDIT

ダイエットは常に明日から
の、すももママです♪
anママも、明日からよね(^^ゞ

かぼちゃのムース、すごく美味しそう!
バッチリハロウインな気がしますが~^^
anちゃんの仮装も、
すごく似合っててカワイイよ♪
来年はわが家も、仮装させてみようかなぁ^m^
こうやって、お洋服=美味しい物 だったら
お洋服キライ克服もすぐに出来ちゃいそうね!

| ★すももママ★ | 2011/11/01 15:36 | URL |

ハロウインの洋服、お友達ワンちゃん達が
着ているけれど、
anちゃんが一番似合ってるような気がしますv-354
おしりのモコモコ感が、何ともいえませんね^m^

かぼちゃのムース、めっちゃ美味しそう。
美味し物食べてたら、洋服着てることも
忘れるのかな(*^。^*)


| あっつー | 2011/11/01 21:40 | URL |

こんばんわ~!
↓昨日、買ったよ~(^。^)
プードルスタイル☆
anちゃん、とってもかわいく掲載されてたわ!
立派なモデルデビューだよ!
凄い凄い~ヽ(^o^)丿

そしてそして、ケーキ。
おいしそう(^.^)
言葉、わかるんだよね~。
頭いいのよanちゃん。
ぺろりと食べてくれて作り甲斐あったね!
すっかり今年のハロウィンは満喫しちゃたもんね~☆

| erumomo | 2011/11/02 00:16 | URL |

手作りおやつ~♪すご~い。
しかも「いびつ」じゃないですよ~。
anちゃんも可愛い服、似合ってる~(^^♪
お出かけしたら周りの人もみんな笑顔になるよ~♪
服嫌い?そうでもないよ~な^m^
おやつにつられただけかな?(笑)

| natsu.mikann | 2011/11/02 02:40 | URL |

コスプレ姿とっても可愛いです~v-10
かぼちゃムース美味しそうですね!
私もお味見してみたかったわ!(^_-)-☆

| soraマミー | 2011/11/02 08:01 | URL |

ヾ(@^▽^@)ノわはは!!
食べてるanちゃん かぼちゃの方が頭かと 思っちゃったm( ̄ー ̄)m ゴメン

ハロウィンだったのよね・・・すっかり忘れてたv-356
anちゃん 洋服キライ克服した感じじゃない?
今日の 洋服もかわいいよ♪

| konahaha | 2011/11/02 09:01 | URL |

ウクレレ♪さんへ

あんちゃんは鶏と人参が好きなのね^^
うちは最近反応するものが増えてくちゃった(汗)特に果物^^
人間のものあげすぎかも~(^_^;)

| anまま | 2011/11/02 13:07 | URL |

すももママさんへ

そうそう! 永遠に明日から!・・って言ってられないくらい太ってしまった(>_<)

食いしん坊のanには洋服=お出かけより=おやつの方が効き目あるかもね!(^^)!

来年は仮装させちゃう?
一回買えば毎年使えるよ(笑)



| anまま | 2011/11/02 13:12 | URL |

あっつー♪さんへ

わ~本当?!(^^)!ニヤニヤ
抱っこしてると おしりのモコモコがおむつみたいで懐かしいよ^^
砂糖は入れなかったけど、美味しかったみたいです♪
完全に忘れてたみたいで(笑)

 

| anまま | 2011/11/02 13:17 | URL |

erumomoさんへ

見てくれたの~(*^_^*)嬉しい♪
キノコでちょっと笑えたでしょ?ププ

anは迷惑だったかもだけど満喫しちゃったわ~♪

erumomoさん、月末で忙しかったのかな?
今日あたり更新してるかな~? 





| anまま | 2011/11/02 13:21 | URL |

natsu.mikannさんへ

美味しそうに写すのってなかなか難しいね(^_^;)
なんかコツがあるんだろうな~

服嫌いもおやつには勝てないみたい^^
でも、やっぱり服見せると一目散にハウスに逃げ込むよ(汗)

| anまま | 2011/11/02 13:27 | URL |

soraマミーさんへ

今年は大活躍のかぼちゃパンツでした♪

ムースちょっと硬すぎちゃって、ゼリーって感じ・・・(^_^;)
前回は柔らかすぎだったのよ~(汗、汗)
なので、家族には不評でした(ーー゛)

| anまま | 2011/11/02 13:31 | URL |

konahahaさんへ

たしかに~! 頭にも見えるね(笑)
ハロウィンって私たしの年代はそんなに馴染みないもんね(^_^;)

今朝洗濯しようと持ったら、
着せられると思ったのか一目散にハウスに逃げ込んだよ(ーー゛)

やっぱ無理みたいi-229



| anまま | 2011/11/02 13:37 | URL |

コメントありがとうございます♪

思ったより素直に洋服着てくれて
私もビックリでした(笑)
〝もあ〟の性格から考えると
嫌がって暴れ回るかなーー?
って、想像してたからi-278
平和に着てくれて良かった良かったi-175

かぼちゃのケーキ美味しそう☆
anちゃんの分も作って凄いです!!
そして、ハロウィンの衣装
お尻が可愛過ぎ(≧∇≦)♪♪

| みく | 2011/11/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

みくさんへ

もあちゃん、つなぎは上級者ですよ! すごい!

このオチリ、モッコモコで気持ちいいよ~!(^^)!

| anまま | 2011/11/03 23:30 | URL |

かぼちゃのムース、おいしそ~~!
こんなの作ってもらえるanちゃんは幸せだね♪

ハロウィンのコスプレ姿でかぼちゃムース食べてる
anちゃん、一瞬どっちが頭かわかんなかった~(汗

| みわりん | 2011/11/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

みわりんさんへ

いやいやいや~i-229
プロに見られると、大汗状態ですわ(>_<)

笑、そういう人多いです^^
モコモコかぼちゃのオチリが、とっても抱き心地いいんです♪

| anまま | 2011/11/04 19:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/05 09:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/06 18:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/167-314a4d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

