ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードルスタイルに載っちゃいました♪

  今日発売の『プードルスタイル』にanちゃん、小さく(笑)載っちゃいました~♪

IMG_0858_convert_20111029174654.jpg




  ヘアスタイルチェンジしたから、ちょっと懐かしいanです♪

IMG_0545_convert_20111029174557.jpg



   本屋さん3件回ってやっと買って帰ったら、雑誌社から届いてたし 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


   一冊は永久保存版だね♪



   この本にはブロ友さんのちょこたんCOCO HALU Linoちゃんも載ってるの♪



   とっても良い記念になりました(*⌒▽⌒*)  


  ランキングに参加しています。    
  目・近めと書かれたanちゃんに愛のポチッを!

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
   にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 行事 | 16:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~っ!!本当だ!目 近め記載あり!

でも ピカピカオメメで まん丸きのこCUT。かわいいよ~v-344

我家の結論。プードルスタイルなのに・・・・・COCOかっこいいねv-356
ありゃ~v-356宝物にしようね♪

| konahaha | 2011/10/29 21:32 | URL |

早速、本屋に行ってきま~す。
あるかな?売り切れてない様に 祈ろう(^^♪
ワクワク♪です。

anちゃん雑誌デビュー 
永久保存版、大事にしなきゃね☆

| natsu.mikann | 2011/10/29 22:10 | URL |

konahahaさんへ

確かに目近いのよ(笑)
全国の目近ちゃん、キノコカットお勧めよ(^^;)

COCOちゃん、やっぱりそうでしょ?!
すごく目立つのよー(笑)超可愛いいよ♪

うん!宝物だね(^-^)v

| anまま | 2011/10/29 22:17 | URL |

おめでとうございま~すv-254
プードルスタイルですね。
本屋で探してみます=3

ちゃんとモデルができたanちゃんはえらいですね!

リンクをありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますv-354 

| ウクレレ♪ | 2011/10/30 00:23 | URL | ≫ EDIT

soupspoonさんも『プードルスタイル』を
見て知ったのよ。
有名な雑誌に載って素敵i-189
永久保存版だね!
明日は(今日か)本屋さんへ行ってきま~す。

| ららまむ | 2011/10/30 00:51 | URL |

こんばんは~♪

雑誌に載るなんて、スゴイね~♪
やっぱ可愛いのは隠しきれないね?^^

本屋さん行かなきゃ~!

| ぱれ子 | 2011/10/30 19:54 | URL |

natsu.mikannさんへ

ありがとう♪
本屋さん行ってくれたの~?笑

なんたってキノコですから、ちょっと笑えますよ(^_^;)

| anまま | 2011/10/30 21:04 | URL |

ウクレレ♪さんへ

ありがとうございます(笑)

撮影は緊張したみたいで舌だしっぱなしで
モデルには向いてないみたいです^^

でも、とってもいい記念になりました!(^^)!

こちらこそ、よろしくお願いします☆

| anまま | 2011/10/30 21:07 | URL |

ららまむさんへ

本屋さん行ってくれたのかな? ありがとうね^^
小さくだから探せたかな?笑

宝物にします(*^_^*)

| anまま | 2011/10/30 21:10 | URL |

ぱれ子 さんへ

たまたまanのトリミングのスケジュールと撮影日が合っただけ(笑)

よ~く探さなきゃわからないかも(^_^;)
息子たち分からなかったから(汗)

| anまま | 2011/10/30 21:14 | URL |

anちゃん、かわいく写ってたよ~~♪

お口、あいてたけど、それもまたかわいいよん♪

確かに、おめめ近いかもね(笑)

でも、それもかわいいチャームポイントだと思うよ♪

| ёちょこたんё | 2011/10/30 21:36 | URL |

うぅ、ビール飲んでしまったf^_^;)
明日、本屋さん寄ります!楽しみだー♪

| くまxくま | 2011/10/30 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/30 22:25 | |

すごいねanちゃん!
雑誌に載っちゃうなんてかっちょい~♪
お友達も載ってるんだぁ。
こりゃ、本屋さん行ってこなくちゃだわ!

| みわりん | 2011/10/31 18:33 | URL | ≫ EDIT

ちょこたんへ

ちょこたんも裏の顔らしく、最初の大きいのニヒルに写ってたね^^

チャームポイントは目近に決定しました(^^)/

| anまま | 2011/10/31 20:05 | URL |

くま×くまさんへ

ありがとう~♪
見つかったかな~(*^_^*)

キノコだよ、キノコ~(@_@)

| anまま | 2011/10/31 20:07 | URL |

鍵コメさんへ

ありがとうございます^^
後程伺いますね♪

| anまま | 2011/10/31 20:08 | URL |

みわりんさんへ

かっちょよくはないよ~笑
キノコちゃんだから笑えるよ♪

でも良い記念になりました(*^_^*)

| anまま | 2011/10/31 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/166-04c03b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

