ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなったね

今日は今年一番寒かったan地方


夕方の散歩のときは風も強くって、


冬がそこまで来てるって実感・・・ちょっと物悲しい気分なのです(-"-)


しかーし こんな日こそ、お洋服着せてお散歩よね~!ヽ(*`Д´)ノ


先日のトリミングの時に、買ったお洋服着てみよーうヾ(^▽^)ノ


毛糸とノルディック柄のトレーナー o(*^▽^*)o イヤン カワイイ♪


page.jpg


シンプルだけど、袖口と背中のポケットのレース(?)が可愛いの♪


P1070883(1).jpg


暖かそ~^^ 相変わらず服着ると震えMAXだけど、


歩き出せば、そこまで気にならない様子 (^^)V ププ


洋服嫌い克服しちゃったのかしら!(^^)!  見せるとケージに逃げ込むよ σ(^_^;)? 



さてさて、話は変わって・・・


ブログでよく見るワンコ名刺^^


anも作ってみました  o(*^▽^*)oエヘヘ!


IMG_0871.jpg


プププ、技もセンスもない私、これで精いっぱい ┐(´ー`)┌


「どれがいいと思う?」の問いに、「全部イマイチ」と冷ややかな目で


言われてしまった (-.-")凸 まったく興味のない子供たち(汗)


夫が出張中だと、何だか夜更かししてしまうanままです(^_^;)


あ、夫の滞在してるタイのチェンマイは、洪水の被害はないそうです^^


ご心配おかけしました<(_ _)> 仕事も順調のようです!(^^)!



※本日ただの親バカ記事のため(え? いつも?)
遠慮なく読み逃げしちゃってくださ~い^^

親バカついでにsoupspoonさんのブログにanがアップされていました(*^^)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こんなに名刺作っていつ使うんだよ!っと思った方、
ポチッとお願いします。 
私もポチッしよ・・・(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:22 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/26 23:17 | |

このトレーナー超かわいいです!
こういうの欲しいです!!
たぶんニコが着れるサイズが無さそうですけど(笑)
anちゃん何着ても似合いますね♪

タイの洪水、ニュース見る度に気になっていましたが、
ご主人のところは大丈夫なんですね!良かったです~。

名刺いいですね~!こういうのいいですね~!
私も作ってみようかなあ・・・・・・♪

| すっち | 2011/10/27 00:48 | URL |

名刺 上手じゃないですか☆
私ね~右上に1票
真ん中の 左もいいわねぇ~
悩む・・・

| konahaha | 2011/10/27 06:24 | URL |

名刺、どれもすてがたい?
いっそのこと、A4にずらっと全部印刷してそのまま渡すとか(笑)

私も作ろうと思いつつまだできてないよ?

妹の結婚式終わったら頑張ろうかな

いまはちょこたんのタキシードに奮闘してんの(笑)

| ёちょこたんё | 2011/10/27 07:37 | URL |

すっちさんへ

このトレーナー軽くて暖かいです♪
iDOGというメーカーの商品でサイズも豊富だよ^^

心配してくださってありがとうございます。

名刺、写真がイマイチいいのがなくてね(^_^;)
何枚失敗しただろう(笑)

| anまま | 2011/10/27 08:49 | URL |

konahahaさんへ

ププ 清き一票ありがとう♪

写真印刷用のほうが綺麗に画像が印刷できたけど、
何だかお金がかかっちゃたわ(^_^;)

| anまま | 2011/10/27 08:52 | URL |

ちょこたんさんへ

ププ それって、もはやポスターというものだよね(笑)

写真印刷用の名刺100枚入りしか売ってなくて、腐るほどあるよ(汗)
会ったときあげるよ(笑)

タキシード?! スゲ~ 結婚式の二次会用とか?
楽しそう♪ 私もまたマントでも作ろうかな^^ 袖がないから~(^_^;)

| anまま | 2011/10/27 08:56 | URL |

かわいい服ですね。
こういう東欧というか北欧というか、そんな柄が好きなんです。
anちゃんにとても似合ってますよv-20
ぬいぐるみに見えます。
anちゃんの頭がふわふわですね。
もしゃもしゃしたいです^^

名刺もかわいいです。
丸い写真がanちゃんの丸い頭があってます!
右上のもかわいいですね。

旦那さんが不在だと夜更かししてしまうのはよく分かります。
タイに出張中なんですね。
ご無事でよかったです。
はやく洪水がおさまるといいですよね。

ところでリンクさせてもらってもよろしいですか?

| ウクレレ♪ | 2011/10/27 14:26 | URL | ≫ EDIT

anちゃん、お洋服とってもよくお似合いですよ~!
着せてたら、じきに慣れてくれると思うんだけど
どうかしら?
せっかく可愛いんだから、沢山着ようね^^
名刺、どれもカワイイけど
私も右上に1票☆ かなぁ??

先日は、ナッツにお祝いの言葉を
本当にありがとうございます^^
そうなのよー・・・ 
お昼寝大好きっ子になっちゃった(汗)
でもね、チビの頃から実は相当 寝てました(笑)
ブログを通して知り合ったこのご縁、
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2011/10/27 17:01 | URL |

anちゃん、イメチェンしたんですね~!可愛い~(*^o^*)
このお洋服も可愛いし暖かそう!
名刺どれも可愛いですよ~♪
デザインは右上が好みですが、
anちゃん笑顔の写真がいいですね~個人的には^m^

| くまxくま | 2011/10/27 17:34 | URL |

ウクレレ♪さんへ

ノルディック柄は今年流行らしです^^
軽くて着心地もいいみたい^^(見せるとケージインですけど(^_^;)

あたま超気持ちいいですよ~(*^_^*)
いつも、もしゃもしゃしています♪

リンクありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪
私も貼らせていただきますね。

| anまま | 2011/10/27 21:27 | URL |

すももママさんへ

お洋服、そうですね! 
まだ見せるとケージインだけど、このまま頑張ってみます!
着てしばらくすると、気にならなくなるようだし・・・

1票の名刺は結構人気(?)だわ♪
でも、若干暗くて却下したの(汗)
すももんとナッちゃんはお顔もハッキリ写ってて可愛いよね^^

こちらこそ、よろしくお願いしますね。


| anまま | 2011/10/27 21:38 | URL |

くま×くまさんへ

そうなんです!
キノコ頭から、ちょっと大人っぽく^^ かなりすいて薄くしてもらいました♪
でも、伸びるまで先が長そうです(^_^;)

くま×くまさんのブログでもオフ会の記事の名刺も
参考にさせて頂きました。

オフ会でもあれば活躍するんだろうな・・・(^_^;)

| anまま | 2011/10/27 21:43 | URL |

名刺 可愛いですよ♪私は右上が好きです。
ま、いつ使うかは 別として(笑)

anちゃん、アフロ綺麗にブラッシング出来てる~♪
ちょこんと結んだ所も なんとも いい感じです。
空はそろそろ、真ん中から パカッてわかれてきました。
もうしばらく我慢、来週 トリミングだぁ~ヽ(^。^)ノ



| natsu.mikann | 2011/10/27 22:32 | URL |

お名刺 とっても上手に出来てますよ ^^
トリミングでふんわりanちゃん ノルディック柄のトレーナーよく似合ってます
寒くなってきましたからわんちゃんにお洋服着せたいですよね
随分洋服も慣れてきたように見えます ^^
anちゃん頑張れ ^^

| Non姉姉 | 2011/10/27 22:32 | URL |

natsu.mikannさんへ

右上は最初に作ったものですね^^

かなり、すいたからブラッシングが楽です♪
空ちゃんも毛量多そうだからお手入れ大変そうですね。

トリミング楽しみにしていますね^^

| anまま | 2011/10/27 23:04 | URL |

Non姉妹さんへ

PCに向っている時間家事をすれば、
どんなに部屋が片付くだろう?と思っちゃいました(^_^;)

いい感じに慣れてきてるみたい♪
ちょっと大き目で柔らかい素材がいいみたいです^^

| anまま | 2011/10/27 23:15 | URL |

私も使う予定はないけど
名刺が欲しいです。
でも、どうやって作るのぉ~?って感じです。
右上も好きだし、anちゃんの笑顔のもいいね♪

soupspoonさんへ行っているのですね。
プードルスタイルで好きなカットをしているサロンが
soupspoonさんだったので、HP見た所でした。
anちゃん可愛い❤

| ららまむ | 2011/10/28 00:35 | URL |

ららまむさんへ

名刺、私は新しく買ったプリンターの機能についてたので、
作ってみました♪

LaLaちゃんスプスプさんを参考にしてるんですね^^
私も最初、本に載ってたスプスプさんのカットを見て「可愛い~」と思って
どこのサロンかな?と調べて知ったの^^
自宅から1時間くらいかかるけど、仕上がりに毎回感激しやうのよ♪(親バカ)

HP見てくれたんですね! ありがとうございます(*^_^*)

| anまま | 2011/10/28 07:40 | URL |

こんなにいろんなバージョンの名詞作っちゃうなんて
anままさんすごいー。
私もこの前作ったんだけど、1種類だけよ。
しかも、あんまり気に入らないという。。。

サロンのブログも見てきましたよ。
もしかしたらanままさんも一緒に写ってるかもー♪
って期待して(^m^)
anままさんは写ってなかったけど、anちゃん
例のハロウィンのお洋服でとってもかわいく
写ってたね~(*^o^*)

| みわりん | 2011/10/28 11:07 | URL | ≫ EDIT

みわりんさんへ

エヘヘ、これ色々なバージョンというよりは失敗作を並べただけなの(笑)
一番の失敗はanの誕生日を間違えてたという(汗)
どうも、お家記念日とごっちゃになるのよね(^_^;)

サロンのブログ見てくれたのね♪
アハッ、期待に副えなくてごめんなさい^^
上から写すと可愛かったんだね~(^_^;)

| anまま | 2011/10/28 20:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/28 21:22 | |

an可愛いv-344似合ってるね!
暖かそうでいいね(^0^)
我が犬 毛量少ないからかな?木枯らし一番ふいた時i-182
散歩で震えてたi-182
anおそろの服来て散歩かなi-184クリは歩かなくなるけどねi-229
名刺も可愛くできたね(^0^)右上頂き!

クリは術後 走り回るほど元気i-203傷口開かないか心配i-230
来月も休みなので遊びにきてi-184待ってるよv-286

| はな&クリ | 2011/10/28 23:08 | URL |

はな&クリへ

えー本当に?(笑)
じゃあ、持ってちゃうよ~☆

クリ元気ならよかったよ♪
ありがとう行かせてもらうね(^^ゞ

いよいよ明日(もう今日)、プードルスタイル発売だよ(>_<)

| anまま | 2011/10/29 00:27 | URL |

初めまして。

anちゃん とってもとってもとーーっても 乙女な女の子ですね。
その立ち居振る舞いといい シルエットといい わたし 完璧に負けました・・・(元々 乙女じゃないだろと 自分に言い聞かせます)
ぬいぐるみのような anちゃんが こんな可愛いお洋服を着てお外に出ると たくさんの方に声をかけられる事でしょう♡
人見知りのわたしもきっと 勇気を振り絞って声をかけちゃいます。緊張で声は震えると思いますが(汗)
それと わたしも名刺を作ってないので なんとかせねば!!
やっぱり作りたいですもんね♡
これからもっともっと寒くなるので anままさん、anちゃん共々 体調を崩されませんように(´∀`*)

PS:先日は あったかいコメントを ありがとうございました。
優しい言葉をかけられると 今現在すぐ うるうるしてしまいます。
めそめそは いつまでもしてられないですよね ヾ(;´▽`A``
全然 気にさわったりしてませんよ。 逆にとっても 嬉しかったです。
anままさん 応援してくれて ありがとうございますe-257


| みー | 2011/10/29 10:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/29 12:28 | |

みーさんへ

コメントありがとうございます^^
お返事来ると思ってなかったのでとっても嬉しいです。

anをそんなに褒めていただいて照れちゃいます(^_^;)
でも、うちの子人見知りで、せっかく声掛けてくれても逃げ腰で
愛想の無さピカ一なのです(汗)

ありがとうございます。
みーさんも体に気をつけて下さい。
そうです! 泣いてばかりはいられません!
可愛いわが子の為にも笑顔で^^
でも決して無理はしないでくださいね。

たくさんの方がころ&ひなちゃんを応援していますから!

 



| anまま | 2011/10/29 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/165-d385e633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

