ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮装してトリミング

今日はanのトリミングday^^


ハロウィンのイベントで、仮装して行くとおやつがもらえちゃうんだって ヾ(^▽^)ノ


anちゃん、おやつのためならがんばれるでしょ?? 



残念なお天気だけど、はりきって行ってみよう!!an暗いって・・σ(^_^;)ドヨ~ン


今回のオーダーはトップノットだよ!!


P1070847(1).jpg
いいの、いいの(汗)



え~と、ボディは5ミリで手足も短め^^ 私のリクエストはそれだけなのですが、


トリマーさんが、anは毛量が多くて毛玉になりやすいので、


トップはすいてお手入れしやすく、


マズルはバランス良く見えるように小さ目にしましょう♪


と、提案していただいたので、お任せしました  U^エ^U楽しみ~


出来上がり (*≧m≦*)カワエエ 

P1070863(1).jpg

まだ、ちょんまげ程度しか結べないけどね (*´д`*)3か月は我慢だ~

P1070867(1).jpg


首回りの毛も、だいぶすいて薄くなりました ヾ(^▽^)ノ毛玉よ!サヨウナラ~
                          ↑お手入れしだいじゃない(;¬_¬)ジー


ハロウィンのおやつも頂いて、とってもお得で楽しいトリミングdayだったわね♪


P1070859(1).jpg




そして・・・


anのトリミング中、下北沢の街をブラブラしていると、


なんとタカ&トシが撮影していました \(◎o◎)/!


アナウンサーの高橋まあささんもいたよ~


P1070874(1).jpg


誰かうちの夫止めてください 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


P1070873(1).jpg
※タカトシ逆になってます(汗)ららまむさん、ありがとう^^ 修正面倒なのでこのままで(笑)

もちろん、他人のフリして遠くから撮影するanままでした (-.-;)y-~~~ 話かけるなよ!



いつもコメントありがとうございます。
本日のお返事は訪問&応援&コメ入れとさせて頂きます(-_-)/


anちゃんったら、すっかり福くん卒業だわ^^
って思われた方、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 21:03 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミング行って、一段と可愛くなったね❤
うちもトップ伸ばし中なんだけど、
ナッツちゃんも切ったし、飼い主の方が
我慢できなくなって。。。
どうしようか迷っているの。
anちゃんみたいに結んでみようかな?

真麻さんほそっ・・・!
タカ、トシが反対?のような・・・?

| ららまむ | 2011/10/23 00:08 | URL |

パパさん、スタッフみたいです~(笑)近すぎヽ(^。^)ノ

anちゃん、超かわいい♪
女の子ならではのカットですね・・・優と空は・・・ムリ~(+o+)
結んでも嫌がらないですか?
早く完成したanちゃんがみたいなぁ~(^_-)-☆

| natsu.mikann | 2011/10/23 00:15 | URL |

トップノットって言うんだね!
かわいい!anちゃん!
うちも目指そうとしたけど、
結局挫折。
最初から結わいていれば多少伸びていても平気ですね!
で、あっという間に縛れるようになるのかなぁ。

ハロウィンのさぁ、衣装(笑)とっても可愛いわぁ~☆

撮影(笑)、私もどちらかと言うとパパさん派ですよ(笑)
近寄って、見ちゃう派ですプププ(^^♪

| erumomo | 2011/10/23 09:37 | URL |

anちゃん、すごくかわいいv-344
似合ってる~!!
トップノット、このまま頑張って完成させてください^^
んー? なんだろう・・・
わが家のナッツの時と、全然違う(汗)
ナッツの場合は、チョンマゲでした(汗汗)
やっぱりわんこにも、似合う似合わないがあるのね(;O;)
anちゃん可愛いわ♡
仮装、しっぽはINだけど
お菓子もらえてよかったねー♪

タカトシ好きです!!
都会はこういう機会もあっていいなぁ~!

| ★すももママ★ | 2011/10/23 10:56 | URL |

たまに、ぱぱさんみたいな人、テレビ映ってるよね(笑)

anちゃん、かわいいでないの~~♪

ちょこたん、とうとうセルフトリミングデビューしちゃったよ♪

トリマーさんのバリカン、買っちゃったよ(笑)

| ёちょこたんё | 2011/10/23 11:10 | URL |

初めてコメントさせてもらいますe-68
anちゃんの頭、トップノットって言うんですね(知らなかったe-330
お尻の❤もすごく可愛い。似合ってる~
オシャレさんですね。
うちは毛量が少ないので、anちゃんみたいなボリューム羨ましいです。

私も芸能人や気になるワンコが居るとつい吸い寄せられるように近寄って行くタイプです(笑)
芸能人とワンコって一緒にしていいの?!ですけどね(笑)

| Smile&Nico | 2011/10/23 14:27 | URL |

ひゃー!
異常に可愛すぎー!!(*^◯^*)
anちゃん可愛い可愛い!♡
モデルさんみたいo(^▽^)o

お菓子もらえてやったねっ\(^o^)/
パパママさん、下北沢まで行くなんてアクティブ(^-^)/
やっぱ都心は、
カットも洒落てるんだなぁ♪ポポは、トリミング行った事ないのでどこ行くか迷うー(^^;;

| ポポまま | 2011/10/23 14:48 | URL | ≫ EDIT

anちゃん ふわふわまん丸で可愛くなりましたね~
ハロウィンスタイル もうバッチリですね!
モデルさんになれそうな可愛らしさです ^^
おやつよかったね~

| Non姉姉 | 2011/10/23 20:29 | URL |

〇○〇〇君 ちか(笑)
私も一緒かもi-229はなクリ居たら一緒に近くへi-202

anv-344お姉さんぽいねi-234
毛量が多いいとカットのやりがいがあるねi-179
はな&クリもやってみたいけど・・・無理かな(-.-)

〇○〇〇君 出張きをつけてi-88

| はな&クリ | 2011/10/23 21:24 | URL |

こんばんは

ハロウィンで出かけて、ハロウィンで帰宅ですね?^^
anちゃんのはーと、ハロウィン色・・・(笑)

| ぱれ子 | 2011/10/23 21:56 | URL |

anちゃん、せっかくカワユイハロウィン衣装で行ったのに
めっちゃテンション低っ(笑)

トリミング後のanちゃん、すっごく可愛いよー♪
前髪伸ばすんですね~。
うちもリボンつけたくて何度も伸ばそうと試みてるんだけど
その度に挫折しちゃうの。。
それにしてもanちゃん、毛量多くて梳くってうらやましすぎるぅ~。

| みわりん | 2011/10/24 00:46 | URL | ≫ EDIT

anままさん おはよー(^o^)/anちゃん結ぶと くりくり目目が ますます可愛いね♪

Lino 私が ブラッシングに挫折しちゃたのさ(>_<)

トップノット 可愛いよね
頑張って\(^_^)/

| konahaha | 2011/10/24 10:46 | URL |

anちゃん、どんなカットでも似合いますね!
お洋服もかわいいですヾ(≧∇≦)
トップの毛がのびるの楽しみですね♪

おぉっ!タカトシだぁ~!!
温水さんもいますね(*^▽^*)いいなぁ~♪

| すっち | 2011/10/24 13:21 | URL |

anちゃんの仮装可愛過ぎます~♪
内に来たら、おやつあげるからさらって行きたいほどですヽ(^o^)

ちょんまげも可愛いですね♪♪

だっ旦那様!
スタッフに見えなくもない距離ですよ

| シトロン | 2011/10/24 22:04 | URL |

似合ってますね

anちゃんすごくかわいいですね。
ハロウィンの服がとっても似合ってます。

トリミング後のちょんまげ姿もとてもかわいいv-354
うちのあんはトリミングしたてはヘアーが中々きまらないんですよね。
2週間後にちょうどよくなるぐらいです。

この時期で毛の長さを5ミリにして大丈夫ですか?
これから寒くなるからと思って、8ミリにしちゃったんですけど
今思うと6ミリでも良かった気がしました。
毛の長さを決めるのは難しいですね><;


タカ&トシを見たんですか!!
やっぱり東京だとこういう機会に恵まれますね。
ミーハーなので余計うらやましいですw
それにしても、旦那さんはすごい勇気を持ってますね!

| ウクレレ♪ | 2011/10/25 13:48 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

半年もご無沙汰してしまいました・・・
覚えていてくれてるかな?(^_^;)
『☆ぱぴもあLIFE☆』の“みく”です。
(ハンドルネーム変更しましたi-229)

トリミング、お洒落ですね~i-175
こんな可愛いカットもあるんですね♪

私もかなりのミーハーなので(笑)
旦那様と同じ行動したと思います(*≧m≦*)
きっと・・・もっとエスカレートして
あの位置で写メ撮ってると思いますi-278

| みく | 2011/10/31 23:33 | URL | ≫ EDIT

みくさんへ

ハンドルネーム変えたんだね!
元気だった~?? お仕事が落ち着かれたのかな^^

セレブぶって(笑)都内まで行ってカットしてもらてるの^^


旦那ねぇ・・・
近づくだけならまだいいけど、話かけちゃうからね(大汗)

また、よろしくね♪

| anまま | 2011/11/01 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/164-f8227a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

