ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所さん

 先日、珍しくご近所さんと散歩でお会いしました。


 息子が同級生のママ友です^^



 みんな子供の手が離れて、今はワンコ育てを楽しんでいます♪



P1070717(1).jpg


 4キロのan 3キロのりく 2キロのショコラ



 並ぶとanデカッ! 南海キャンディーズのしずちゃんみたい ((((゜д゜;))))



P1070704(1).jpg


 小さなショコちゃんは、お散歩&犬が苦手



P1070693(1).jpg


 いっつもママに抱っこされてお散歩してますσ(^_^;)?ママの散歩とも言う


P1070725(1).jpg
 

 でもね、帰りは犬が変わったように歩きます ┐(´ー`)┌


 ショコちゃん、またね~♪



P1070726(1).jpg



   いねーし (-.-;)y-~~~


いつも訪問ありがとうございます^^

しずちゃんより ふくくんに 似てる疑惑のanに
愛のポチッを!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 19:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anちゃん、そんなに大きくないでしょ^^
しずちゃんだなんて・・・!
しずちゃもカワイイんだけど、anちゃんは
あんなに大きくないし、違うでしょ~
ふくくん!?(笑)
ふくくんは可愛い❤

帰り道になると、元気に歩くの
わが家のナッツも一緒かも(汗)
家に帰りたいからがんばるのよね・・・・
そのがんばり、お散歩の方に活かして欲しいんだけど
なかなかです(>_<)

| ★すももママ★ | 2011/10/20 11:17 | URL |

すももママさんへ

そうですか~
ぼ~としてるところは似てるかも^^(しずちゃんに失礼?)

ナッちゃんはランじゃなくても散歩も苦手なのか~
でも最近進化してるから、これから変わるかもね♪

| anまま | 2011/10/20 13:22 | URL |

anちゃん、ふんわりフワフワだから、大きく見えるけど、
4キロなら大きくないよ~>エルモ5.8キロ(^_^;)

帰りはサクサク歩くって、モモと同じだわ。
家から遠くは嫌で、家の方向ならそそくさと(笑)。

↓ 前撮りのお姉様素敵ね~。うんうん、今どきの成人式って感じ!(笑)
大きなお花の髪飾りもかわいいし、カリスマ1◎9店員さんらしいわ~☆

おなじく姪っ子(姉の娘)も前撮りするって言ってました。
混みあう時より、ゆっくりできるし良いよね~。
ちょっと前まで赤ちゃんだったのに、もうハタチかよ!って、
改めて、時の流れの早さに驚いているerumomoです。(^_^;)

| erumomo | 2011/10/20 15:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/20 15:21 | |

anちゃん さりげなくボクシングのグローブ加工されてるしぃ~☆
毛の具合で 大きくみえたりするだけだよ

たしかに 福くんに似てるかも

↓お嬢さん 成人式なんですね
キレイ☆
着物も アレンジも昔とは 違うのね
まだまだ これから楽しい事が たくさん待ってるね
うらやましです

| konahaha | 2011/10/20 16:49 | URL |

anちゃん、しずちゃんだなんて、ひどいよね~~

きゃわいいレディーなのにね♪

↓娘ちゃん、かわいいね♪
青春、真っ只中ってかんじ。
毎日楽しいんだろうな~~  羨ましいよ★

| ёちょこたんё | 2011/10/20 16:52 | URL |

anちゃんのアフロのボリュームで
ちょこっと大きく見えちゃうだけですよ!
アフロ好きとしては、anちゃん可愛い~
抱きしめたいです♪

ふくくんというよりも、CMで共演している
ワンちゃんですね♪(犬泉くん?)犬種は違いますが(#^.^#)

↓娘さん、成人式の着物来てキレイです~。
というか、美人でモデルさんだ~と思ったら娘さんだったんですね。
将来、こんな娘さんが欲しいです。

| シトロン | 2011/10/20 18:26 | URL |

erumomoさんへ

今トリミング前でボサコだからいっそうボリューミーなの
でも抱っこすると1キロ変わると全然ちがうね!

カリスマではないよ~笑 でもソコを目指してほしいわね☆
お姉さん、娘さんにとって自慢のママでしょうね~
縦ロールの髪にあの細さ!! お顔みた~い!(^^)!

20年をちょっと前って・・・(爆)
さすがに長いわよ(笑)

| anまま | 2011/10/20 19:53 | URL |

konahahaさんへ

あ、気づいてくれました~?^^
毛も多いけどムッチムッチなの(^_^;)

ふくくんみたいに稼いでくれないかな(笑)

着物の小物はほとんど買い足しました(^_^;)
うまくできていて、レンタルに含まれてるのは安っぽいのよね・・・
何だかんだお金かかるよぉ
『一生に一度』の殺し文句にご用心!!

| anまま | 2011/10/20 20:00 | URL |

ちょこたんさんへ

だって並ぶと大中小なんだも~ん(^_^;)
モフモフで可愛いけどね☆←はい、親バカ♪

二十歳っていちばんいいときだよね~
今は遊ぶとこもいっぱいで羨ましいよ

ちょこたんママもまだ若いじゃない!笑

| anまま | 2011/10/20 20:07 | URL |

シトロンさんへ

頭スゴイことになってます(^_^;)
抱きしめるとね~もうすっごく気持ちいいよぉ~~
フッカフッカなの~(*^_^*)ウットリ

え~こんなギャルでいいですか?笑
二十歳になったんだから少しは家のこともしてほしいけど、
スカルプした爪では何にもできません<(_ _)>

| anまま | 2011/10/20 20:16 | URL |

anしずちゃんね・・・うんんうんボーっとしてるとこねi-229
でもそこがanのかわいいとこじゃないi-175

大・中・小の中のトイプー りんちゃんに似てませんか?(はなの姉妹)
りんも帰り道は早いよi-203

クリ避妊手術することにしたんだけど、はなの時と違ってすごく不安なんだけど
(-.-)
今日も病院で先生に蹴りいれてましたi-230
クリの心配よりまわりに迷惑かけそうで心配だよ(笑)

| はな&クリ | 2011/10/20 20:31 | URL |

はな&クリへ

あ、目の感じがりんに似てるかな^^

クリの心配そこ~σ(^_^;)?
お迎えが恐怖だね☆
クリちゃんどんな伝説生んでくれるかなー^^

でも無事に終わるよう祈ってるからね!(^^)!

| anまま | 2011/10/20 21:46 | URL |

しずちゃんって(汗)しずちゃんには・・・ですが
anちゃん 比べものになりません^m^可愛いもの☆
ふくくんなら、ほわ~んって感じで(^^)v
しか~し、4キロって優とほぼ同じ・・・見えないんだけどなぁ~
もっと小さく見えるね(^^♪

娘ちゃん、ついに成人ですかぁ~♪
うちは 興味がないと言って 着物も式にも行かず
いつの間にかって感じでした。
写真くらい撮ればいいのにって言ったんだけどね(^_^;)
息子ちゃんといい(イケメンさん)、娘ちゃんも綺麗ですね。
何気に見えるお顔を凝視しちゃったわ☆

| natsu.mikann | 2011/10/21 02:09 | URL |

anちゃん そんなに大きくないですよ
ふわふわしてて可愛いですよ

お嬢さん 成人式なのですね
おめでとうございます e-405
そしてとっても美人さん
成人式が楽しみですね~

| Non姉姉 | 2011/10/21 05:32 | URL |

natsu.mikannさんへ

優君と同じくらいですよね^^
でも優くんはすごくスリムに見えるよ~
anは小太りなの~(^_^;) おやつのあげ過ぎ! 旦那のせいだわね(汗)

娘ちゃんはスルーしたのね
けっこういますよね! ブームに乗らない強い意志があって素晴らしいとおもいます!(^^)!
娘と息子はまったく似てなくて、
娘は職場に綺麗な人が多くて「整形したい」が口癖なんですよ(^_^;)


| anまま | 2011/10/21 07:30 | URL |

Non姉妹さんへ

明日がトリミングでボサボサMaxです(^_^;)
でも気持ちいいんだよね^^

欠点ばかりが気になる年頃なんですね。
若いってだけで十分なのにね~(笑)

| anまま | 2011/10/21 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/162-d6b6da8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

