ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行

 久しぶりにパソコンをひらきます。


九州旅行の次に日から、膝の手術をして退院した母が家に泊まっていて

今日送ってきました。

高齢での手術は大変ですね。

リハビリ頑張らなくてはダメだな~ 

あと体重をへらさなきゃね。


さて九州ですが・・良かったですよ~

紅葉にはまだ早かったけど見所満載ですね

takachiho.jpg
パワースポットの高千穂

本当にパワーアップしたか、ロト6の発表が楽しみです

博多ラーメン

  博多ラーメン美味しかったです


そして・・一番の思い出

さかな

湯布院でのドクターフィッシュ笑

本当にツルツルになりますよ~

是非お試しあれ!



旅行中、家族とのメールはanのことばかり

もちろんanにもお土産買いました!

土産

でもこのお土産、北海道産でした なんで?笑


2泊3日の旅行を終え夜10時半、帰宅すると

待っててくれたのはanだけ 誰も居ない

でもいいです!

anは尻尾がちぎれるんじゃないかと思うほど喜んでくれました

okaeri.jpg
      「まま、おかえりでちゅ!」



あ・・待っててくれたのはanの他にも・・

洗濯機からあふれんばかりの洗濯物の山 

娘、息子「おかさん居ないと家まわらないよー」

喜んでいいのか、悲しむべきなの、ワカリマセン





スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり(*'-'*)ノ

楽しい旅行で疲れとれたかな 
ドクターフィッシュ  ちょっと 痛くはないの 

anちゃんママ帰って来てO(≧∇≦)o
ママにベッタリじゃありませんか 

我が家 は一日いないと 私から離れない までくっついてくるよ

| はな&クリ | 2010/11/08 20:50 | URL |

Re: タイトルなし

ただいまi-88

そうそうi-190かた時も離れない感じだよi-229

ドクターフィシュ痛くはないよi-228

九州まで行ってすることでもないか?i-230

| anまま | 2010/11/08 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/16-f574101d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

