ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロッケ ものまねコンサート

一昨日、コロッケのものまねコンサートへ行ってきました!

P1070684(1).jpg



場所は隣の市の市民会館♪

P1070686(1).jpg


さすがベテラン芸人さん! お腹がよじれるほど笑いました!(^^)! 


会場のリクエストにも答えられるし、とても勉強熱心な方だなぁと感心しました。


フランク永井から東方神起 AKBまでレパートリーの多いこと!


あの歌唱力には感動しました。


そして笑いだけではなく・・・


コロッケさんは、何度も被災地を訪れて支援活動を行っているそうです。


その映像も流れて、コロッケさんの温かい人柄が伝わってきて


いっきにファンになってしまいました。


さだまさしさん作詞作曲の「いのちの理由」というオリジナルの曲も歌われ


私、号泣でした。 隣で、はな&クリママも号泣(笑)


最後は北島三郎の祭で〆


笑いあり涙ありの楽しい時間を過ごしました(*^_^*)



P1070683(1).jpg


思いっきり笑うって大事ですよね(*^_^*)





スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

