ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anのお見合い②

ただいま~


ってもう、とっくに帰って来ていますが(笑)バタバタとしていて(汗)


やっとPC開けました(^_^;)


旅行記はすっ飛ばして(笑)旅行翌日のこと・・・


an2度目のお見合い


今回はanのお里パピーハウスさんでお相手を紹介してもらいました^^


P1070670(1).jpg

マルガリータに軽い衝撃を受けて、名前聞くの忘れちゃった


P1070677(1).jpg

2歳のアプリの男の子 短足ちゃん^^


anの血統に合わすとこの子が一番いい!とのこと♪


ブリーダーさんはそれぞれこだわりがあると思いますが


パピーハウスさんは、とのかく膝の丈夫さが第一! 第二は毛量の多さ!


事実anも膝は強くて毛量もバッチリ!(^^)!


この子もan以上に毛量多いです♪


ただ大きさはそんなに・・・anちゃんくらいが丁度いいと言われました(^_^;)ちょいでかプーなのに

血統を詰めると子供が小さくなるから、anよりは小さく収まるとの話ですが


どうでしょうかね^^


P1070674(1).jpg


顔バリを見慣れてないと、ちょっと可愛く思えないですよね(笑


anの顔バリ写真と比べてみると・・・


P1040340(1).jpg

懐かしいな~ ププ別犬だわね~


kako-pLbmbNk7mldFxuUK.jpg


短足ちゃんもテディベアにすれば可愛いはず(*^_^*)そうだよね?


今回は夫も馴染みのところだから安心のようでした(*^^)v


だったら何で最初からここにお願いしないのか?と思われた方いますよな? エッいない?


それは ☆day by day☆ のくるみちゃんが あまりにも可愛いかったので


是非くるみちゃんのパパのハウルくんとかけたいな~と思ったから♪
 

でもやっぱり お里のほうが安心かな(*^_^*)


ただ気になることもあって・・・なかなか決断できない私・・・


anのお婿さん選びながら 娘の彼氏もこんな風に勝手に選べればいいのに~と思った私^^


それに納得していた娘・・・ちょっと悲しいぞ~(笑)



旅行の疲れが今だ取れないアラフィフ
前記事のコメントのお返事は訪問&応援にて失礼します<(_ _)>ゴメンナサイ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 交配 | 10:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~☆

anまま、お帰り!☆
旅行のアップも楽しみにしてるよ~(笑)
あ、体の疲れが取れてからで良いです(笑)ププ

anちゃんのお見合い、ちゃくちゃくと進んでますね~。
一枚目の写真が会社pcから見れないんだけど、
マルガリータって、2枚目の全身刈ってる感じだからよね?(笑)ププ
でも、可愛いよ~☆マルガリータちゃん。
小さく見えるね。
顔バリすると、皆ちょっとベッケンになるけど、
毛量が多い子なら、安心だわね~。
た~のしみだね~☆
p.s私もきのこ狩りで4日目なんだけどいまだに筋肉痛です(+o+)ツライ(>_<)

| erumomo | 2011/10/11 11:06 | URL |

anままさん、お帰りなさ~い。
疲れがなかなか取れないっていうの、わかるわ~。
無理しないでくださいね^^

anちゃんのお見合い、いよいよ本格的に動き出したのねー。
短足マルガリータくん(ひどい呼び名)カットがあれだけど
なかなかのイケメンじゃないですか。
あ、、でもなんかお耳のふわふわのせいかピエロのようにも
見えてきた^^;

anちゃんに顔バリ時代があったとは!
全くの別犬ですね~。
anちゃんって言われても信じられないくらいだわ。

anままさん、顔バリにあまりいい印象をもっていないっぽい
のに、なぜ顔バリにしたのか気になるわ~。

| みわりん | 2011/10/11 12:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/11 16:09 | |

erumomoさんへ

ただいま~♪
いや~新幹線4時間は辛いわ
超疲れました(^_^;) 

そういえば前は会社のPCから画像が見れなかったけど、見れるようになったんだね
今日のは何だろう?? 
でも、そう!丸刈りだから(笑)

↓かこいいタイトルなのに、中身は犬がかぼちゃのパンツはいて 
突っ立てるっていう 薄っぺらな内容でゴメンネ(笑)

| anまま | 2011/10/11 17:59 | URL |

みわりんさんへ

短足マルガリータくん、 たしかにピエロに見えるかも^^

anの顔バリね、プードルなら一度はやらせなきゃ~と挑戦しました♪
けっこう気に入ったけど1度で終了(笑)
我が家の男子に不評でした・・・

顔バリはいいけどさ、体まで丸刈りなんだも~ん(^_^;)
ちょっとビックリしちゃったわ・・・

でも目が大きくて可愛かったのよ 短足マルガリータくん(笑)

| anまま | 2011/10/11 18:07 | URL |

2才のアプリちゃん、どうですか(*^_^*)
anちゃんに聞いてみたいところですね(笑)

それより、anちゃんも顔バリしてたんですね~
今のお顔を見慣れてたから、ちょっとびっくり(笑)
うちは、アンダーだから、顔バリは似合わないと
思うのでした事ないですよ~。

| natsu.mikann | 2011/10/11 21:24 | URL |

natsu.mikannさんへ

たしかに聞いてみたいですよね^^

顔バリ、突然やりたっくなって1度だけ挑戦してみました♪
別犬でしょ?ププ
お手入れはとっても楽だけど、やっぱり女の子だからフワフワが可愛いかな(*^_^*)

似合わないかな? 
一度はやってほしいわ~^^

| anまま | 2011/10/11 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/11 22:37 | |

お帰りなさ~い♪
思いっきり羽伸ばせましたかぁ~v-411

anちゃんの顔バリ・・・可愛いv-344
今のまん丸anちゃんも可愛いけど・・・
カットで・・・別犬ですね~i-236
膝の丈夫さが1番大事!!って素晴らしい考えのブリーダーさんですね!
プーちゃんも膝弱い仔多いものね~i-241
anちゃんのお婿さん候補選びも大変だけど・・・楽しそう♪
素敵なダーリンをゲットしてね~(^_-)-☆

| リヨンママ | 2011/10/11 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/12 00:15 | |

リヨンママさんへ

ただいま~♪
いや~楽しかったけど、いつになく疲れました(^_^;)

顔バリするとホント別犬だよね!
でもアレが素顔なのよね(笑)

繁殖って奥が深くって大変だわ・・・

| anまま | 2011/10/12 09:31 | URL |

ご旅行 おかえりなさ ^^
旅行の楽しいご報告も楽しみにしてます~

anちゃんの顔バリ 別の子みたいですね
お婿さん選び 素敵なお婿さん見つかって
元気で可愛いパピーちゃん生まれる日が楽しみですね~
私まで今からわくわく♪だったりします

| Non姉姉 | 2011/10/12 12:54 | URL |

anままさん、おかえりなさーい♪
anちゃんの顔バリ、ほんと別犬ですね~!

お婿さん候補のプーちゃん、
目が大きくてイケメンくんですね!
可愛いコが生まれるだろうなぁ*^^*

| くまxくま | 2011/10/13 12:34 | URL |

くま×くまさんへ

せっかくanのbabyちゃんの誕生を楽しみにしてくれてたのにゴメンナサイ

↑交配を中止しました。 

今はスッキリとはいかず未練もあるのですが・・・
anとの生活を大事にしようと思います。

顔バリ、アンリくんロランくんも1度挑戦してみて^^

| anまま | 2011/10/13 14:11 | URL |

Non姉妹さんへ

ただいま!旅行記いつかできればいいですが・・・(汗)

せっかくanの赤ちゃん楽しみにしていてくれたのに、
ゴメンナサイ交配中止にしました。

今は寂しい気持ちとホットした気もちと半々です。
Non姉妹さんみたいな親子飼いはやっぱり私の憧れです^^
これからもよろしくお願いします。


| anまま | 2011/10/13 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/157-047e3ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

