ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの10月

こんばんは★

最近PCを開くと、とたんに睡魔に襲われるanままです (-。-)y-゜゜゜夜更かしできないお年頃(泣)


さて、気づけばブログをさぼってる間に10月も4日になってまして・・・


10月と言えば衣替えですよねん^^


anのお洋服コーナーも夏冬入れ替えてみました (´>∀<`)ゝ))エヘヘ



IMG_0624(1).jpg


もともと服嫌いなan,夏の間裸族で過ごしてたから どうかな~?


試しに着せてみました


IMG_0626(1).jpg


いきなり睡魔に襲われたようです ┐(´ー`)┌ママのPCと同じか(汗)



では、これではどうでしょう・・・?


IMG_0633(1).jpg



せっかくの旬モノですが・・・寝ることもできないようですねσ(^_^;)?割りばしとナスの工作みたい


でも、あと一回だけこれ着てかぼちゃのおやつを食べる


と言うイベントが 残ってるのでヨロシクです <(_ _)>ままの自己満足にお付き合いを


可哀そうなので すぐ脱がしましたよ 虐待じゃないよね コレ(汗)


IMG_0607(1).jpg



ん~洋服嫌い克服への道は遠そうです・・・でもまだあきらめないぞ~ヽ(*`Д´)ノ



さて、


今週になってやっと大学が始まった次男!!



いつまで夏休みなのよ~ 夏はとっくに終わったぞいヽ(*`Д´)ノ



大学って詰めれば絶対3年で終わるよね? 



バイトと教習所に明け暮れる日々、もはや大学の存在も忘れてた母ですσ(^_^;)? 



どこ行くの?と休み開けに、真面目に聞いてしまった・・・(ーー゛)ウウ



そして、ブログにたまに出てくるギャルのお姉ちゃん^^



お台場で1年働いて、家から15分の近場で4か月店長さんして・・・



この10月からギャルの聖地渋谷○○○の勤務になりました (*≧m≦*)


夢が叶ってよかったね ヾ(^▽^)ノ お正月の福袋戦線ではテレビに映っちゃうかも~(笑)


これからも応援するから頑張ってね^^  でも、また帰宅が11時・・・お迎えが始まるのね(汗)



さてさて、そんなこんな(?)のanちゃん家の10月ですが・・・



ワタクシanままは明後日から、友達と2泊3日で広島山口へ行ってきま~す ヾ(^▽^)ノヤッホー


anが寂しがるかなーと心配ですが、


女優なanちゃん、パパにベッタリしてることでしょう 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。






スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:25 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おこんばんわ~!(^^♪

いいね~(笑)今日のお題(^。^)
なんかかっこいいよ(笑)
ままにしては、ちょっぴり久々だな~と思ってたけど、
PC開いたら眠くなっちゃってたのね☆解るよ~(^。^)
私は、開く前から眠くなるもん(笑)。
衣装持ちのanちゃん。
頑張ってこの冬は衣装嫌い克服したいね~!
anままさん、旅行気をつけてね~!
一気に寒くなったから~!(^_^;)

| erumomo | 2011/10/04 22:44 | URL |

あらま^m^、時を同じくして睡魔(笑)
お互い、年には勝てませんねぇ~(^_-)-☆
(仲間、仲間♪)

anちゃん、衣装持ち♪
すご~い!優はすぐに噛んじゃうので
全くたまらないの(+o+)
しかも冬バージョンがあまりない(汗)
今年は空とおそろにしてみようかな♪

| natsu.mikann | 2011/10/04 23:02 | URL |

ハロウィンの衣装可愛い~(*^^*)
でもanちゃんお洋服苦手なんですね!
ロランもかなり嫌がってたんですけど、
最近大人になったのか、そこまで
抵抗しなくなりました^m^
旅行いいですね~行ってらっしゃいませ~(*^^*)

| くまxくま | 2011/10/04 23:03 | URL |

こんばんは

すごい~! 沢山お洋服持ってはるんやぁ!
そりゃ衣替え必要です、はい (*´∀`*)

旅行楽しみですね~!
美味しいもの食べて、ゆっくりと
楽しんできて下さいね~♪
お土産話、楽しみに待ってます

| ぱれ子 | 2011/10/05 00:20 | URL |

秋冬物だけでこのお洋服の数!
anちゃん衣装持ちー。
でもお洋服あんまり好きじゃないなんてね。。
めざせ!脱お洋服嫌いo(^_^)o

ハロウィンのコスチューム、かぼちゃの
おぱんちゅがカワユイわ☆
でも“割りばしとナスの工作”ってのが
妙にしっくりくるポーズ。
思わず笑っちゃいました (;゚;ж;゚; )ブッ

| みわりん | 2011/10/05 00:20 | URL | ≫ EDIT

anママさん 広島山口にいらっしゃるのですね!
私の生活圏だ~ ^^
楽しいご旅行になりますように~

うちもそろそろ洋服着せ始めました
Nonは山ほど洋服持っているのですが
親子なのでやっぱりお揃い着せたくって・・
Roseのちっちのせいで着せやすいいつも同じ様な服ばかりになってしまいます・・

| Non姉姉 | 2011/10/05 02:37 | URL |

プププ・・固まったanちゃんがカワエエ
これから、寒くなるからお外では必需品になるもんね
ウチでは、外=洋服 にしてるから
着ないと外へ行けないと認識してるようです
anちゃんも頑張ってネ~
anちゃんの居ない旅行
寂しくなっちゃうのはママかな?
楽しんで来て下さいネ

| お天気おばさん | 2011/10/05 04:20 | URL |

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

anちゃん 洋服嫌いだけど すごくたくさんもっているんだね♪
ハロウィンの コスプレもかわいい~ね

ママさん 旅行楽しんできてね
行ってらっしゃ~い

| konahaha | 2011/10/05 08:32 | URL |

おはよう(^-^*)/
{{(>_<;)}}朝だね 

anの洋服は見る度増えてるような
固まってるanの表現さすがママさん(笑)

カボチャ 
今年ははなクリも買って 仮装してドックラはどうX'masもいっちゃう 

旅行楽しんで来てね◎^∇^◎

○○くん○○ちゃん新スタート頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

ゆうじーじと長男は? 
ま~いいか

| はな&クリ | 2011/10/05 09:19 | URL |

もう10月・・・ 1年って早いですね(>_<)
あっという間に年末になちゃいそう(汗)

anちゃん、お洋服沢山持ってるのに、
着るのはまだ苦手なのね(^v^)
でもハロウインは、しっかりモデルがんばろう♪
お洋服って、慣れだと思うんだけど、
やっぱりイヤなのかなぁ~?

それぞれの10月、
それぞれにいい物になりますように★
anママさんはご旅行、楽しんできて下さいね^^

| ★すももママ★ | 2011/10/05 11:52 | URL |

anちゃんもお洋服嫌いなの?
うちも、まったく着なくなりました。。。
って言うか・・・
私が無精をして裸族にさせちゃったから着るのを嫌がりだして・・・i-181

anままさん、お友達との旅行を楽しんできてね!

| soraマミー | 2011/10/05 13:13 | URL |

ままさん、気をつけて行ったきてね~~

anちゃん、きっと寂しがるだろうな~~

お土産話、楽しみにしてるよ♪

| ёちょこたんё | 2011/10/05 16:28 | URL |

anちゃんのお洋服すごいたくさん!+.(≧∀≦)゚+.゚
憧れの光景です。。。
自己満足でもいいんですよ~!
可愛いからいいんですよ~~!(笑)

山口には昔よく行ったのですが、
やっぱり魚介類が安くてすごくおいしかったです♪
なんといってもフグ料理とひれ酒が・・・(あっヨダレが・・・)
旅行、楽しんできてくださいね☆

| すっち | 2011/10/06 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/156-fa269cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

