ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコイイお友達

連休も仕事だったanまま、今日はやっとお休みヾ(^▽^)ノ


母と一緒にホームセンターのドッグランへ


P1070534(1).jpg


写ってないけど、しっかり鍵ネックレスはぶら下がってます(-。-)y-゜゜゜


今日はとってもお洒落な2プーがいましたよ!

P1070536(1).jpg


ジャズくんと、DJくん お名前のペインティングがしてありました♪

P1070532(1).jpg


 娘さんがトリマーさんなんですって^^

P1070540(1).jpg

 たてがみに、尻尾のドレッド カッコイイね (*≧m≦*)


 2プーが帰って一人になったランに、落ち葉掃除のおじさん登場


P1070544(1).jpg


 舞い上がる枯葉にテンション上げ上げのanでした(^_^;) 


P1070545(1).jpg


 そして母も走り回るanを初めて見て、テンション上がってました^_^; なんか怖い
 

調子に乗ったanちゃん、後から来た大きな子にも近寄ってみましたよ^^


P1070552(1).jpg


でも、ハッと我に返り・・・

P1070557(1).jpg


気配を消していました┐(´ー`)┌


涼しくなって、お散歩もランもとっても気持ちがいいねヾ(^▽^)ノ



いつも、コメントありがとうございます♪
本日首痛のため、コメント欄お休みします(-_-)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

