ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリのこと

こんにちは! あたちクリ! anちゃんの友達だよ!

くり 


あたちは、このお家で生まれたの!

5人兄弟で一番可愛いから、お家にお残りになってね、

目がクリクリしてるからクリって、お兄ちゃんが付けてくれたんだ~^^

生後3か月の時に足を骨折して、みんなが心配してくれて、

それはもう、蝶よ花よ♪って育てられたの!

ンフッフッ・・・だから、こんな性格になっちゃたんだ!(^^)!

わがままくり



クリのせいじゃないからね~ σ(^_^;)?


で、このごろよく家に来るこの子・・・ 
IMG_0551(1).jpg 


お兄ちゃんもママも可愛い可愛い♪って言うのよヽ(*`Д´)ノ

こんなにブサイクなのに ┐(´ー`)┌

絶対、クリの方が可愛いし!!!

こないだなんて、お尻にハーチ型のウンP付けて来たの (x_x;)


2010_1108_200310-CIMG1176.jpg


もう、あたちビックリして


「ガルル~(ウンp)、ガウッ(ウンP) ガウッ(ウンP)付いてるよ~」


って教えてあげたのに、


ママったら、あたちがanに意地悪してるって思って、


こっぴどく怒られたのよ!!


あの子が来るとろくなことないわ、ホント(ーー゛)


で、あの子のママよ!!

いっつ~もカメラ持ってくるパパラッチばばぁなの! 
               ↑ちょこたんパパ命名

その度に並ばされて「待て!」させられて、ホント迷惑なのよね・・・

2010_1108_200954-CIMG1184.jpg 


クリ我慢大っ嫌い!

それとね、anちゃん、今度赤ちゃんを産むらしいの

お兄ちゃんったら、

「クリの子供はいらないけど、anの子供は欲しい!」

って失礼なこと言うのよ!

こないだ鼻噛んだこと、まだ根に持ってるのかしら? 

小さい男(-.-;)y-~~~


獣医さんまで「クリは育児放棄しそう・・・」ですって!ヽ(*`Д´)ノ

いくら診察の度に

先生や看護師さんを蹴っとばしたり、パンチするからって

ひどくない?? あ、狭い隙間に逃げ込んだこともあったわね!

クリだって、ちゃ~んと子育てぐらいできますよ!!


だって、ほら・・・


うちには・・・

2010_1108_200743-CIMG1180.jpg


ばぁばがいるじゃな~い (´>∀<`)ゝ))エヘヘ


こんな、可愛いクリをこれからもヨロシクネ~


今日anちゃん、あんまり出番なかったね 

ananブログなのに ┐(´ー`)┌ ププ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 友達 | 11:38 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
あはっanママさん面白い~♪
パパラッチババァってww
クリちゃんっていいキャラしてますね!
私ファンになっちゃいました^m^
クリちゃん家もブログされてあるんですか?
あったら今度お邪魔させてもらお~っと♪

| くまxくま | 2011/09/24 08:04 | URL |

すっかり クリちゃんの全てを知ってしまった気分だわ
クリちゃん いいキャラしてる
ナイス ( ̄一* ̄)b

やっぱり 甘やかしは ダメなの??
蝶よ華よは危険??
教えて クリちゃん

いや。Linoに教えてやってください

八(^□^*) タノム!!


パパラッチババァ・・・
イエイエ・・anママさんi-236
私も 最近 ハンバーガーにはまってるの
おいしいよね
アボカド 最高☆

| konahaha | 2011/09/24 10:27 | URL |

あれ?? ココって、anちゃんのブログ?
と、一瞬思っちゃいました^m^
今日の主人公はクリちゃんね♪
そっかー(笑)
そういう風に、もしもクリちゃんが思ってたら…
anちゃん、どうする!?
オチリのハート=うんP発言に笑っちゃいました^^

anちゃんの子どもだったら、わが家にも欲しい~!!
間違いなくかわいいと思うよ❤

| ★すももママ★ | 2011/09/24 11:31 | URL |

お見事anままv-421
v-63その通り(笑)

anまま 動物と話せる ばあーばになったみたいi-234
写真と吹き出しが、おもろいくらいv-426
anのぶさいくの顔も可愛いよ(*^_^*)
写真の腕上げたねi-184良いシャッターチャンスi-68

anのブログ覗きに来てる皆さん~癒されましたかi-198
イヤイヤ笑って戴けたかな(^◇^)

anまま サンキュー(^O^)/
これプリントアウト出来たらして記念にとっておきたいな~マジだよ!

クリままはブログしてないんだ(>3<)

| はな&クリ | 2011/09/24 15:32 | URL |

クリちゃん(^^)v

あらぁ~新しいキャラが誕生してますね。

クリちゃんも可愛いよん。
お口はanママのおかげで?
少し悪いようですが(笑)
でも、そんな声が聞こえてきそう(^^♪

これからも登場、待ってるよ。

次はanちゃん目線でクリちゃんの話 聞きたいな♪

| natsu.mikann | 2011/09/24 15:56 | URL |

こんちわ~!
はなクリちゃんんちは、4ワンコ?(^з^)-☆
とにかく、可愛いわ~o(^o^)o

anちゃんのグラデーションハートを、うんpだなんて~(笑)

クリちゃんままも、ブログ初めてよ~(^з^)-☆

| erumomo | 2011/09/24 16:10 | URL |

クリちゃん、強烈な俺様(女の子なのにごめんね)
キャラ&毒舌で人気急上昇!?
それにしても5わんで並んでても、やっぱanちゃんの
毛量ハンパないですね^^
anちゃん、パピーの頃からふわふわなんですか?

| みわりん | 2011/09/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

クリちゃん、こんなにかわくってこのキャラ!
毒舌が面白くて笑っちゃいました~♪
わがままには見えないですけどね~( *´艸`)

ハート=うんP・・・(笑)
これからも、クリちゃん見たいです~☆

| すっち | 2011/09/25 00:37 | URL |

くま×くまさんへ

クリって本当に面白い子なんですよ^^

はな&クリはブログはやってないのですが、
今おすすめ中です!(^^)!

| anまま | 2011/09/25 12:22 | URL |

konahahaさんへ

Linoちゃんも俺様キャラになりそう? 
たしかにHALUちゃんにウザがられてるよね(笑)

アボガド美味しいよね(*^_^*)

| anまま | 2011/09/25 12:26 | URL |

すももママさんへ

はい!(^^)! 今日の主役はクリです♪
いっぱい笑えるエピソードがあるんだよ!

anが動くたびにクリが怒ってたから、なんか異物と思ったのは確かなのよね(笑)

え~九州に空輸しようか?笑

| anまま | 2011/09/25 12:34 | URL |

はな&クリへ

その通りだった?^^
飼い主が言うなら間違いないね(笑)

クリ人気急上昇なので、ブログ始めてみたらいいのに~!
絶対、ネタが尽きないよね(^_^;)

| anまま | 2011/09/25 12:38 | URL |

natsu.mikannさんへ

このブログをクリが見たら、絶対文句言われちゃうな(^_^;)
本当に面白い子なんだよ^^

ウフフ、anはクリのことどう思ってるのかな~♪

| anまま | 2011/09/25 12:42 | URL |

erumomoさんへ

はな&クリは2わんで、 写真はなの姉妹と、クリの兄弟です^^
説明不足だったな(反省)

anが動くたびにクリが反応してたから、異物と思ってたみたいなの(^_^;)

クリママ、昨日から海外赴任のご主人が2週間帰国中☆
帰ったら(?)始めればいいのに~♪と、言っときます^^
モモちゃんのAKB風、すごく可愛いかったよ♪

| anまま | 2011/09/25 12:50 | URL |

みわりんさんへ

こむぎちゃんの上を行くかな?
親のはながタジタジなの(^_^;)

anを飼うときは、トイプーの知識無かったけど(汗)
ブリーダーさんが毛量多いと絶賛してました♪

我が家、デカくて毛深いのよ(>_<) 私はチビだけどね^^

| anまま | 2011/09/25 12:56 | URL |

すっちさんへ

いや、筋金入りのわがまま娘です(笑) でも憎めないヤツなのよ♪
いっつもクリママに、「anの子供、クリみたいにならないようにね!」と言われるんです(^_^;)


クリはドッグランだと影薄いから、あんまり登場しないんですよ(-"-)
ランでは母親のはなとanがとっても気が合うんです♪

| anまま | 2011/09/25 13:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/26 13:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/152-c5be4ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

