ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会

しつけ教室の先生に誘っていただいて、多摩川訓練士会競技大会を見学に行ってきました。

東京地方は台風の接近で大雨!でもたち頑張っていました

初めてみる競技会でしたが感動でした

みんなカッコイイです!
ダルメシオン


雨でも大勢のたちが来ていました
黒

こんな小さい子がシェパードを!
子供


anの先生とウーロン
先生

これまたデカイ!! 

思わず「先生、大丈夫ですか?」と失礼なことを言ってしまいました

写真にはないですが、チワワやポメラニアンの小型犬もいましたよ!

来年はanも出したいな~と思ったanままです

anはといえば・・・



あんくるま2
車の中でヌクヌクしてました

雨の中なんて歩いたこともないもんね笑

晴れていれば、色んなと触れ合えたのになぁ

でも、anがやっている訓練のお手本を見れて、とても勉強になりました!

anも頑張ろうね!

あんくるま
 「anはコタツの中が好きでちゅ」 やっぱり干物女か


そして夜・・・

1日早いですがハロゥイン
はろういん

hroharo.jpg
5分で終了のハロウインパーティ


なぜ1日早いかと言うと・・anままは明日から九州旅行に行ってきます!

anが来てから初めての旅行・・・an大丈夫かな 心配だし寂しいし・・

私のこと忘れたらどうしょう

が、しかし、やっぱり上げ膳据え膳の旅行は最高

楽しんできまーす


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も行きたかったけど台風で昼からもっとすごくなるって聞いて
やめちゃいましたi-5
みんなv-279の中頑張ってたんだねe-271カッコいいねe-278
先生と出場したe-134、ウーロンっていうんだ~e-454
前に教室で練習してたとこ見たけど迫力あったなぁ~e-276
先生、すごいねっe-420

アンちゃんったらこたつの中がお気に入りなんだね~(~o~)
アンちゃんe-514は一緒に遊んでくれるお兄ちゃんやお姉ちゃんが
たくさんいていいなe-446

九州旅行、楽しんできてね~e-420e-343e-420

| ーたん | 2010/11/01 23:19 | URL |

No title

雨の中お疲れ様v-273                        an 寒い日はこたつだよね^0^                        我が家もこたつでヌクヌク中だよv-221                  

| はな・クリ | 2010/11/02 19:17 | URL |

Re: No title

はなクリ宅もコタツ出したのね~
今度anも一緒にぬくぬくさせてねv-290

| anまま | 2010/11/04 20:59 | URL |

Re: No title

ただいま~i-179
やっとパソコン開けるくらい疲れが回復しました~
楽しかったけど、年にせいかどっとつかれましたi-229 

ウーロン、迫力満点ですよね、でも可愛かったよi-80

ももちゃんもanも来年めざしちゃう?笑

| anまま | 2010/11/04 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/15-4f91be4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

