ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝! 雑誌デビュー♪

anちゃん、今日はなんと!! 雑誌の撮影に行ってきました~ ヽ(≧▽≦)ノ



6月から通っているsoupspoonさんの中村さんに、


モデルの大役を申し付けられたのです (>_<)ドキドキ


テーマは秋の行楽シーンってことで・・・


anちゃん、プチアフロ改め、キノコカットになりました~笑


IMG_0547(1).jpg




撮影の間、緊張のせいか、喉が渇いてるからか、舌が出っ放しのan (-_-;)口閉じて~口~泣



そして・・・ジャヤーン !o(*^▽^*)o!


IMG_0558(1).jpg




お馴染みのに、な、なんとカラーが入りました(*^^)vワーイ



写真で分かるでしょうか?  


紅葉のイメージでグラデーションになっているのです\(◎o◎)/!スゴッ



我が家では柿じゃない?とか言ってました(汗)


IMG_0560(1).jpg




初めての体験で、帰ってからグッタリのan(*^_^*)


IMG_0557(1).jpg
 


an、お疲れ様でした




soupspoonの皆様、とても良い思い出ができました! ありがとうございました^^



この写真はプードルスタイル10月号に掲載される予定です^^


なんと、ちょこたんと一緒の本なの~♪  


楽しみ楽しみ~o(*^▽^*)o あ、ちょっと心配! 可愛く写ってるかな(>_<)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 00:48 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/17 06:05 | |

anままおはよ~!

え~~~!?!?!ヽ(^o^)丿すごい~!!
anちゃん、モデルデビューしたのね!!
姪っ子がデビューしたようで、嬉しいわ!!(笑)

ちょこたんにしろ、anちゃんにしろ、手の届かない存在に!(嬉し泣き(ToT)/~~~(笑))
それにしてもanちゃんはホントに毛量が豊富なのが、
わかるね!ボリューミーで凄く可愛い!
トリマーさんのブログも覗いてきたよ!(^^♪
めっちゃ可愛かったよ!☆☆☆

| erumomo | 2011/09/17 09:28 | URL |

anちゃん、撮影お疲れ様♪
雑誌デビューしちゃうのね^^
プードルスタイルが出るのが、本当に楽しみ!

トリマーさんのブログも拝見させてもらったけど、
オチリのハートのグラデすごくキレイですね~
anちゃんも、モッコモコで
きのこカットもかわいかった~(^◇^)
雑誌、いつでるのかなぁ?

| ★すももママ★ | 2011/09/17 12:07 | URL |

anお疲れ(-。-)y-゜゜゜

頑張った結果出てるよi-184
トリマーさんのブログ覗いて来たよi-91

モコモコでキノコカットv-344(*^_^*)

v-382(笑)イヤイヤv-350可愛いっすね(*^_^*)

anの赤ちゃんも楽しみv-392パパさんたら(笑)

| はな&クリ | 2011/09/17 12:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/17 15:48 | |

anちゃんすごいスゴーイ!!
雑誌出るの楽しみです♪
anちゃんのトレードマークのハートさんが
キノコさんになったんですね(*^^*)
きのこカットのanちゃんも可愛い♪

↓パパさんの決心がついて良かったですね!
anちゃんの交配から出産・子育てまで
色んな楽しみなことが沢山待ってますね~(*^o^*)

| くまxくま | 2011/09/17 16:11 | URL |

撮影、2時くらいに終わったよ~

3時間半の長丁場…
みんなぐったりだよ

カメラマンさん、一緒だったね♪
発売日楽しみ~★

anちゃんままになるんだね♪

| ёちょこたんё | 2011/09/17 16:23 | URL |

anちゃん、anままさんお疲れ様(^^♪
すごいねぇ~雑誌に載っちゃうんだ♪

いい写真になってるといいですね(^O^)/
おしりも可愛い。
絶対、雑誌見ますね。楽しみぃ~。

| natsu.mikann | 2011/09/17 17:08 | URL |

erumomoさんへ

いや~ トリマーさんからお話があった時は超うれしかったよ^^
でも、an緊張でか口開けっ放しでモデル失格(笑)
きっと、最初で最後だと思うよ^^

毛量多いのはいいけど、お手入れが大変(>_<)
今回初めて、毛玉料金取られたし~(泣)

トリマーさん手作りのネックレスで、さらにボリューミーで、なんか笑っちゃう(^^♪ププ

| anまま | 2011/09/17 18:56 | URL |

すももママさんへ

雑誌デビューしちゃいました!(^^)!

このグラデは、スッゴイですよ♪ とっても綺麗です^^
良い経験になりました♪

すももママみたいにお手入れ頑張らないと、今回an毛玉だらけだったんです(汗)
雑誌の発売は10月29日だそうです(*^_^*) ドキドキです^^

| anまま | 2011/09/17 19:20 | URL |

はな&クリへ

今週はanの用事ばっかりでした(笑)

anちゃん頑張りましたよ~!
カメラ目線取りに「はなちゃんが来たよ!」を連発してたから
はな、くしゃみしてなかったかな?
「はな」と「パパ」に大きく反応してたの!(^^)!

交配のことも、また相談に乗ってね!


| anまま | 2011/09/17 19:29 | URL |

くま×くまさんへ

モデル、初体験しちゃいました!(^^)!
anは疲れただろうけど、とっても良い記念になりました♪

カラーのハートはまだ見慣れないけど、とってもお洒落です^^

完璧に家族の中心がanになっっちゃてます(^_^;)

| anまま | 2011/09/17 20:03 | URL |

ちょこたんさんへ

お疲れ様~(*^_^*)

自宅だと掃除から始まって、大変だよね^^
いや~ 楽しみだけど、どんな風になってるか心配でもある(笑)

立派なママになれるかな~♪

| anまま | 2011/09/17 20:14 | URL |

natsu.mikannさんへ

とってもラッキーでした(*^_^*)

すすきのネックレスにキノコカットだから、若干笑えるかもです^^
ありがとう!
見てくれたら嬉しいです(>_<)

| anまま | 2011/09/17 20:18 | URL |

うわ~e-266ハートにカラーがはいったんですねe-349
anちゃんの毛色に合った色でオシャレ~♪

anちゃんがモデルの雑誌、
いつも買ってるんで次回も絶対買いますねe-348

| jujuam | 2011/09/17 20:41 | URL |

jujuamさんへ

トリマーさんの構想ができていて、お任せしたのですが、
決して派手じゃなくて、しっとりした秋色で、すごく気に入っています(*^_^*)

雑誌買ったら探してくださいね!
すすき被って、ちょっと笑えそうです^^

| anまま | 2011/09/17 20:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/17 21:20 | |

こんばんは(^o^)/
anちゃん!!すご~い♪雑誌デビュー!!モデルさんだね~v-10
きのこと一緒の写真のanちゃん!笑ってるみたいだね~可愛いi-176
ハートのカラーもとっても可愛い色だね~♪
触ってみたいなぁ~フワフワしてそう~
トリマーさんのブログにお邪魔したんだけど…anちゃん探せなかったv-388
あれれ?どうしてかしら・・・また再度Tryしてみます!
雑誌発売日が楽しみだね~(*^_^*)

| リヨンママ | 2011/09/17 22:14 | URL |

リヨンママさんへ

ありがとうございます^^

秋色でフワフワで気持ちいいです♪

トリマーさんのブログ、本当だ!いけないね?!
もしかして雑誌の発売前だから削除したのかな?
ゴメンナサイね、記事も修正しときました(^_^;)

発売したらまたアップしますね♪

| anまま | 2011/09/17 23:15 | URL |

anちゃん、雑誌デビューなんてすごいよ!
おめでと~~(*^0^*)

毛量抜群だから、おちりのハートもくっきりバッチリね^^
グラデーションもわかるわかる♪

あんよぴーんでおねんねしてるanちゃん可愛い~。
相当つかれたみたいね。
ゆっくり休んでね^^

P.S. 交配のお話、パパさんが考え直してくれてよかったですね^^

| みわりん | 2011/09/18 00:09 | URL | ≫ EDIT

みわりんさんへ

たまたまanがスケジュールに合ったからだと思います(笑)

3時からトリミングで8時過ぎまでの長丁場でした(^_^;)
ハートのグラデがとっても気に入っちゃた~
単色は見たことあるけど、コレはなかなかレアかも!^^

ありがとうございます♪
anの赤ちゃん見れそうです(>_<)

| anまま | 2011/09/18 08:40 | URL |

すっごいネ~

モデルデビューですか~~
すっごいですね~
ちょこたんとイイ知ってる子が出るなんて夢みたい
メチャメチャ楽しみです
おめでと~~
今度サインしてもらわなくちゃ

anちゃんに赤ちゃん計画ですか?
これもまた楽しみですね~
交配・出産・育児
とにかく、大変です(経験者なので)
でも、楽しみが沢山あるので
沢山楽しみながら、経験していって下さいネ~

| お天気おばさん | 2011/09/18 10:46 | URL |

すご~い!!きれいなカラーですね!!
なんてオシャレなカット☆
貧毛のニコには絶対無理です(笑)
anちゃん、さらに可愛らしくなりましたね~ヾ(o´∀`o)ノ

プードルスタイル、anちゃんもちょこたんも載ってるなんて、嬉しい~(*´∀`*)
絶対買います!☆

| すっち | 2011/09/18 15:33 | URL |

すっちさんへ

とっともキレイなカラーで、 トリマーさんの技に感激です^^
毛量多いのはいいんだけど、お手入れが大変・・・
すぐ毛玉になっちゃうんです(^_^;)

どんな風に載るのかドキドキですが、見つけてくださいね(*^_^*)

| anまま | 2011/09/18 22:30 | URL |

お天気おばさんへ

デビューと言うか一回きりだと思います^^
お天気おばさんの方こそ、チビッコ7ワンで、
どこへ行っても注目の的でしょうね(*^_^*)

交配は正直、不安がいっぱいです・・・
記事、参考にさせていただきます。

| anまま | 2011/09/18 23:43 | URL |

anちゃん 雑誌デビューおめでとうございます
きのこカットとっても可愛いです
おちりのハートもとっても可愛い ^^
どんな感じで載るのか楽しみですね~

| Non姉姉 | 2011/09/19 02:15 | URL |

Non姉妹さんへ

ありがとうございます^^
ホント、どんな感じに載るのか心配です(^_^;)
かなり緊張してたみたいだから、暗いかも・・・(汗)

あ、ハロウィンのかぼちゃ・・・かぼちゃのグッズを買っただけの話です(恥)

| anまま | 2011/09/19 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/19 21:58 | |

すごーい★

モデルさんだっ!お尻のハートも綺麗に染まってますね★
おめでとうございます(#^.^#)
anちゃん顔可愛いから、いい写真になってそう(^O^☆♪

anママさん良かったら、リンクしてもいいですかー?!

| とも | 2011/09/20 11:36 | URL | ≫ EDIT

ともさんへ

anは緊張してたから、ちょっと心配です(>_<)
情けない顔になってるかも(汗)

リンク嬉しいです!(^^)!
私も貼らせていただきますね! よろしくお願いします^^

| anまま | 2011/09/20 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/149-f1fc42a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

