ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルフォトフレーム♪

みなさんのお家は、もうデジタルフォトフレームお持ちでしょうかね?



私、とっても欲しかったんです♪



先日、スマフォに買い替えた長男



デジタルフォトフレームを持って帰ってきました!



のりでか、断れなかったのか、お便りフォトサービスを契約したそうな(>_<)



SDカードから取り込んだり、携帯やパソコンから写真を送れるんだって!




「いいな、いいな~」ってしつこく言ってたら「あげるよ」だって! ラッキー(*^^)v



「母の日ってことね」って・・・お兄ちゃん! 母の日いつから9月になったのよ?



はっ? もしや敬老の日ーー??Σ( ̄□ ̄)! ガーン


まぁ、深く考えずにありがたくいただきましょう(^_^;)



さっそく設定設定♪


IMG_0384(1).jpg



おぉ!! 映ったぞ~^^



IMG_0376(1).jpg



ちょうど寝室に暗がりでも見える時計も欲しかったので、一石二鳥だわん!(^^)!



ランダムに流れる設定にしてあります^^



あ、 ちょこたんだ



IMG_0540(1).jpg



なかなか撮った写真をゆっくり見ることがないので、コレすごくいいです(*^_^*)



最近HDDを買ったり、メールの設定をしたりとPCにかかりっきりのanまま



IMG_0385(1).jpg



anのストレスになるから、ほどほどにしなきゃね・・・


それに目がすご~く悪くなったみたい(ーー゛)



※an,明日は交配希望の男の子に会いに埼玉まで行ってきます(>_<)ドキドキだわ~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 15:10 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い感じ~?

anまま~こんちわ!(^o^)丿

なになに~?フォトフレーム?
時計になってるの?凄いね!

優しい息子さんだね~☆
anままが良いよ~っていうと、欲しくなっちゃうよ~(笑)
あ、ドライヤースタンドもネットで早速購入したよ!(笑)

anちゃん、ママに相手して欲しくてゴネてる~?
私も程程にしないと、モモに<わん!>って呼ばれるよ。。(^_^;)
P.S ちょこたんのワッフル返せ!メチャウケル~(笑)

| erumomo | 2011/09/13 16:28 | URL |

erumomoさんへ

わ、ドライヤースタンド買ったんだ~♪笑

これは写真でけにもカレンダーにもなるよ^^
欲しかったんだけど、家族は無駄って言ってた(^_^;)
でも私って飽きっぽいから危険かも~ 数か月後のは物置行きとか・・・汗

モモちゃんは「ワン」って呼ぶんだね^^
anは洗面所でふて寝するの(^_^;)暗いの



| anまま | 2011/09/13 21:27 | URL |

何かすご~いメカ(^O^)/
でも、anちゃんの写真見てたら、何にも出来なくなりそうだねぇ。
きっと、フレームの前に釘づけ(笑)

明日、気をつけて行ってらっしゃい(^.^)

| natsu.mikann | 2011/09/13 21:33 | URL |

ちょこたん(笑)

あんちゃんちのデジタルフォトフレームに登場してるんだね(笑)

え~なになに~
明日、埼玉いくの~??

うまくいくといいね~
交配はまだ先かな?

| ёちょこたんё | 2011/09/13 22:27 | URL |

わぁ、いいですね~、デジタルフォトフレーム♪
息子さん優しいなぁ。
私も「い~な~、い~な~」って言ってたら誰かくれないかな^^

ふふっ、、anちゃんほんとに取説見てanままさんに指示してるみたい(^m^)

| みわりん | 2011/09/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

フォトフレーム?
こんなのあるの知らなかったi-229
デジイチ フル活動で腕があがるねi-184

明日の報告も楽しみにしてるよ(^0^)

フォトフレーム中国でも使えるのかな?

| はな&クリ | 2011/09/13 22:43 | URL |

natsu.mikannさんへ

そうなの!!
いちいち立ち止まっちゃうの!笑

たまに私のアップとか出てくるとビックリだし(汗)

ありがとう^^
行って来ます(>_<)

| anまま | 2011/09/13 22:44 | URL |

ちょこたんさんへ

してるしてる!!笑
懐かし~て見てるよ^^

明日午前の仕事が終わってから行ってくるよ(^^)v

次のヒートは多分11月ごろかな? 
早まると困るのでお相手だけは決めておこうと思って♪

相性がよければいいな・・・

| anまま | 2011/09/13 23:12 | URL |

みわりんさんへ

ふふっ・・・かなりキモかったみたい・・・
優しいというか、特に必要なかったみたい?! 何故買ったのか不明(汗)

ふふっ、写真撮ったら取り上げました(^_^.)


| anまま | 2011/09/13 23:29 | URL |

はな&クリへ

いつか、はな&クリのナイスショットを撮るから待っててね~笑

あ、聞いてみたら?
フォトフレーム自体にアドレスがあって、そこへ送ればいいんだよ
あれ、携帯におくればいいことかな(ーー゛)

報告するよ~♪

| anまま | 2011/09/13 23:34 | URL |

フォトフレーム、いいですね~♪
単身赴任中の旦那にワンコの写真送るとか、いい使い道ですよね^^
でも旦那には贅沢です(笑)

いよいよanちゃんのお婿さん探しですね♪
楽しみにさせてもらいます^^

| jujuam | 2011/09/13 23:56 | URL |

フォトフレーム、私も欲しいんです~♪
ニコの写真が常に見れるようにっ(笑)
こんないいものくれるなんて、優しい息子さんですね☆

anちゃん、お母さんになる予定なんですね~!
お婿さんと相性合いますように♪

| すっち | 2011/09/14 00:10 | URL |

素敵なプレゼント よかったですね~
私は追加の子機扱いでデジフォト付の電話機を買って和室の寝室に置きました
ほんとゆっくり写真を眺める時間ってないので
ランダムに思い出のかわいい写真が切り替わると嬉しいですよね~

anちゃんのお見合い?上手くいきますように~
楽しみですね~

| Non姉姉 | 2011/09/14 00:56 | URL |

デジタルフォトフレームなんて持ってませんよー
優しいお兄ちゃん、ママさんが使うんじゃないかと思って契約してきたんでしょうね。
もらえてよかったですね。

| ふぅー | 2011/09/14 07:16 | URL |

jujuamさんへ

フォトフレームなかなか自分では買えませんよね(^_^;)

jujuamさん相談に乗ってくださいね~(>_<)
頼りにしています♪

| anまま | 2011/09/14 09:38 | URL |

すっちさんへ

私も電気屋さん行くと、いつも見ていたので
思いがけずもらえたので嬉しかったです♪

ただ飽きっぽい私。。。マメにSDカード交換したりするかな?
若干心配です(^_^;)

色々悩みましたがやっぱりanの子供を育てたいという気持ちが強くて
交配させようと決めました^^

ありがとうございます♪

| anまま | 2011/09/14 09:44 | URL |

Non姉妹さんへ

そうなんですよね~☆
うちはプリントもしないのでSDカードに入れっぱなし(>_<)
ランダムに流れるのは本当に嬉しいです☆

anのお相手は何匹か気になる子がいるので会って決めようと思ってます
Non姉妹さんも出産経験者ですよね

アドバイスよろしくお願いします(*^_^*)


| anまま | 2011/09/14 09:51 | URL |

ふぅーさんへ

なかなか自分では買えませんよね(^_^;)
そっか・・・私のために契約してきたのね(笑)

欲しい物ってキリがないよね(汗)しかもan関連ばっか・・・
トイプー貧乏ってこういうことかしら・・・泣

| anまま | 2011/09/14 09:56 | URL |

えへ・・・(笑)
デジフォトなんて持ってませんわよ~^m^;
しかもケータイすら、普通のケータイです♪
そんなにオススメ?
外付けHDDもanママの真似して買っちゃったし、
また真似しちゃうかも~(笑)

anちゃん、お婿さんに
イイ子が見つかるといいですよね♪
なんだかこっちまでワクワク^^
ステキな旦那様、anちゃんの魅力でGetしてきてね!

| ★すももママ★ | 2011/09/14 12:17 | URL |

デジフォトうちも欲しいなぁ~^^
そうなんですよね~、写真ってなかなか
見返す機会がないからPCに保存したら
それっきりだけど、これだと
いつでも見れて嬉しいですね~♪

anちゃん今日お見合い(言い方古いですか?!)
なんですね!相性が良いといいですね~^^
心配だったアレルギーも問題なく
交配に望めますもんね!
報告楽しみにしています♪

| くまxくま | 2011/09/14 13:55 | URL |

おじゃましまーす(*^o^*)この間は見にきていただいてありがとうございます★
フォトフレームいいですよね( ´ ▽ ` )ノ私もポポを飼ってからフォトフレーム活躍してます\(^o^)/
埼玉まで、行ってくるんですね★
記事楽しみにしてまーす(^-^)/

| とも | 2011/09/14 14:02 | URL | ≫ EDIT

すももママへ

デジフォトなかなかいいよ♪
でも節電となるとちょっと・・・(^^;) だから昼間はスイッチ切っとくよ!
昨日行って来たよ~ 疲れた(>_<) あとでアップするけど、ちょっと色々とあったのよ・・・(--;)

| anまま | 2011/09/15 11:46 | URL |

私も 長男の携帯を買うときに 一緒に購入。
今は実家に 設置して 子供や犬の写真をおくってるよ~♪
『送った画像を見てなかったら 何かあったと思え!』ってうちの旦那が。

でもさぁ。ばぁば 飽きちゃったみたいで電源入れてないの


anちゃん お婿さん候補に会いにいくの?
いよいよだね
楽しみだね♪

| konahaha | 2011/09/15 12:40 | URL |

くま×くまさんへ

私はPCが重くなるからSDカードにいれっぱなしなの
プリントしてもかさっばちゃうもんね(^_^;)
でも電気代がもったいないので、今は夜だけしか電源いれてないの(汗)

昨日行ってきたよ~!(^^)!
帰りに渋滞にはまって疲れちゃった~
後でアップしま~す♪

| anまま | 2011/09/15 13:09 | URL |

お、ともさんも使ってますか~^^
いいですよね♪ でも飽きるのも時間の問題?って気もしてますが(^_^;)

昨日行ってきました^^
これからアップしますね♪

| anまま | 2011/09/15 13:12 | URL |

konahahaさんへ

あ、そおいう使い方もありますよね!(^^)! 安否確認^^

わかる~笑 私もすでに夜しか電源入れてないし~汗

昨日のことこれからアップするけど・・・ん~(ーー゛)

| anまま | 2011/09/15 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/146-7a4cbc1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

