ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン♪

やっと秋めいてきた今日この頃♪


久しぶりにはな&クリと昭和記念公園のドッグランへ行ってきました!!


って、な、なんでこんな暑いの~



到着は午後3時、でも日陰があったので一安心



トイプー祭り


昨日の記念公園の小型エリアはトイプーちゃんが大集合!! 7ワンそろいました♪


3か月のパピーちゃんや、カッコイイ黒プーちゃん



でもanはやっぱり、はなとが一番楽しく遊べるみたい^^



IMG_0431(1).jpg


何かanちゃん、仕切ってる感じ(^_^;)


IMG_0433(1).jpg





IMG_0430(1).jpg






IMG_0400(1).jpg



このあたりまでは、上手く撮れたのですが



あとは早すぎてシャッターがついていかない(>_<) 





IMG_0471(1).jpg


この走りはランじゃなきゃできないよね~♪





IMG_0497(1).jpg


この2ワン、めちゃくちゃ早いんです(@_@;)





IMG_0481(1).jpg


もっとシャッタースピードを上げてよかったのかな(ーー゛)


奇跡の1枚は今日は撮れず・・・チーン



IMG_0464(1).jpg


でも、い~ぱい走れてよかったね(*^_^*)



ラブ


2時間たっぷり遊びました♪


IMG_0514(1).jpg


ママたちもお腹空いたし、喉もカラカラです~


カフェで夕飯すまして帰ろう!



日野のカフェ Cafe Wanchaさん 夜営業しているカフェは珍しいですよね^^



IMG_0531(1).jpg


お酒に見えますが、ピンクグレープソーダとラズベリーソーダ^^


wancya.png


貸切状態だったので、オーナーさんとたくさんお話させていただきました♪


はなはず~とお腹を撫でてもらってたね^^



 
これから、お出かけにはとってもいい季節ですね!



デジイチもっていっぱい遊びに行こう!(^^)!












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 23:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らん!

anままさん、おっはよ~!
今日は少し涼しい感じ(^^♪

おぉ!ラン!に行ったのですね!
昨日?暑くなかった~(^。^)(笑)
はな&クリちゃんと一緒ですね。
anちゃん、仲良しちゃんとはしっかり
遊ぶんだね~☆
めっちゃ走ってる(笑)!

これから涼しくなったら、デジイチ大活躍だね~!

| erumomo | 2011/09/11 08:43 | URL |

楽しかったv-355i-185

anとはなの走りはかっこいいねi-203飛んでるね(笑)
遊べてよかった(^0^)

また行こうね!
夕飯も美味しかったi-277

| はな&クリ | 2011/09/11 12:46 | URL |

躍動感ある写真がいっぱい撮れてますね~^^
anちゃん達すっごく楽しそう♪
トイプ飼ってる方多いので、
私が行ってるランでもよく
トイプ祭になることあります^m^

| くまxくま | 2011/09/11 12:57 | URL |

erumomoさんへ

朝は涼しいかと思ったら、やっぱり今日も暑いね(-_-;)
昨日の夕方にかけて行ったから大丈夫でした^^

はなとは遊びの相性がいいみたいで、
ず~と追いかけっこしてたよ♪

めちゃめちゃ早いの~!(^^)!

なかなかデジイチの腕は上がらないよ(^_^;)


| anまま | 2011/09/11 15:22 | URL |

はな&クリへ

2ワンとも飛行犬になってるよね♪

くりもず~とボール追いかけてたし、ランを満喫したよね(*^_^*)

| anまま | 2011/09/11 15:29 | URL |

くま×くまさんへ

くま×くまさんが言っていた、奇跡の1枚はこの日は撮れなかったよ(^_^;)
たしかに多いよね♪ それだけ飼いやすいってことかな^^
トリミングも楽しいしね☆

これから涼しくなるから、ランもいっぱい行けるね!(^^)!


| anまま | 2011/09/11 15:33 | URL |

今日も暑かったね~★

ん~ なんかなつかしいな~♪

あそこのドッグカフェ、おいしかったよね♪
また行きたいな~♪

anちゃん、またワッフル2個食べたの?(笑)

| ёちょこたんё | 2011/09/11 21:17 | URL |

ちょこたんさんへ

ほんと、暑かったね! もうウンザリ(>_<)

あの時と同じの席だし~♪
しかも食べたのもまたロコモコ丼(^_^;)
ワッフル今回は3ワンで2個でした(笑)

| anまま | 2011/09/11 21:36 | URL |

ドッグランに行ってきたんですね^^
レッド・アプリが多い中、あの黒プーちゃん
スタイル抜群でかっこいいー。
anちゃん、はなちゃんと追っかけっこして
すっごく楽しそう~♪
これからドッグランに行くのにいい季節だし
うちも行ってこようかなー。

| みわりん | 2011/09/11 23:54 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン とっても楽しそうにかっ飛びしてますね~
追いかけっことっても楽しそうで微笑ましいです ^^
カフェもゆっくり出来て楽しい1日でよかったですね~

| Non姉姉 | 2011/09/12 03:18 | URL |

みわりんさんへ

黒プーちゃん、カッコよかったですよ~!(^^)!
飼い主さんも雰囲気ある方♪

気が合う子がいると、とっても楽しいですよね^^
とふぃこむたんはランでは、どんなのかな~?
こむたんはだいたい想像がつきますが・・・笑

| anまま | 2011/09/12 07:14 | URL |

はな&クリへ

ほんとにかっ飛んでました!(^^)!

午後からの出動だったけど、たっぷり楽しめました♪
早く秋らしくなってほしいな~

| anまま | 2011/09/12 07:17 | URL |

すごい、すごい。
トイプーちゃんいっぱい(*^_^*)
みんなエンジョイしてますね。

今更ながら、みんなノーリードで遊べるのね。
どう教えたら出来るんでしょ・・・。

優と空はきっとどっかに行っちゃう(泣)

| natsu.mikann | 2011/09/12 13:06 | URL |

anちゃん、走るのがすごく速そう~
トイプーさんって、足が早い子多いですよね?
うちのナッツも早いです★
でも・・・ 
悲しい位、滅多に走りませんが^m^;
anちゃんみたいに遊んでくれると、うれしいよね♪
そして、仲良しの気が合うお友達がいて
本当にウラヤマシー!
気が合う子って、ワン同士でもそうなかなかいない、
貴重な存在ですもんね^^

しかし、そっちのランはワンコが多くて
コレまた羨まし♪
私が行くラン、いつも貸し切りよん(笑)
田舎と都会の差??
それとも… 私が嫌われてるとか~?(爆)

| ★すももママ★ | 2011/09/12 16:18 | URL |

natsu.mikannさんへ

え? どう教えたのかな(^_^;)
特に教えてないけど・・・

しつけ教室で呼び戻しのしつけはやってたよ^^
でも、anもフリーにしちゃうと、呼んでも戻ってこないことも多いの(汗)

| anまま | 2011/09/12 20:41 | URL |

すももママさんへ

anは速いです!! 写真ブレブレだもん(^_^;)
ナッちゃんも速いのか~ お庭ですももんの邪魔(笑)よくしてるもんね♪

海の側でとっても良さそうなランなのにね?
早すぎたのかしら?
ブログで「明日行くよ!」って告知すれば、きっとワンサカ集まるはず~♪

| anまま | 2011/09/12 20:48 | URL |

先週末は暑かったですよねー。
さすが!良いカメラは、キレイに撮れますね。
anちゃんすごいスピンかけながら走ってるの
わかります♪
楽しそうですー♪

確かに夜やっているドッグカフェって
少ないです(^v^)

| シトロン | 2011/09/12 21:11 | URL |

シトロンさんへ

本当にこの暑さ、いつまで続くんでしょうね?ウンザリ(ーー゛)

なかなか難しいですよ~ カメラに腕がぜんぜんついていけません!!
でも、めちゃくちゃ速くって、すご~く楽しそうで嬉しくなっちゃいました!(^^)!

夜カフェ、なかなかいいですよ♪


| anまま | 2011/09/12 21:38 | URL |

こんばんわ~☆
ランでいい笑顔のanちゃん可愛い~v-10
ウチは8わん、家がラン状態(いつもトイプー祭り^^v)ですが
お外では走らない子がほとんど^^;
家で走られるのもドタバタで困るんですけどね(笑)
anちゃん、お腹も満たされて楽しい一日だったね♪

| jujuam | 2011/09/13 00:45 | URL |

こんにちは、はじめまして!
すっちと申します。
突然のコメントで失礼致します♪

anちゃんすっごく可愛いですね(。・ω・。)
お毛毛がモフモフで、このカットとっても似合ってますね~☆
ドッグランでしっかり遊んで、楽しそう♪
うちのニコは、超~怖がりなので
せっかくドッグランに行ってもなかなか走ってくれません。。。

あ、前の記事のわんバーグ、ぜひとも参考にさせていただきます!!(*ゝω・*)ノ

また訪問させていただきますね~☆

| すっち | 2011/09/13 02:47 | URL |

jujuamさんへ

そうですね(笑) 24時間トイプー祭り開催中ですね♪
え~お外で走らないんですか?? 
内弁慶さんなのかな?

でもanも気が合う子がいないと、ウロウロするだけですけどね(^_^;)
anも私もとっても楽しい一日でした^^

明日はいよいよ、交配相手候補のワンちゃんに会いに行ってきます(>_<)

| anまま | 2011/09/13 11:17 | URL |

すっちさんへ

すっちさん、訪問&コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです!(^^)!

なんかanは毛量が多いので、すぐモフモフになっちゃうんです(^_^;)
わんバーグのおかげで、太っちゃってデカッ!て感じ(汗)

ニコちゃんは怖がりさんなんですか~^^
とっても可愛いお名前ですね♪

これからもよろしくお願いします^^

| anまま | 2011/09/13 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/145-059b7799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

