ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ♪ 初動画!

anがカブトムシ臭かった、8月最後の休日



デジイチの腕を上げるために夫と3人で(いつもそうじゃない^_^;)



宮ケ瀬ダムへレッツラゴー(#^.^#)ふる~い


ここはクリスマスのイルミネーションが有名な隠れた(?)ワンコスポットです♪



anの躍動的な写真を撮ろうとはりきるママですが、まったくやる気のないan



日陰でマッタリしちゃってるよ(ーー゛)オイオ~イ


IMG_0267(1).jpg



まったく使えないモデルは諦めて、カメラおじさんと撮影会(もちろん初対面のお方)



IMG_0281(1).jpg



アラッ、セミがどこかわからないわ(汗)



今日の優秀作品



IMG_0265(1).jpg



いい具合にぼけてるじゃん!(^^)! もっと花とかなかったのか~?



でも、anの笑顔も撮れました♪



IMG_0268(1).jpg


キャッキャッと笑い声が聞こえてきそう^^ って自分で言っちゃう(恥)




宮ケ瀬かろの帰り道、あんまり暑いので「川遊びするー?」ってわけで



anさん初泳ぎしました(>_<)



そしてママ、初動画にチャレンジ!! じつは昨日からこれにかかり切りでやっと成功(大汗)


うまくできるかな? 

ゆばーばばりの声と、ゆじーじのそこまで笑う?って笑い声が入ってるので
音消しでおねがいしますm(__)m


[広告] VPS



本当はもっと長い映像だけど、夫がパンツ一丁なので編集が大変(ーー゛)



泳いだ後は、しばし放心状態のan(笑)



IMG_0288(1).jpg



人面犬みたい!って私たちが大笑いしていたら・・・


IMG_0291(1).jpg


anちゃん 頭デカッ!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:28 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~!(笑)ヽ(^o^)丿
ままの生声かわいいぃ~!(笑)
って、3回連続で再生しちゃった。(^。^)

今週遅めの夏休みでマッタリ中なもんで(^^♪

まず、レッツラゴー!に大爆笑(*^。^*)。
だって、私もよく使うもん(笑)。レッツラゴー!

それから、妙にピントバッチリな蝉さんと、
水のみコップ(←我が家とオソロ、色も(笑))

anちゃん、かわいいね!表情!
私、何の苦労も知りません!箱入り娘です!って感じが漂ってます~(笑)

それから、初泳ぎ!怖がらなかった?
我が家は超~怖がってました。
泳がせた日には水しぶきハンパじゃなかったです。(^_^;)
anちゃん、ゆ~らり上手に泳いでる?(足届く場所かな?)
でもやはりしばし呆然になっちゃうのか(笑)。
つられて笑ってるanちゃん、かわいいわ~☆

| erumomo | 2011/09/05 08:30 | URL |

erumomoさんへ

オハヨ~♪

夏休みなんですね☆
お天気が残念ですが涼しくていいね!(^^)!

アラ~、やっぱり音だしちゃった(汗)
親ばか丸出し~! でもきっとerumomoさんも同じだよね(笑)
プププ、レッツラゴー!わかってくれてよかったわ~


足は届いてないけど、anおもったより平気だったの(^^)v
ってか、anてさ、されるがまま犬でボーとしてるみたい^^

今回は思いつきで行っちゃたから、来年はちゃんと水着持参で行きたい!(^^)!
デジイチ楽しいよ~(^^♪


| anまま | 2011/09/05 08:59 | URL |

楽しそう~v-10
初動画ですか?
最近、我が家の動画は撮っていませんねi-195i-228
動画は様子が伝わるからイイよねぇ~i-179i-194
毎年、川遊びに連れていこうと思っているんだけど実行できません。
3ワンを二人じゃ心配で・・・i-229
anちゃんの笑顔・・・可愛い~i-278i-234

| soraマミー | 2011/09/05 10:14 | URL |

わー,anちゃんも初泳ぎ?そしてママさん初動画撮影!
全然怖がってないね~というか何が起ったか
分かってない感じ?
でも満面の笑みのanちゃんを見てたら
泳ぎも悪くないかも!って思ってる感じね~
まだまだ暑い日も多いからまた泳ぎに行っちゃう??
ママさんの声可愛いわぁ~
そして,ゆじーじ・・・心から楽しそうに笑ってるわ!!

| dioママ | 2011/09/05 11:13 | URL |

anちゃん、バッチリ泳げてますね~!
楽しそうな雰囲気に、
ついついのまれちゃったのかな^m^
ママさんもパパさんも、ホントに楽しそう♪
anちゃんも最後は満面の笑みで、
かわいいー❤
イチデジ、楽しくなってきたでしょ~?
これからいい季節、イチデジ持ってお出かけしなきゃだね♪

先日は、お祝いのコメント
企画にも参加して頂いて、ありがとうございます^^
抽選までお待ちくださいねー♪
そしてこれからも、
どうぞよろしくお願いいたしまーす(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2011/09/05 15:46 | URL |

ゆじーじにつられて爆笑してますv-407
クリも反応してパソコンに向かって吠えてるよi-184anが映ってるからかなi-229

an上手に泳いでるねi-184でもぼーっとしてる感じi-229
ママとパパを楽しませてあげたのねi-205お疲れ(^0^)

デジイチきれいに撮れるねi-234
可愛いanの笑顔最高よv-343

レッツラゴー懐かしv-403

| はな&クリ | 2011/09/05 20:03 | URL |

優秀作品がanちゃんじゃなくって、
水飲み容器なところに笑ってしまいましたヽ(^o^)

やっぱり、キレイに撮れるんですねー
anちゃんの笑顔もまぶしすぎます♪♪

ゆじーじな旦那様、でもお気持ちわかります。
中途半端に濡れたトイプーちゃんって
差がありすぎて、面白いんですよね(^O^)/

| シトロン | 2011/09/05 20:27 | URL |

anちゃん 笑顔が いっぱいの楽しい1日をすごしたんだね♪
anちゃんの 笑顔って 女の子らしいv-344
ほんわか した気分になったよ

| konahaha | 2011/09/05 20:30 | URL |

ぱぱさん、ままさん、笑いすぎ~(笑)

でも、ままさんの声、なつかしかった~♪

あんちゃん、あんよが細くなっちゃって頭が目立っちゃったね(笑)

| ёちょこたんё | 2011/09/05 21:15 | URL |

anちゃん良い笑顔~^^
動画がなぜか見れなかったので、
明日会社のPCで見てみます~
パパさんのおパンツ一丁姿は編集でカット
しちゃったんですか~?!残念!^m^
って変態か私f^_^;)
川遊びいいですね~!
うちも先週いくつもりだったのに
台風で断念しました~

| くまxくま | 2011/09/05 21:34 | URL |

泳ぐ姿がとっても可愛かったです
我が家のRoseも水は好きで自分から飛び込んで行きますが
深みを歩くのは嫌いみたいです
まだ泳がした事がないので来年こそは・・と思ってます

| Non姉姉 | 2011/09/05 23:45 | URL |

初動画、もちろん!音アリで見ましたよ~。
anぱぱままの楽しそうな笑い声聞いてたら
思わずこっちまで笑っちゃった^^

それにしてもanちゃん、毛量が豊富でいいですねー。
薄毛シスターズとふぃこむに分けてほしいわぁ。。

| みわりん | 2011/09/06 00:39 | URL | ≫ EDIT

soraマミーさんへ

はい! 初動画で、挿入方法に手間取っちゃた(ーー゛)

私も行きたいと思いながら、後のこと考えると面倒くさいとか思っちゃって・・・

たしかに3ワンだと心配もあるよね
でも、車に積みっぱなしのカートを利用して挑戦してみて下さい!

おもしろいよ~!(^^)!

| anまま | 2011/09/06 19:49 | URL |

dioママさんへ

ホント! キョトンって感じだったの(^_^;)
「しょうがねーな」って思ってたりして(笑)

次回は水着持参で計画的にいかなきゃ!と思ってます^^
今年行けたらいいな

声お恥ずかしいです! 気をつけなきゃね(大汗)

| anまま | 2011/09/06 20:21 | URL |

すももママさんへ

犬かきとはよく言ったもんですよね~笑
2度めは、すももんみたいに、入る前から足かきかきしてました^^
ほ~んと楽しかったなー♪ ぱぱままだけかも?

はい!デジイチ楽しいです♪
できれば教室に通いたいな(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします^^
当たったらどうしよー(>_<)ドキドキ

| anまま | 2011/09/06 20:27 | URL |

はな&クリへ

何回見ても笑っちゃうの^^
クリ、anがわかるのか~可愛いなぁ

来年は絶対、一緒に泳がせようよ!!
いっぱい写真撮ってあげるから~(^_^;)
秋川にレッツラゴーだ♪



| anまま | 2011/09/06 20:31 | URL |

シトロンさんへ

anはカメラ嫌いだし、おやつが欲しくてパパの傍から離れなくて
モデル失格なのよ(^_^;)

そうなの! 中途半端だからよけいおかしくって^^
見るたびに笑っちゃう!

| anまま | 2011/09/06 20:36 | URL |

konahahaさんへ

おおげさだけど、anがいなきゃ生きられない!って感じ(コワッ)

わ~うれしいです♪ おっとりさんだからかな(*^_^*)

| anまま | 2011/09/06 20:40 | URL |

ちょこたんさんへ

だって、おかしくっておかしっくて!!
中途半端に濡れてるから、超頭でかいし・・・

声、今度は小さく設定変えとくわ(汗)

| anまま | 2011/09/06 20:44 | URL |

くま×くまさんへ

あら、何で見れないもかな?
動画アップしたの初めてだから、よく分からなくて心配(^_^;)

カットするぐらいの姿で川で遊んでたってどうなんでしょうね(ーー゛)

台風で残念でしたね
まだ暑い日が続くだろうからチャンスありそうですよね^^

| anまま | 2011/09/06 20:50 | URL |

Non姉妹さんへ

もっと必死になるのかな?っと思ってたら、スイスイ泳いでました^^

後のことを考えると、面倒だけど楽しかったですよ♪
今年もまだ行けそうですよ~笑


| anまま | 2011/09/06 20:54 | URL |

みわりんさんへ

アラ、やっぱり音アリで見ちゃいました(汗)
笑い過ぎだよね(^_^;) イジメ??

たしかに毛量おおっって感じです♪
とふぃこむたん、薄毛ですか?

そんなの分からないくらい可愛いから(#^.^#)

| anまま | 2011/09/06 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/09 19:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/143-931a5c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

