ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライヤースタンド♪

☆COCO HALU Lino☆、COCOちゃんが


息子さんに「セミくさい」と言われた記事を


爆笑しながら読んでたら・・・



夫が「an,カブトムシ臭いぞ!」だって


COCOちゃん、昆虫繋がりで、よろしくね~<(_ _)>



そんなわけで、シャンプーすることに!(^^)!



ず~と欲しかったドライヤースタンド♪ ネットで買ってみました♪


IMG_0314(1)_convert_20110901220949.jpg


1700円のわりにはしっかりしていて、うちの大きいドライヤーでも大丈夫でした!(^^)!


IMG_0317(1).jpg


E.T anちゃん、なんか・・・濡れてもポッチャリ((((゜Д゜:)))


ドライはいつもより念入りにできたし、とっても楽チン(^^)v



IMG_0318(1).jpg


ふっわふっわに仕上がりました(*^▽^*)気持ちい~♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お手入れ | 23:11 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなー
私もスタンド欲しいんですよ。
一人で作業するのにはやっぱり必要ですよね。

| ふぅー | 2011/09/02 07:48 | URL |

ドライヤースタンド、我が家にもありますよ!i-179i-88
ドライヤーが大き過ぎて挟みにくいのと夫がドライヤー持ち係なので、せっかく買ったのに眠っています。。。i-229
anちゃん、濡れてもポッチャリなの?
うちの夢ちゃんと一緒だわ~i-278
3ワンいる中で夢だけフードがライトタイプなんですよi-236

anちゃん、とっても可愛く仕上がったね!
もうパパさんに、カブトムシ臭いなんて言わせないぞ!i-278

| soraマミー | 2011/09/02 09:49 | URL |

このスタンド、すごく良さそう^^
私… 首と肩の間にドライヤーを挟んで
2ワンのドライヤーしてるから、
最近、首が太くなった気がします(笑)
さっそく探してみよっと♪

anちゃん、ふっわふわだねー!
わが家もそろそろ、シャンプーしなくっちゃです(ーー゛)

| ★すももママ★ | 2011/09/02 13:06 | URL |

我が家も持ってますぅ(^O^)/
使いやすいですよね。うちはわんこ用にドライヤーも買いました。
お値段もお手頃ですよね。

| natsu.mikann | 2011/09/02 17:17 | URL |

ぷぷっ、確かにanちゃん濡れてもちょっとぽっちゃりだぁ^^
でも、ふわふわの時とくらべるとやっぱり別犬ですねー。

このドライヤースタンド、うちも同じの使ってます♪
うちのはクリップの内側の滑り止めが取れちゃって
(ま、あってもあまり変わらないけど)時々ドライヤーが
滑り落ちちゃったりするけど、お安いわりに使えますよねコレ☆

| みわりん | 2011/09/02 17:52 | URL | ≫ EDIT

紹介してくれて ありがとう♪
anちゃんはセミなの??
やっぱり 昆虫系なんだね~

私も このスタンド気になってたの
やっぱり 購入するかなぁ・・・

CUTとかも 練習してみたくて☆

| konahaha | 2011/09/02 20:29 | URL |

こんな便利なグッツがあるんですね~!
知りませんでした~
ドライのとき、腕が疲れるし両手塞がって
大変だけど、これがあれば楽チンですね!
我が家も購入検討してみます♪
ちなみにネットショップはどこで買われたんですか??

| くまxくま | 2011/09/02 20:54 | URL |

ほんとうだ~(笑)

anちゃん、濡れても超ぽっちゃり(笑)

むっちりのセクシーボディだね(笑)

| ёちょこたんё | 2011/09/02 21:18 | URL |

ふぅーさんへ

一人でドライするなら、とても楽になると思いますよ♪
お高いのと比べると、微妙な調節が利かないだろうけど・・・
1700円ならいいよね(^_^;)

ちょっとトリマー気取りでした(笑)


| anまま | 2011/09/02 22:47 | URL |

楽しい旅行だったようですね♪
おかえりなさい^^

ドライヤーのスタンドって便利なんですよね~
子犬なんか、ちょちょいって洗って乾かせるんです!
これからはanちゃんのシャンプーの回数も増えてしまうかなe-348

| jujuam | 2011/09/02 22:49 | URL |

soraマミーさんへ

旦那様がドライヤー係りなら要りませんよね!(^^)!

うちの旦那なんか「ベランダに出しとけばすぐ乾く!」って人だから・・・(汗)
洗濯物か?って感じですよ!

夢ちゃんもポッチャリなんだ~
抱き心地は抜群なんですけどね(^_^;)

ホント、ホント 言わさないぞ!

| anまま | 2011/09/02 22:58 | URL |

すももママさんへ

ブログ2周年おめでとう♪

ママさん、ビートたけし状態なんだね(笑) 肩こりそう!!
高いのに比べたら差はあるだろうけど、結構使えそうだよ♪

シャンプーって結構大仕事だよね(^_^;)
トリマーさんを尊敬しちゃうもん☆

| anまま | 2011/09/02 23:11 | URL |

natsu.mikannさんへ

おぉ、愛用者ですか^^
わんこ用のドライヤーもあるんだ!(^^)! 
何がちがうんだろう? 今度見てみよう♪

この値段なら、すぐ壊れてもしょうがないな~って思って買ったけど、
意外と使えそうです(^^)v

| anまま | 2011/09/02 23:15 | URL |

みわりんさんへ

最近、重くなったな~と思ってたら200gほど増えてました(^_^;)
抱き心地は最高なんだけどな~(汗)

みわりんさんも愛用者ですか^^
あ~あの黒いやつね☆

ウンウン、すごく楽でした!

ちょっとトリマー気取り(^_^.)プププ

| anまま | 2011/09/02 23:20 | URL |

konahahaさんへ

昆虫臭いって何なんでしょうね(ー_ー)!!

でも、シャンプーしてボディはいい香りよ♪
目の下はすぐ臭くなっちゃうけど(汗)

3ワンいれるのは1日じゃキツイよね
COCOちゃんはドライも楽そうだけど、トイプーは大変だよね

コレ、安いわりには使えそうですよ☆

| anまま | 2011/09/02 23:25 | URL |

くま×くまさんへ

私もエプロンや本の間に挟んだり苦労してました(ー_ー)!!
途中で嫌になっちゃって、適当になっちゃうの(汗)
あると、とってもラクチンでした♪

楽天で、「プロ工具のNABEYA」ってショップで買いました♪
送料込で1700円(^_^;)安いでしょ~笑

| anまま | 2011/09/02 23:34 | URL |

ちょこたんさんへ

セクシーbodyで、ちょこたん悩殺しちゃおっかな~笑

ちょこたんにお肉分けてあげたいよ(^_^;)

| anまま | 2011/09/02 23:38 | URL |

jujuamさんへ

旅行な楽しかったです!
また行きたいな~♪

そっか! 子犬なんてチョイチョイだよね^^
シャンプーの強い味方ができました!(^^)!

| anまま | 2011/09/02 23:41 | URL |

こんなスタンド便利グッツもあるんですね\(◎o◎)/!
知らなかったです。
確かに両手が空くと、作業もしやすいですよね♪

しかし・・・
anちゃんカブトムシなんですか。
どんな香りでしょう?森林の香り?

| シトロン | 2011/09/02 23:48 | URL |

シトロンさんへ

私もこんなお手頃価格のがあるの知らなかったんです♪
耳の裏の毛とか両手でやると、早く乾くよ!(^^)!

コレ、人にも使えるからって娘に試させたら
「ドライヤーの時両手使えても、片手をどうしていいかわからない」だって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも、乾きが早かった気がするよ^^

カブトムシ・・・そうね、森林の香りってことで(^_^;)

| anまま | 2011/09/03 00:12 | URL |

いいね~!私もスタンドほしいな~とは思ってたんだ~!
風を当てながらブラッシングすると、トリマーさんみたく、
キレイな毛並みになるんだよね~(>_<)

anちゃんホントだ!(笑)濡れても貧乏ちっくにならないね!
(我が家は濡れると貧乏雑巾犬になっちゃうの(笑))
グラマラスだわぁ~!(*^。^*)

| erumomo | 2011/09/03 15:50 | URL |

erumomoさんへ

両手が使えると楽だよ~☆
いつもよりフワフワに仕上がったよ!


飼い主と一緒でグラマスラスです(笑)

| anまま | 2011/09/04 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/142-030f738f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

