ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳旅行 最終回(たぶん)

1泊なのにまだ終わらない旅行記に、温かいコメントありがとうございます^^



では・・・



ランで遊べて後悔なくペンションを後にした御一行^^



車中、夫が・・・「おまえって社交的だな」 σ(^-^;)?


そういえば、私が飼い主さんたちとおしゃべりに夢中になってるあいだ・・・


夫は何してたんだ? 影うすかったかも~^^


じつはこの方、ペンションに泊まるのが初めてで、「浴衣あるの?」だって(^_^;)オーイ


でも楽しかったって言ってたし・・・まぁ、いいか(^_^;)


そんな夫が、この旅行で楽しみにしていたのが中村農場さんの親子丼♪


テレビでも紹介されていて、1時間待って、やっと食べれました~♪


P1070484(1).jpg


私は玉かけうどんを頂きました^^  anは車でお留守番^_^;


P1070483(1).jpg


卵が濃くてとっても美味しかったです♪ 


親子丼は量は少なめなので、ガッツリ食べたい方には大盛りがお勧めですよん!(^^)!



ここで八ヶ岳卵をお土産に買いました^^



人気の卵は早めに行かないと売り切れちゃいますよ~(ーー゛)



次に向かったのは、星野リゾート リゾナーレさん



おしゃれなワンコがいっぱいいたよ^^


リゾナーレ


ここではチーズケーキをお土産に買いました^^


ワンコグッズはちょっとしかなかったけど(ーー゛)



そして最後は、お決まりの道の駅でソフトクリーム♪


P1070487(1).jpg



P1070488(1).jpg


2日目は天気も良くて、anもいっぱいお散歩できてよかったね(*^_^*)


この旅行でたくさんのワンコに触れ合って、anの性格がわかってきました!



まずは相手の出方を見る!  そして弱そうだとしつこく誘う♪



逆に吠えられちゃうと尻尾inで見ないふりをする!



けっこう計算高いanでした(^_^;)


そして人見知りが強い(汗)



チビッコ6人に囲まれたひにゃ、ガタガタ震えながら唸ってました(大汗)



もっと人懐っこければ可愛がられるのにな~(-_-;)



おぉ、やっと終わりそうだぞ~ヽ(^o^)丿



ワンコ連れの旅行は不便もあるけど、すご~く楽しくて、やみ付きになりそう♪



次はどこに行こうかな?とワクワクしながら雑誌をチェックしているanままです(*^_^*)もうかよ!

やっと終わり 最後まで読んでいただいた方、ありがとうございま~す<(_ _)>








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 23:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはよ~!!

読み応え有ったよ!anちゃん八ヶ岳旅行記!!ヽ(^o^)丿

色々と下調べして、寄る所チェックされてたんですね!!
うちは、行き当たりバッタリ系だから(^_^;)見習うわ!(笑)

anちゃんの性格(^。^)も見極められて良かったね!
なんとなく、私のイメージするanちゃんが出来上がってきたよ!

子供ちゃんはエルモもモモも苦手。

グワン!って吠えて追っ払っちゃうの。(^_^;)オイオイ

エルモはワンコ好き。意外に社交的で、
モモは、とにかく吠えまくるの~(>_<)
だから散歩中、私は謝りながらだよ~

いつか、同じコース辿ってみたいな~!(笑)

| erumomo | 2011/09/01 07:16 | URL |

楽しい旅行になって良かったですね~♪
次の計画も楽しみですね!いいなぁ~!
うちもワンと一緒の旅行いつか行きたいです~
って言っても夫が退職しない限り無理かも^^;

この旅行でanちゃんの性格が見えてきたんですね~
ちびっ子は苦手でも他のワンちゃんと仲良く出来るから
いいですね~
私未だにロランの性格がよく分かりません^^;
もう2年近く一緒に暮らしてるのに(滝汗

昨日は名無しのごんべですみませんでした~
しかもキャバリじゃなくてコッカーですよね、
いつも言い間違えるんです^^;

| くま×くま | 2011/09/01 11:45 | URL |

今回はけっこう調べたよ♪
だって、すんごく楽しみにしてたから^^
でもさ、本に載ってるとこって、行ってみると大したことないことが多いよね(笑)

anは基本なすがまま犬で大人しいんだけど、あの唸りはなんなの~って感じだよ

あ、エルモは人はダメだけどワンコは好きなんだ!
お~社交的なのね♪ モモちゃんのほうがグイグイ行くタイプかと思ってたけど・・・
意外や吠えまくりなんだ~(笑)

八ヶ岳、これからいい季節だよね♪

あ、うちの観葉植物、いい感じにグラデーションになってるよ(^^)v
虫は殺虫剤かけた!!



| anまま | 2011/09/01 18:37 | URL |

くま×くまさんへ

ご主人、そんなに忙しいんだ(-"-)
いつか行けたらいいですね♪

チビッコも大人も嫌いみたい(汗)
せっかく可愛いって近寄ってきてくれても、頭すくめて逃げちゃうし、
他ワンにも最初は唸るんだよ! ようするに人見知り犬見知りで可愛くないのよ~(汗)

ワンコの性格って変わるよね
anが犬見知りになったの、今思うとランでチビッコワンに追いかけられたからかなって思うんだ
笑ってないで、早く抱っこしてあげればよかったって後悔してます。
まぁ、それだけじゃないですけどね(^_^;)





| anまま | 2011/09/01 18:45 | URL |

旅行楽しそうでしたね。何かいいなぁ~。
anちゃん、人見知りするんですね。
空も人見知り・・・ついでに犬見知りもするんですけど(汗)。
優は人を見つけると、2本足でぴょんぴょんはねて歩いて行きます。
とっても恥ずかしいんですよ(^_^;)

| natsu.mikann | 2011/09/01 20:20 | URL |

natsu.mikannさんへ

2本足でピョンピョン♪可愛いな~^^
優ちゃんは人が好きなのね

2ワンいると、だいたい正反対ですよね(^_^;)

犬連れの旅行は不便もあるけど、楽しかったです(*^_^*)

| anまま | 2011/09/01 21:19 | URL |

こんばんは(^o^)/
楽しい旅行でしたね~♪
2日目はお天気で良かったですね。。。
anちゃん!お写真からは…楽しく仲良くお友だちと遊んでる様にも見えるけどなぁ~v-411
リヨンには絶対あり得ない光景ですよ~i-229
anちゃんの性格は…正当なワンコさんだと思いますよ~(^_-)-☆
次は何処行くのかなぁ~???
何処行こうかなぁ~あれこれ探している時のワクワク感・・・i-176
まだ旅行記終わってないけど…ワクワクしたいなぁ~v-413

| リヨンママ | 2011/09/01 21:25 | URL |

リヨンママさんへ

2日とも雨だったら泣いちゃいますよ(笑)

リヨンちゃんはワンコダメなんだ!ってかリヨンちゃん、もはや犬じゃなく姫様って感じ(*^_^*)

そう? 正当か~

リヨンママさん、2度も旅行いっていいな~♪
旅行記、楽しみにしていますね!

| anまま | 2011/09/01 21:37 | URL |

anママさん、お話に夢中で
旦那様の事すっかり忘れちゃったんですねー。(^O^)

何気に写真の中に、花嫁さんも(笑)
晴れてよかったですね♪

anちゃん、ちゃんと考えてるんですね。
anちゃんも社交性高いんですよ(#^.^#)
お子ちゃま苦手な子は多いですよね。
うちもゆずは苦手みたいです。

| シトロン | 2011/09/01 22:37 | URL |

「浴衣あるの?」のご主人さま、かわいー。
んでもって親子丼、おいしそ~~!
中村農園??初耳だわぁ。
今後のためにメモっとこφ('-'*)

リゾナーレでは花嫁さんも見れたんですね♪
anちゃん、いろんなわんこと交流できたみたいだし
2日目はお天気に恵まれたみたいだし、いい旅行に
なりましたね(*^_^*)


| みわりん | 2011/09/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

いいな~♪

八ヶ岳☆

ますます行きたくなっちゃったよ♪

わんこと旅行、制限されちゃうけど、楽しいよね♪

| ёちょこたんё | 2011/09/01 22:47 | URL |

みわりんさんへ

ワンコの飼い主さんとの話に夢中で、旦那さまのこと忘れてたよ(^_^;)

中村農園で買った餃子もおいしかったよ♪

みわりんさんのブログが参考になりました!(^^)!
ありがとうございました^^




| anまま | 2011/09/01 23:18 | URL |

ちょこたんさんへ

これからの季節いいよね♪
日帰りでもOKだし^^

道の駅とかサービスエリアにワンコも入れればいいのにな~(ーー゛)

| anまま | 2011/09/01 23:21 | URL |

シトロンさんへ

そうなんです♪
花嫁さんと、ちゃっかり私の写真も(汗)

社交性高いのかなー(^^;)
あ、ゆずちゃんもダメなのか?
そういえば、いつもれんちゃんがチビッコの餌食になってたね(笑)

| anまま | 2011/09/02 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/141-0997c4e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

