ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳旅行 3

夕食後、入浴を済ませ、さっさと寝たan家御一行


ちなみに、お風呂は時間で部屋ごとの貸切ですが、夕飯前、食後、翌朝と3回入れました^^


anは自宅ではケージで寝たり私たちと一緒に寝たり色々なのですが・・・


まぁ、とりあえずベットで一緒に寝てみました♪


が、2階の足音がけっこう聞こえて(ご夫婦と3ワン)


その度にanが唸るんですわ~(汗)


IMG_0036.jpg


マズルを掴んだり、「ダメ!」って言うとおさまるのですが、



またしばらくするとウ~ウ~(ーー゛) 



決して上の方がうるさいのではなく、我が家が寝るのが早すぎた感じ(^_^;)



「いい加減にしなさーい!!」っとクレートにぶち込んで(?)やっと就寝



anもクレートやケージの方が安心できたようです^_^;反省



さてさて、翌朝は・・・


IMG_0081(1).jpg


昨夜は微妙な距離だったお友達とも、少し仲良しに♪



IMG_0067(1).jpg





バニラ&クリームちゃん親子^^

IMG_0063(1).jpg


とっても人懐こいあきくん^^


IMG_0086(1).jpg


バニラクリームちゃんのお姉ちゃんに抱っこしてもらいました!


IMG_0095(1).jpg


置物みたいに固まってるシャイなクリームちゃん(*^_^*)可愛い~

IMG_0093(1).jpg



雨も上がり、チエックアウトまでの時間ドッグランで遊べました!(^^)!やった~


IMG_0096(1).jpg

遊びたくて誘うanだけど、振られ続けてましたね


IMG_0108(1).jpg



IMG_0109(1).jpg




IMG_0110(1).jpg



IMG_0098_convert_20110830004425.jpg



3ワンの視線の先には・・・


IMG_0102(1).jpg

もう一頭の看板犬、シフォンちゃん登場^^ 遠くからご挨拶♪


短い時間だけど、ランで遊べて良かった~ヽ(^o^)丿


ねぇねぇ・・・


旅行記まだ終わらないんだけど、もう飽きたよね?


私も飽きちゃった(ーー゛)


でも、まだ続くよ・・・













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 01:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anちゃん見張り番ご苦労様 ^^
美味しそうな朝食ですね
ドッグランではしゃいでいるanちゃんがとっても可愛いですね
お友達とも仲良くなってよかったね~

| Non姉姉 | 2011/08/30 03:08 | URL |

おはよ~!

anちゃん、番犬モードだったのね!
ウ~ウ~って唸るなんて、
an姫から想像できないけど(^。^)。

ドッグランでのanちゃん、楽しそう!
耳もウサギになってるし!(笑)

朝食も美味しそう!(食いしん坊なコメント(笑))
行って見たいな~(^。^)

旅行記、楽しいよ!参考にもなるし!!
まだまだ、お願い~ヽ(^o^)丿

| erumomo | 2011/08/30 06:03 | URL |

anちゃん、ママとパパのお守り業務
お疲れ様(^^ゞ
確かに、ケージの方が安心する子も
いるみたいですね~
うちもナッツは、ケージ大好きです(笑)

食事も美味しそうだし、
お友達との距離も近づいてよかったね♪
一緒にラン出来なかったのは、ちょっと残念かな

旅行記、楽しいですよ^^
わが家は絶対に、
ワンコと一緒に八ヶ岳とか、一生行けそうにないので
旅行気分で読ませてもらってます(^◇^)
続きも待ってますぞ♪

| ★すももママ★ | 2011/08/30 12:15 | URL |

楽しいですよ~♪
我が家はしばらく旅行に行けないので
行った気分が味わえて楽しいです^^

anちゃんランで楽しそうに走ってますね♪
キャバリア?ちゃん達は大人ワンちゃんだったのかもですね~
ランで遊ぶのも3歳位までですもんね~^^

| | 2011/08/30 15:50 | URL |

anちゃん、-うー言っちゃったの??

この前会ったとき全然いってないからイメージわかないな(笑)

ごはん、おいしそう~♪
一緒にあそんでくれて2わんちゃん、赤と青でおしゃれだね♪

| ёちょこたんё | 2011/08/30 21:05 | URL |

anちゃん初めての場所でドキワクしたんですね♪

微妙な距離感がランで縮まってよかったですヽ(^o^)

楽しそうな旅行の写真を見ていると
私もワンズと旅行に行きたくなってきます♪

| シトロン | 2011/08/30 22:17 | URL |

Non姉妹さんへ

見張りはいいから、静かに寝て~って感じでした(汗)

朝食ごにやっと雨がやんで、すっごく嬉しかったよ~
anもやっと走れてはしゃいでました♪

| anまま | 2011/08/31 09:49 | URL |

erumomoさんへ

いや、anは1歳過ぎてから、気配吠え(って言うの?)するようになったよ(汗)
吠えないけど唸るの(ーー゛)
他犬にも唸るし、ウ~ウ~姫よ(>_<)

朝食食べきれなかったよ~ 美味しかった^^ 
家でも真似してみたんだ! 2日で終わったけどね(^_^;)

あと1回で完結の予定~ 頑張るよ♪

| anまま | 2011/08/31 09:55 | URL |

すももママさんへ

ナツちゃんのケージ好きは、よ~くわかりますよ(笑)

ランでは一生懸命さそってたけど、むなしい結果に・・・
でも、ずっと雨で抱っこだったから,すごく楽しそうに走ってました♪

いや、すももママ!
すももんとナッちゃんを連れて関東に嫁にくれば行くこともあるかも~!(^^)!
あと1回で完結する予定(?)です^^

それからね、デジイチ買うときにカメラ屋さんのお兄さんに
SDカードは寿命が2,3年だから、カードだけの保存は危険だって言われちゃたよ(汗)
他にも保存してたりプリントしてれば大丈夫だけどね(^_^;)

| anまま | 2011/08/31 10:06 | URL |

名無しさんへ

私のブログ、また名前とURL自動で書き込まれないのかな?
ゴメンナサイ(>_<)

こんな記事でも旅行気分味わってもらえたら嬉しいです(^_^;)
コッカーの親子で、お姉ちゃんがトリマーさんなのでキャバリアみたいなカットでした♪

たしか、5歳と3歳だったかな
anのしつこさに引かれたのかも~(汗)




| anまま | 2011/08/31 10:11 | URL |

ちょこたんさんへ

上の階の物音にウ~ウ~だよ^_^;

コッカーの親子ちゃん、と~ても可愛いの♪
お姉ちゃんのトリマー学校のモデル犬で里親になったんだって
緑内障なので視力があるうちに、色々なところに連れて行ってあげたいって話てました。

とってもお利口さんだし幸せそうでした^^


| anまま | 2011/08/31 10:17 | URL |

シトロンさんへ

anにしてみれば、ここは何処?って感じですよね(笑)

ワンコ連れ旅行、不便もあるけど楽しくってやみつきになりそうです^^

シトロンさんの旅行記なら絶対楽しいから
是非行ってみて下さい!(^^)!

| anまま | 2011/08/31 10:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/31 14:44 | |

お風呂(温泉?)3回も!? すご~い。
うちはグズなのか、いつも時間に追われちゃって
2回でもなかなか入れないわ^^;

うちもトフィーが上の階や廊下の足音や声に反応しちゃいます。
でも、anちゃんクレートに入ったら安心できたのねー。
よかったよかった^^

旅日記、全然飽きてないですよー。
つづき楽しみ~♪

| みわりん | 2011/09/01 00:42 | URL | ≫ EDIT

みわりんさんへ

残念ながら温泉ではなかったけどゆったりしたお風呂でした♪
旦那は何度でも入りたい人だからよかったよ^^ 
私は別に1回でもいいんだけどね(^_^;)

トフィーちゃんも反応しちゃうんだ!
anが唸ると、こっちも寝れないし寝不足になっちゃいました(ーー゛)

旅日記、やっと完結しましたヽ(^o^)丿

| anまま | 2011/09/01 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/140-b5fd22e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

