ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳旅行 ②

今回お世話になるのは、『ペンション マロン&クリン』さん^^



2008年にオープンした全3室の、綺麗なペンションです(*^_^*)



雨のため全景撮るの忘れました(^_^;) 言い訳~ププ




IMG_0013.jpg


室内はとっても清潔で、犬好きの心をくすぐる可愛さです


4.png




anちゃん、さっそく探検開始!


たんけん



anが落ち着くように、家と同じ様にセッティングしました。 おかげでトイレも問題なし!!


P1070480(1).jpg


大荷物の中身はコレ(笑) トイレ部分はちゃんと開けたのでご心配なく^^


お部屋から直接外に行けます 目の前にはドッグラン♪


IMG_0019(1).jpg


外はまだ小雨が降ってます・・・


IMG_0077(1).jpg


晴れてればお散歩も楽しめたのになぁ  でも涼しいからいいかな^^



IMG_0040(1).jpg


お食事の時もワンちゃんと一緒に居られます(*^_^*)


dinner.png


重ね


季節のお野菜たっぷりで、とってもボリューミー♪


お腹いっぱいです(*^_^*)満足満足!


anもお利口さんにしていました!(^^)!


IMG_0049(1).jpg



が、次の瞬間anさん固まりましたねー 唸りましたねー


IMG_0054(1).jpg


ジャーン!!  看板犬パフェちゃん登場~♪


IMG_0056(1).jpg


とっても大人しくて人懐っこいパフェちゃん、犬には興味ありません!(^^)!


IMG_0057.jpg


なのに・・・震えMAXのanでした(^_^;)



IMG_0059(1).jpg

続く・・・







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 21:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~♪
八ヶ岳、行きたくなっちゃったよ♪

anちゃん、わんこだめなのね~
じゃあ、ちょこたんは受け入れてたほうなのかな?
だとしたら嬉しいな♪

続き、楽しみにしてます~♪

| ёちょこたんё | 2011/08/27 23:08 | URL |

こんにちわ!
素敵なペンションですね!
お食事も美味しそう~☆

anちゃん、いつもと同じくセッティングしてくれて、
幸せ娘だね~(笑)(^。^)

他のワンコちゃんには唸るのね(笑)
看板犬チャン、大きかったしね(笑)
(^_^;)

| erumomo | 2011/08/28 10:47 | URL |

ちょこたんへ

ちょこたんと会う少し前にランで追い回されたことがあって、それからちょっと苦手になったみたい(=_=;)
特に大型犬はダメかな~
小さい子も好みが激しいので、ちょこたんは合格!
って何なの?上から目線(笑)

八ケ岳は日帰りでも行けるから、涼しくなったらお勧めだよ♪

ちょこたん、野菜よけちゃったのかー(--;)
うちはフードよけちゃうんだけどな・・・味というより食にあんまり興味がない感じだよね。
この悩みは経験なくてアドバイスできなくてゴメンね(--;)

| anまま | 2011/08/28 12:55 | URL |

erumomoさんへ

可愛らしいペンションだったよ♪
着いてボロいとテンション下がるもんね(^^;)

もう大荷物よ(゜o゜;) erumomoさんがこないだ利用したホテルのようにケージがついてるといいね♪


パフェちゃん大人しいけどデカいよ!
anは私に抱っこされてると強気になって唸るみたいです(汗)

| anまま | 2011/08/28 13:16 | URL |

素敵なお部屋に美味しそうなお料理
雨でお散歩出来なかったのが残念でしたね~
大きなわんちゃんにも吠えずにやり過ごせて
お利口さんでしたね
うちはどんな人や犬にもわんわん;困り者です

| Non姉姉 | 2011/08/28 13:41 | URL |

わ~、すてきなペンション♪
全3室っていうのも、サービスが行き届いて
そうでいいわぁ^^

anちゃん、初めての旅行って言ってたけど
(私の聞き間違い!?)、カフェマットのうえで
いい子でねんねしてて、おばちゃんビックリよ。

つづき、楽しみにしてまーす♪

| みわりん | 2011/08/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

Non姉妹さんへ

可愛いお部屋でテンションi-184でした♪

そっか~ 唸るだけでやり過ごしてるのはいいほうなのかな?
「もうこれ以上近づくな~!」って言ってるらしい(^_^;)

2ワンだとつられちゃうから難しいですよね。

| anまま | 2011/08/28 22:20 | URL |

みわりんさんへ

オーナーさんや、他のお客さんとの距離感がいい感じでした^^

うん、部屋に一緒に泊まるのは初めてなんです♪
カフェは慣れてるから、食事の時は大人しかったです(^_^;)

マナーパンツも持っていったけど、家からトイレを持っていったからか、
大丈夫でした!(^^)! ありがとう^^



| anまま | 2011/08/28 22:57 | URL |

かわいいペンション、
グッズも可愛くってステキですねー^^
anちゃんも、おトイレの失敗もなく
本当にお利口だったみたいで、本当にうらやましいな♪

anちゃん、大きいワンコ苦手なの?
ちなみにうちの子達は、
大型ワンコと一緒に暮らしてたにもかかわらず、
大きいワンコは苦手…
やっぱり大きさの違いって、難しいのかなー?

続きも楽しみにしてます♪

| ★すももママ★ | 2011/08/29 10:48 | URL |

すももママさんへ

ここまではお利口だったんです(^_^;)

anは私に抱かれてると、どんな大きさでもとりあえず唸ってるよ(汗)
そして、自分よろ弱いとわかるとしつこく追い回す~(大汗)

| anまま | 2011/08/29 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/139-80814e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

