ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り♪

ただいま!(*^_^*)


一泊二日の八ヶ岳の旅は、雨の中楽しく行ってきました(^_^;)うぅ・・

でも、たくさんの写真に、手をつけられず・・・



旅行前の出来事を先にアップしちゃお~!!







今年はanの町の大きめなお祭りは中止


町内の祭りに行ってきました♪


パパは万灯神輿をかつぎます・・・ 年なんだからほどほどにしろよ(ー_ー)!!明日から旅行だぞ

ヤンキー


パパのお神輿にはまったく興味のないママは、anと盆踊り&抽選会へ


ゆかたy


ペッパラで半額のうえ10%offになっていた浴衣です^^


自治会のおじいさんに、「ぬいぐりみが動いた!!」とビックリされました^^おっさん、かなり酒くさっ

P1070444(1).jpg



たくさんの人に囲まれたのと、盆踊りの音にビビッてますが、


抽選会まで我慢してね(^_^;)



P1070437(1).jpg


この日は懐かしい顔にたくさん会えて嬉しかったな~


子供会中心のお祭りで、子供が小さいときは散々お手伝いしました(ー_ー)!!


子供会の会長を3回も引き受けてしまった、案外気弱な私・・・


今では懐かしい思い出ですね^^



そして、しつこい?抽選会では、みごと4等に輝きました(*^。^*)


P1070451(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 15:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりv-290
旅行v-361覗いてみるとヤンキーi-184うっそー(笑)

an浴衣オシャレだねe-483

| はな&クリ | 2011/08/23 19:24 | URL |

はな&クリへ

ただいま~♪

ほんとに柄が悪いよね(ー_ー)!!

旅行記は写真がありすぎて、どうしていいかわからない感じ(汗)

浴衣安かったからね^^



| anまま | 2011/08/23 20:36 | URL |

お帰りなさ~い♪
雨の八ヶ岳旅行・・・ちょっと残念e-263イヤイヤそんな事は無い!!
きっと楽しかったはずv-411
おNEWのカメラでパシャパシャいっぱい思い出写真撮ってる事だし・・・
旅行記楽しみにしてま~す(^_-)-☆

リヨンの街のちっちゃなお祭りも中止でした。。。
兄ちゃんズ…楽しみにしてたのになぁ~i-240
ママさん!4等おめでとう♪

*anちゃんのお顔はまん丸だね~何処にお耳があるのかなぁ~?!
ホントぬいぐるみみたいだね~可愛いv-344

| リヨンママ | 2011/08/23 23:57 | URL |

おかえりぃぃ(^o^)丿

ほんと、丁度あいにくのお天気だったね!
でも、激アツよりよかったかも!(←ポジティブ(笑))

で、なになに~?(笑)(^。^)パパさん、カッコいいね~!
確か、正月(年末だったか?)頃のアメ横の記事に
登場してた印象があるよ~!(笑)>男前パパ
お祭りか~、私は町内会とまったく無縁なので、
羨ましいかも~!

an姫まんまるで、そりゃ酔ったおじさんから見たら、
ぬいぐるみちゃんだわね!(笑)
浴衣も似合ってるぅ~☆
家で4等賞と一緒に写ってるanちゃん、妙にリラックスしてるね(笑)
お祭りびっくりしたのかな?(*^。^*)

| erumomo | 2011/08/24 16:08 | URL |

リヨンママさんへ

楽しかったけど、やっぱり雨は残念ですね。

旅行記、リヨンママみたいに上手にできそうもないよ~(汗)

そちらもお祭り中止ですか・・・
子供たちは楽しみにしてるので残念ですね。

| anまま | 2011/08/24 23:30 | URL |

erumomoさんへ

暑くなくてよかったね~って慰めてたよ(笑)
もしかしてerumomoさん御一行が来てないかな~ってキョロキョロしちゃった^^
私も絶対わかるから!(^^)!

パパ?痩せてるだけで私よりポイント高いのよ♪

お祭りでは固まってたよ
人懐っこくないって、なんか不憫・・・(ーー゛)





| anまま | 2011/08/24 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/136-15ec352d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

