ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み♪

 今日から夏休みのanまま&ぱぱ


 はてっ? 昨日までの暑さはどこに~?(^_^;) しかも豪雨!


 人が暑い中働いてるのに、休める幸せをかみしめるのが夏休みだよね? エッ?違うの?


 しかも、ずっと天気悪そうだし(汗) 


 日曜日は初のanとのお泊りなのに~(ー_ー)!! 

 
 
 そう☆ ぱぱ&まま&anで八ヶ岳に行ってきます♪ 


 実は、今からちょっと緊張気味のままで、


 「お宅の子がうちの子噛んだんです!」って文句言われる夢みたし Σ(°□°;)ガーン

 
 けっこう心配性&小心者のanままです(汗)

 
 宿泊するペンションはベットとソファに乗ってはいけなんですが・・・絶対ムリ(ー_ー)!!


 有料でカバーの貸し出しがあるけど、自分で持ってこうかな?


 犬連れ旅行初心者の私は今からドキドキです(>_<)



 それで・・・え~と・・・


 ペンションの注意点で・・・宿泊前にはシャンプーを済ませてください。とあったので・・・



 ・・・・また行ってきました・・・・anのトリミング(*^_^*)


P1070404(1).jpg


 3週間しかたってないので、あんまり変わらないかな^^

 
 でも、家に帰ったら次男が「anちゃん、ギャルや~ん」だって(笑)


P1070406(1).jpg


 エクステつけてみました(*^^)v


P1070413(1).jpg


  お天気が悪くてもいっぱい楽しもうね♪


  そして、絶対太って帰ってきま~す(^_^;)

P1070432(1).jpg


 

 



 


 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 21:42 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行、いいね~♪

気をつけていってきてね~★

報告、楽しみに待ってるよん

anちゃん、まえよりもっとまんまるになったね(笑)
かわいいよ

| ёちょこたんё | 2011/08/19 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/19 22:56 | |

ちょこたんさんへ

だんだん頭が大きくなってきた感じ
アフロだからいいんだけど・・・あ、プチね^^

ありがとう♪
行ってきま~す!(^^)!

| anまま | 2011/08/19 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/20 00:01 | |

気をつけてね~☆

ままさん一泊旅行楽しみだね~!
昨日のブログもわらかしてもらったけど(笑)、
コメ欄も初とじ(笑)でコメできなかったけど、
仕事中にムフフと笑ったよ。(^。^)

で、ビックリ!八ヶ岳のアウトレットに今日、
行く予定だったの!日帰りだけど。。
でも、主人が急遽仕事で中止(>_<)。
今、マミーがやってきてマッタリ中だよ。
いったら、anちゃんご一行様に会えてたかもね!(笑)
絶対見分ける自信ある!anちゃん。

それにしても、またトリミング行ったのね~!(笑)

| erumomo | 2011/08/20 10:18 | URL |

心配しすぎて痩せたりしてi-205ナイナイv-403
美味しもの食べて楽しんできてねv-367

はな&クリがお泊り出来たんだからanは大丈夫だよv-415

報告楽しみにしてますv-410

| はな&クリ | 2011/08/20 11:20 | URL |

anちゃん、エクステつけちゃったのね☆
ホント、ギャルじゃんv-360

anちゃん、八ヶ岳で、注目の的場こうじよ(笑)

楽しんできてね^m^
ままさん、あんまり緊張しちゃダメですよ。
もしかして、ままさんA型?

八ヶ岳報告待ってます♪

ポチ♪

| あっつー | 2011/08/20 14:24 | URL |

erumomoさんへ

え、私行くの明日だよ!
明日に変更になったりしてないの?

行くなら教えて~☆
でもerumomo家出発早そうだよね(^^;)

| anまま | 2011/08/20 19:07 | URL |

はな&くりへ

確実に太って帰ってくるよね(^^;)

ダイエットは 旅行後から再開の予定です(汗)

報告待っててね♪

| anまま | 2011/08/20 19:11 | URL |

あっつーさんへ

的場こうじ・・・理解するまで数十秒かかりました(^^;)

ピンポーン♪
純粋なA型です(笑)

はい!楽しんできます(^_-)

| anまま | 2011/08/20 19:16 | URL |

エクステ可愛いですね♪
ギャルなanちゃんもステキです♪

八ヶ岳旅行記楽しみにしていますヽ(^o^)

お気を付けて、楽しい旅を過ごして下さい。

| シトロン | 2011/08/21 00:27 | URL |

シトロンさんへ

ありがとうございます☆娘と犬までギャルになりました(^^;)

今旅先ですが・・・ステキに雨です(=_=;)

でも楽しんでますよ♪
上げ膳据え膳、最高ヾ(^▽^)ノ

| anまま | 2011/08/21 21:05 | URL |

フワフワもふもふのanちゃんと今頃旅行中よね~
(もう帰ってきたかしら??)
良いなぁ~良いなぁ~
ウチ夏休みバラバラだし,両方の実家行っただけで
終了・・・(;_;)
anままさんのレポ読んで行った気分を妄想しよう~

| dioママ | 2011/08/22 17:28 | URL |

こんにちワン^^
anちゃん、旅行はたのしかったですか?
オラは夏休み、新潟・山形・広島に行ってきました!
でも、もっちゃんと一緒は山形だけだったからさみしかったワンi-182

またanちゃんと一緒にハンバーガーとか食べに行きたいです!

| もっちゃんの兄貴 | 2011/08/22 19:29 | URL |

久しぶりで~すv-344

anちゃん、旅行前に下北行ってきたのねv-441
ますますまんまるくなってカワイ~v-344
しかも今回はエクステ付ねっ。
思い切って次回はドレッドヘアにチャレンジしてみては?i-235

八ヶ岳はどうだった?
カレー屋さんのアフガンは行ってみた?
私は今週の金曜から行ってきまーす♪

涼しくなったらあそぼーねっ☆

そうそう、坊とゆばーば…わらえたぁ~!
お兄ちゃんはハクかなー笑

| ももっち | 2011/08/22 19:43 | URL |

こんばんは~(^-^)
楽しいご旅行いかがですか?
anちゃん 可愛いエクステつけてほんとギャルですね
ふわふわすっきりになってご旅行準備はバッチリですね
沢山楽しい思い出作ってきてくださいね

| Non姉姉 | 2011/08/23 02:33 | URL |

dioママさんへ

ただいま^^

もう~(>-<)雨だったよ・・(泣)
でも楽しかったけどね♪

妄想できるほど素敵にアップできそうもばいよぉ~m(__)m

| anまま | 2011/08/23 15:05 | URL |

もっちゃんの兄貴さんへ

お~たくさん行ったね!

anままも来月広島へ行く予定なんだよ♪
夏休みもあと少しだね・・・宿題は完璧かな~?(笑)

| anまま | 2011/08/23 15:11 | URL |

ももっちさんへ

ただいま~♪

あ、アフガンのこと忘れてた~(ー_ー)!!
でも中村農場で人気の親子丼食べてきたよ!
雨で残念だったけど、涼しくてよかったかな^^

モモちゃんも気を付けて行ってきたね!

ププ、ハクね(#^.^#) あんなにステキかな~?笑

| anまま | 2011/08/23 15:18 | URL |

Non姉妹さんへ

ただいま^^

行ってきたよ~ しかも雨だったよ~泣
でも、楽しくて、an連れの旅行が癖になりそうです(#^.^#)

| anまま | 2011/08/23 15:20 | URL |

行ってらっしゃ~い!楽しんできてね

・・・れ??もう 帰ってきてたのね
じゃあ 旅行記楽しみにしてまぁ~す

anちゃんの本名
うちの子供が みたら 大喜びしそうだよ
超強そうな 名前だったんだね

| konahaha | 2011/08/23 15:44 | URL |

konahahaさんへ

昨日帰ってきました^^

旅行記って、けっこう大変そうだよね
写真の枚数はんぱないんだもん(^_^;)

がんばってアップします(>_<)

うちの子もドラゴンボール世代だよ!
何度映画館に付き合ったことか・・・懐かしい^^

| anまま | 2011/08/23 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/135-e2ad2995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

